常盤貴子の旦那・夫の長塚圭史が浮気した!?子供を出産しない理由が悲しい…

Pocket

「連ドラの女王」の異名で知られ、1990年代を中心に活動し、現在でも多くのドラマや映画に出演されている女優・常盤貴子(ときわたかこ)さん。

今回ご紹介するのは、常盤貴子さんが結婚した夫についてです。結婚生活の中で不倫疑惑もたっていたようですが、大丈夫なのでしょうか…?

常盤貴子さんのプロフィール

まずは常盤貴子さんのプロフィールについて、ざっくりご紹介しときますね!

「興味ないよ」って方は飛ばしてください~!

生年月日:1972年4月30日
出身地:神奈川県
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1991年~
事務所:スターダストプロモーション

デビューしてから二年後のドラマ「悪魔のキッス」では既に主役としてドラマに出演しており、その後も90年代を中心に主役として活躍されていたみたいです。しかもその多くがヒットしたため「連ドラの女王」と呼ばれるようになります。

「悪魔のキッス」でヒットしたのは、おそらくヌーディシーンがあったからだと思われます。私も見てみましたが、かなり過激なものだったので、皆さん閲覧注意です笑。

スポンサードリンク

現在ではドラマよりも映画や舞台を主軸に活動されているようですが、現在でもドラマで主役として出演することがあり、「連ドラの女王」としての立ち位置は揺らいでいませんね!

旦那(夫)・長塚圭史との結婚生活【画像あり】

常盤貴子さんの結婚相手はどんな方なのでしょうか?

調べてみたところ、彼女は2009年に俳優の長塚圭史さんと結婚されていたようです。

そんなお二人の結婚生活について見ていきましょう!

長塚圭史のプロフィール

こちらは旦那・長塚圭史さんのプロフィールです。

本名:長塚圭史(ながつかけいし)
生年月日:1975年5月9日
職業:俳優・ナレーター・劇作家・演出家
事務所:鈍牛倶楽部

父親は彼と同じく俳優の、長塚京三さん(写真下)。

親子の顔がそっくりですね。特に、おでこの広さが笑。

長塚恵三さんは、俳優としてよりも、主に演出家として活動されていることが多いみたいですね。

馴れ初め(出会い)は共演だった?

お2人が結婚するきっかけになったのは、2003年の映画「ゲロッパ!」での共演になります。

2008年9月から一年間、長塚圭史さんはイギリス留学し、遠距離恋愛の期間がありましたが、長塚圭史さんが帰国してすぐの2009年10月20日に入籍しました。

交際期間は大体6年半くらいだったようです。結構長いですよね。しかも遠距離恋愛を経てからの結婚だった為、お互いにかなり好き合っていたのだと思います。

フライデーにて浮気スクープ

そんなわけで2009年にめでたく入籍され、夫婦になった常盤さんと長塚さん。

しかし、結婚から3年後の2012年の6月に衝撃のニュースが。

何と、長塚さんが常盤さんではない女性と体を密着させて歩いている姿をフライデーがスクープしたのです!

うわあ…、これは言い逃れ出来ないですね。どうみてもただの女友達とは言い難い距離感です。

一緒写っている浮気相手の女性は誰かというと、女優の真木よう子さん。真木よう子さんは現在独身ですが、この写真が撮られた時は既婚者でした。

つまりW不倫(やっちまったな)。

常盤貴子の旦那の長塚圭史は女性癖が悪いことで有名らしく、すぐ共演者に手を出してしまうんだとか。

その女性癖の悪さも、なかなか常盤貴子が旦那と結婚に踏み切れなかった理由では!?との噂もちらほら。
また昨年は、真木よう子とのW不倫も話題となり、常盤貴子と旦那の別居報道も。常盤貴子が離婚を決意したからまた仕事量を増やしただなんて報道もありました。

長塚さんは俳優としてだけではなく演出家としても活動されているため、色々な女優さんと知り合う機会に恵まれていたのでしょう。

常盤さん可哀相ですね。6年間も付き合っていたという事なので、不倫報道があったときは相当ショックだったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

しかも真木よう子さんは常盤さんより10歳も年下。女性としてはかなり自尊心が傷つけられる出来事です。

別居されてしまうのも無理ないでしょう。こんな美人がいながら不倫するとは…。

離婚しちゃうの…?

フライデーによって旦那・長塚さんの不倫報道があった後は、常盤さんと長塚さんは非常に不仲になり、別居されてしまったと報道されています。

もう「離婚秒読み」だと誰もが思いますよね。

しかしそんなお2人、離婚はしておらず、仲良くデートする姿が目撃されているようです!

「2人は店員さんが持ってきたお勧めメニューを見ながら、『どれ食べたい?』と聞いたりして談笑していました。まるで、新婚夫婦みたいな雰囲気でしたよ。途中、2人は“記念ワイン”をオーダーしていっしょに飲んでいました。グラスを手に取る常盤の指には指輪が輝いていて、なんだかとても嬉しそうでしたね」(前主・居合わせた客)

不倫されてもなんだかんだで仲が良いみたいですね。

しかもまたまた朗報です!

2017年に放送された「徹子の部屋」に常盤さんが出演されたのですが、そこで円満な夫婦生活について語っていたのです。

そこで、長塚さんが家事を手伝ってくれるという発言をしていた常盤さん。一時は別居報道があったりもしましたが、どうやら現在では一緒に住んでいるみたいです。

不倫をされていたということなので、夫婦仲にかなりの亀裂が入ってしまったことは間違いないかと思いますが、一緒に住んでいるということは、夫婦関係を修復しようと前進しているということだと思います。

一安心ですね。

現在は夫婦仲は修復、ドラマでも主演に

常盤貴子さんは、2012年に旦那の長塚圭史さんの不倫が発覚して以降、女優としての活動はあまり思わしくなかったようです。

しかし、2019年1月のドラマ「グッドワイフ」で主演を務めることが報じられました。

もともと主演の作品は多かった常盤さんですが、最近は出演作時代が少なかったので、うれしいお知らせでしたね!

常盤は仕事に対して前向きになったのには、ある理由があったようだ。

「常盤といえば、09年10月に俳優で演出家の長塚圭史と結婚し現在まで子供に恵まれていない。それどころか、12年には夫と女優の真木よう子との不倫疑惑が発覚。離婚危機状態に陥っていたようだが、最近になってようやく修復していたようだ。当然、真木とは“共演NGリスト”入りしている」

旦那さんとの関係が一旦落ち着いてきたので、ドラマで主演を張る余裕が出てきたのかもしれませんね♪

夫の長塚圭史さんが不倫を再発することが入事を祈りましょう…(笑)。

そもそも不倫はデマだったという説も

常盤貴子さんと長塚圭史さんが不倫で離婚危機だと言われていましたが、「そもそも二人は離婚危機ではなかった」という説もあります。

なぜかというと、夫である長塚圭史さんが演出している舞台は観に行ってるし、つい最近も劇場で2人が話しているところを目撃されています。それに常盤さんも雑誌のインタビューで夫婦仲が良さそうなことを話していましたし。

確かに、お二人は過去に一緒に飲食店にデートに行っている姿が目撃されていますし、離婚間近の夫婦にしてはあまりにも仲が良すぎるようにも思えますよね。

フライデーの報道のせいで不倫が報道されていましたが、もしかすると長塚圭史さんがたまたま真木よう子さんと一緒に歩いていただけかもしれません。

それでも二人の距離が近すぎることは否めませんが苦笑。

常盤貴子さんは現在も長塚圭史さんと離婚していないので、週刊誌の報道がデマである可能性も高そうです。

子供は何人いる?

常盤貴子さんに現在子供はいるのか調べてみましたが、どうやらお子さんはいらっしゃらないようです。

常盤さんは結婚当時、子供が欲しいという発言をしていたそうなので、子供を作る気がないという事はないと思われます。

では何故子供がいないのでしょうか?

子供がいない理由はやっぱり「不倫騒動」か

調べてみると、子供がいない理由として2つのケースが挙げられました。

1つ目は旦那・長塚圭史さんの女性問題。

不倫報道がされて不仲になり、別居に至っていた時期もあったという事から、妊活のタイミングを逃してしまったのではということが考えられます。

これは仕方ないですよね。不倫する人と積極的に子作りしたくはないでしょうし、子供にとっても父親が不倫男だというのは少々可哀相な気がします。

2つ目の理由が、常盤さんの「不妊説」。最近は子供を中々授からない為、不妊治療をしているひとも多いですからね。

しかし…、

常盤貴子は不妊で子供ができないのではという噂もありますが、不妊治療の目撃情報などがまったくありません。芸能人が不妊治療に通うと、すぐに目撃情報が出てくる時代です。不妊で子供がいないというのは違うようです。

という訳で、子供を授からなかった原因は、恐らく旦那さんの不倫ということでしょう。

常盤さんは年齢的にも妊娠・出産が厳しくなっているので、おそらく子供を持つ予定はないと思われます。

旦那さんの不倫が原因で子供を持ちたいという想いが薄れてしまったということはちょっと残念ではありますね。

もっとも現在ではお2人の仲は良いようなので、このまま子供がいないまま夫婦生活を楽しむというのは大いにありな選択だと思います。

どうか彼女の今の円満な夫婦生活が続いてくれることを願います!

という訳で、常盤貴子さんについてでした。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.