木村佳乃の実家は金持ち?住所は成城で父親は日本航空役員!?

Pocket

今回メインでお届けするのは、女優・木村佳乃さんの実家とご家族についてご紹介します。

芸能人というだけで、実家の情報まで漁られるなんて、やっぱり有名人は大変ですね~(すっとぼけ)。

…という訳で、早速見ていきましょう~!

木村佳乃さんの実家について

木村佳乃さんの実家については、様々な憶測が飛び交っているようです。芸能人の実家はお金持ちだという印象を受けることが多いため、話題にされやすいんですね。

そのためか、医者や歯医者、あるいは経営者といったような高給取りの職だと思われるようです。

木村さんの場合は「実家が歯医者なのでは?」という噂が流れているようですね。実際のところはどうなのか、他の噂と一緒に一つずつ見ていきましょう。

まずは、実家の住所についてです。

実家の住所(場所)は成城5丁目?

木村佳乃さんの実家の住所についてですが、噂によると東京都世田谷区の成城5丁目だという事らしいです。

スポンサードリンク

世田谷区成城と言えば、都内でお金持ちが住む町のベスト5には必ず入る場所として有名ですよね。

有名人だと、所ジョージさん松田聖子さんが成城の住人として知られており、ダウンタウンの浜田雅功さんも成城に住んでいるという噂があります。

因みに成城においては6丁目がもっとも富裕層が住んでいるため、ランクが高い地区と言われています。

次いで5丁目と4丁目に昔ながらの富裕層や資産家が住んでいるようです。

いずれにせよ、お金持ちしか住めない区域という事は間違いありません。

木村さんの実家が成城にあるというのが本当であれば、お金持ちであることは確定です!

ただし、彼女の実家が成城5丁目にあるというこの情報、一体どこから出てきたものなのかが不明なのです。

これについてもう少し調べてみました。

表札で発覚?

(注:上の写真はイメージです)

木村佳乃さんの実家が「成城5丁目」にある噂の出所について調べてみると、どうやら「表札」がきっかけで彼女の家の住所が発覚したという情報がありました。

それがこちら。

個人でブログをされている方が書き込んだもののようです。

雨の成城散歩を楽しもうと思った。

とりあえずドンつきまで行って折り返そうと、テキトーに歩いていた。

そしてある通りを折り返していたところ、なにげに右手にあった家の表札を見たら「木村」とあった。

あぁそうだ!これは木村佳乃ちゃんの実家だ。

そういえば、初めてここを訪れた時、木村佳乃ちゃんの家の近くだった記憶ははっきりあった。

この方が散歩されていたのが成城5丁目なのでしょうか。だとすれば、木村さんの実家が成城5丁目にあるという情報は信憑性が高そうです。

成城のような高級住宅街に住める人なんてそうそういませんからね。最も同姓の別人の家という事も考えられますが(汗)。

実家(自宅)は150坪の超豪邸!気になるお値段は○億円!?

成城5丁目という富裕層ばかりが住んでいる地区に実家があるということなので、家もきっとものすごい豪邸なのでしょうね!

ご実家の面積やお値段は一体いくらなのでしょうか???

週刊誌等によれば、敷地面積はなんと130坪、土地価格は3億円にもなるのだそうで

高級住宅街のなかでもひときわ大きな豪邸だ、と報道されていました。

そして、近年、木村佳乃さんは旦那の東山紀之さんとともにこの実家に移り住んできたようです。

土地だけで億単位の値段がする豪邸なんて、我々には想像もつかない世界ですね(笑)。

スポンサードリンク

建物には2億円かけているそうなので、総額はなんと5億円!

因みに、現在木村佳乃さんの実家には、旦那さんの東山紀之さんも移住し、二世帯住宅になっているみたいですよ!

結婚当初は東山紀之の都内にある高層マンションで新婚生活を送っていたのですが、東日本大震災を期に実家の成城に豪邸建設を考えることに。

そこで、敷地面積150坪の実家には、木村・東山夫婦と姉夫婦の2世帯が建設されました。
両親は近くのマンション『スープの冷めない距離』に引越し、娘達夫婦と円満に生活されています。

玄関先には、扉を挟む形で2つの郵便受けとインターホンが設置されている。建物自体も、同じ作りの3LDKほどの戸建てが敷地内に2つ並ぶ形になっており、それぞれに行き来ができる通路も設けられるなど、2世帯住宅仕様であることは間違いない(週刊女性より引用)

東日本大震災のような大規模な災害があると、身近に家族がいることの大切さや安心感を再確認しますよね。

しかし、姉夫婦と同居とは、なんとも珍しい二世帯住宅ですね!

子育てに関しても、何かと姉夫婦と助け合えるため、とても便利だと思います。

ただ、普通なら同居することによって窮屈な思いをするかもしれませんが、お二人の場合は総額5億の大豪邸ということを考えれば、大した問題ではなさそうですね^^

【JAL一家】木村佳乃の父親の職業は日本航空役員ってマジ!?

さて、世田谷区の成城に住んでいらっしゃるという事なので、木村さんのご両親はさぞかし高収入な職業についていることでしょう。

調べてみると予想通り、木村さんの父親は日本航空(JAL)の幹部をしておられたとのこと。

大手企業のそれも幹部ですからね。

年収が数千万円レベルであるということは間違いないでしょう。

そりゃ成城のような場所に住まないと、お金を持て余してしまいますよね。

また、木村さんは1996年のJALのCMにも出演されています。

幹部である父親がCMに起用したのでしょうか?

父親にとっては自分が勤めている会社の広告を娘がしてくれるなんて、とても嬉しいことでしょうね!

また、1997年から2006年まで放送されていたドラマ「スチュワーデス刑事」の主役級で、木村さんが出演されていたところからも、航空会社との繋がりを感じさせますね!

当然、木村さんたちが演じるスチュワーデスが勤める航空会社はJALです!笑

歯医者との噂もあったが…。

さて、木村佳乃さんの一家は彼女以外全員JAL勤務という事が分かりましたが、一部では彼女の実家が「歯医者」を営んでいるという噂が広まっていました。

この噂はもちろんデマなんですが、どこからこんな噂が広まったのでしょう?

これは想像ですが、都内の高級住宅街に実家があるなら、当然高給取りの仕事を連想しますよね。医者とか歯医者とか、政治家とか…。

そういったイメージの影響で、彼女の実家が歯医者なのでは?といった噂が先走ってしまったのでしょう。

母親と姉もJALの客室乗務員!

さて、木村佳乃さんの父親がJALの幹部さんということでうが、他のご家族についても気になりますね!

木村佳乃さんの家族構成は、父親と母親、そして姉が一人いらっしゃるようです。

母親と姉はどんな職に就かれているのでしょう?

お母様とお姉さまは元キャビンアテンダント。一家揃って日本航空に縁のあるご家族なんですね。

なんと、木村佳乃さんの家族はJAL一家だったようです!

母親と姉については顔写真の画像等は出回っていませんが、木村佳乃さんのような美人であることでしょう!

現在もJALのCAとして勤務されているのかは分かりませんが、もしかすると、JALの飛行機に搭乗した際に会えるかもしれませんね(笑)。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.