あべ静江の現在の激太り画像が衝撃!病気でガリガリになってた時期も!?

あべ静江の現在の激太り画像が衝撃!病気でガリガリになってた時期も!?
Pocket

女優・歌手として長年活動されてきた、あべ静江さん

主に1970年代から~1990年代を中心に活動されていた方ですが、現在ではあまりテレビでは見かけなくなりましたよね。

そんなあべさんの現在のお姿や病気の噂などについて特集していきたいと思います!

あべ静江のプロフィール

こちらは、あべ静江さんの簡単なプロフィールになります。

興味無い方は、飛ばして下さい~。

出生名:阿部 静江(あべしずえ)
生年月日:1951年11月28日
出身地:三重県松阪市中町
学歴:東海学園女子短期大学
職業:歌手・女優
事務所:バルシカ

大学在学中に愛知県のラジオでDJを務めた事がきっかけとなり、「コーヒーショップで」で歌手デビューされ、その後に出した曲「水色の手紙」もヒット。

これがきっかけとなり、1974年に紅白歌合戦に出場し、以後は女優としてドラマや映画でも活躍されています。

スポンサードリンク

日本歌手協会の理事という顔を持っています。

あべ静江は現在どうしてる?

一昔前は、音楽界やドラマ・映画での活躍が目立っていたあべ静江さんですが、最近はあまり見かけませんよね。

現在は何をされているのかというと、どうやら出身地である松阪市の地域イベントに積極的に参加したり、懐メロの歌番組などに出演されているようです。

最近だと、有吉反省会に出演されていたので、バラエティ番組にゲストで登場する事もあるみたいですね。

メディアでの露出は減りましたが、芸能活動自体はされているようですね。

現在の住まいはどこ?

あべ静江さんがの住まい(自宅)は現在どこにあるのでしょうか?

調べてみると、彼女は現在仕事がやりやすいという理由から、東京に住まいを設けているようです。

地元のイベントに積極的に参加されているという事なので、てっきり地元・三重県に住んでいらっしゃるのかと思いましたが、さすがに芸能活動をするなら東京の利便性にはかなわないのでしょうね。

現在の激太り姿が衝撃だった【画像あり】

若い頃は美人として有名だったため、歌手だけでなく女優としても活動されていたあべさん。

どうやら、現在は激太りしてしまったみたいです。

現在のあべさんの姿がこちら。

激太りという程太っているとは思いませんが、昔の美人だったころの彼女を知っている人から見れば、激太りと言いたくなるような姿なのでしょうね。

彼女はもともとダイエットをしており、40代の時に10㎏減少したこともあります。

その時の体験をもとに、「あら、やせちゃった」という本まで出されているのですが、「あら、太っちゃった」ようですね笑。

激太りした原因は病気との噂が?

彼女が今の体型になってしまった原因として「病気説」が浮上しています。

熟年の芸能人に病気説が挙がってくることは多いですが、彼女が太った原因も病気なのでしょうか?

調べてみたのですが、彼女が病気を患っているという情報は特にありませんでした。

単純に生活習慣や加齢が原因で太ったものと思われます。

スマホ依存症で太った説も!?

あべ静江さんが太ってしまった原因としてもう一つ挙げられているのが、「スマホ依存症」です。

彼女は2017年4月20日にバラエティ番組「バイキング」に出演された際に、自身がスマホ依存症であることを告白されてました。

あべは「依存症じゃないと思うけど」と、スマホ依存を否定しながら登場したが、常にスマートフォン、ガラケー、タブレットなど4台と充電器、モバイルバッテリー、延長コードを持ち歩いていると告白。

スポンサードリンク

これを聞いた薬丸裕英は「そんなに必要ないでしょ?」と呆れたが、あべは「すごく便利よ」と即反論。だが、夜は「寝る直前まで(触っている)。寝たくないの。起きていたい。そのまま気絶状態。寝落ち」とスマホをいじりながら眠っていると明かした。

それを聞いた坂上は「100%依存症。寝落ちなんて子供のときにドラクエで寝落ちしたぐらい」と呆れ顔。

共演者たちも指摘していますが、これはどう見ても「スマホ依存症」ですね苦笑。

身体を動かすよりも、スマホをいじっている時間の方が長いようなので、それが原因で太ってしまったというのは納得がいきます。

寝落ちするまでスマホをいじっているということなので、おそらくあまり熟睡も出来ていないと思いますし、視力や肌にも悪影響が出そうです…。

スマホに限った話ではありませんが、何事も依存は身体によくありませんので、ほどほどにされてほしいですね。

過去に激やせして35キロになっていた!?

あべさんの激太り事情についてご紹介しましたが、実は彼女、デビュー当時の多忙だった時期に、体調を崩していたことがあったそうです。

その時の激やせして体重が35キロまで落ちていたそうですね。

-倒れたり、体調を崩したりということは?-

「ありました。記憶にないぐらいいっぱいありました。みるみる痩せていきましたからね。48kgでデビューしたのに、あっという間に43kg、41kgになって、40kg割って、自分でこれは危険だなと思ったのが35kg

-バランス感覚がおかしくなったりしませんでした?-

「なりました。床はもうずっとチラチラして見えるしね。だからステージの前のほうまでは怖くて行けないの。自分でフワッと落ちそうな気がして、ちょっと後ろにしかいられなかった」

これはかなり危ないですね…。

明らかに不健康な状態の体重です。

有名人はファンたちからはうらやましがられる存在ですが、本人たちは身を削って活動をされていることが多いですから、身体を気遣うことも大切ですよね。

「大根」っていったい何の事?

さて、あべ静江さんの名前をネットで検索してみると、なぜか「大根」という単語が検索結果に出てきました。

これにはどういう意味があるのでしょうか?

彼女が大根役者だったということでしょうか?

本題とは全く関係ないのですが、あまりにも気になったので調べてみました!

20何年前の『夜のヒットスタジオ』で“スターお宅訪問”と、言う コーナーがあった。

当時の司会者である井上順が、スターの部屋を 訪問する企画でありゲストは“あべ静江”―― 

『へェー良い部屋だネ・・・こっちは寝室?』 
『そっちは入っちゃダメ!』 
構わずドアを開け寝室へ入って行く井上順―― 
『良い布団だネ?』と、ガバッと布団をめくると・・・ 
そこにはダイコンが! 

『知らない! 知らない!』と言い泣き崩れてしまった“あべ静江”・・・ 

生放送だったので、編集がきかないため慌ててカメラはスタジオへ! 
芳村真理が珍しく上擦った声で『えー・・・・・』と、慌てて 台本に目をやる。

『CMですネ? CMどうぞ!』 

おお、、、これはなんと恥ずかしいエピソードですね。

彼女は寝室に大根なんて持ち込んで、一体何をされていたのでしょうか???

気になって当時の動画を探してみたのですが、見つかりませんでした。

これについてネット上では、「あらかじめ番組側が用意したもの」であるという意見もありました。

ただし、一説にはこのハプニングがきっかけであべさんの人気が失速したともいわれていますので、番組がタレントの人気を落とすような企画をするとはちょっと考えにくいですよね。

ともあれ、今となっては真相は誰にも分かりません。

 

以上、あべ静江さんについてお届けしました!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.