松本伊代の息子は高校野球児?大学は?テレビで抱っこされる?顔がブサイク?

Pocket

80年代を中心にアイドル歌手として活動され、現在はタレントとしてバラエティ番組に出演されている松本伊代さん。

今回は彼女の息子さんについてお話していきたいと思います。

旦那・ヒロミとの間に2人の息子を出産

松本伊代さんは、お笑いタレントのヒロミさんと1993年にご結婚され、2人の息子さんを授かっています。

https://lennielee.com/2018/04/19/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BC%8A%E4%BB%A3%E3%81%A8%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%81%AE%E4%BB%B2%E8%89%AF%E3%81%97%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%82%E5%88%A5%E5%B1%85%E3%81%A7%E9%9B%A2/?preview_id=2037&preview_nonce=bcb63f9fcf&post_format=standard&_thumbnail_id=2038&preview=true

ヒロミさんと言えば、元暴走族だったり、年上の芸能人に対してため口だったりといった風変わりな芸風で知られるタレントでしたが、パワハラやスタッフとの衝突により、一時期芸能界を引退していた事でも有名ですよね。

余計なお世話ですが、そのような父親に育てられたお子さんは、まっとうに育っていらっしゃるのでしょうか?

昔のヒロミさんのように暴走族になっていないでしょうか笑。

息子さんたちのプロフィールについてご紹介します。

スポンサードリンク

長男の名前は小園凌央(俳優として活動中)

松本伊代さんの長男の名前は小園凌央(こぞのりょお)さん

「りょうおう」って読むのかと思いましたが、「りょお」っていうんですね、読めませんでした。

凌央さんのプロフィールはこちらです。

出身地:東京都
生年月日:1995年9月9日
年齢:22歳(執筆時)

身長:175cm
血液型:B型

凌央さん、現在俳優として活動されています。

2015年3月に自らの力量を試すため、両親の名前を伏せて参加したオーディションに合格し芸能事務所のエー・チームに所属。

芸人の父親・アイドルの母親には勝ち目がないと判断し、違う土俵で勝負するため俳優の道を選んだそうです。

デビューしてからは舞台やテレビドラマでの出演が増えてきていますので、今後の活躍が期待できそうですね。

バラエティでも親子で共演されているため、もっと有名になって活動の場が増えるといいですね!

ドラマ「ファイナルカット」に出演していた?

https://twitter.com/finalcut_drama/status/951408452995244032

小園凌央さんは2018年のドラマ「ファイナルカット」に出演されていたそうです!

ジャニーズの亀梨和也が主演で、小園凌央はストーリー上のテレビ局の新人という設定で出演しているようです。

小園凌は、7話までほとんど台詞のない役どころだったようですが、7話でついに演技解禁!その演技が超下手だと話題になってしまいましたw

当初は、芸能人の2世であることを伏せて芸能事務所のオーディションを受けたようですが、その後に2世であることを明かし、俳優として活動しています。

小園凌央は、現在(2018年2月)22歳で芸歴は3年いくかいかないかという感じでしょうか。

それなのに、下積み経験も浅く、舞台に2本出演した後、WEBドラマに出演、その後、ゴールデンの連続ドラマに出演しています。

現在はまだ芸歴が浅い頃もあり、わき役としての出演が多いようです。

ご両親が芸能人のため、親の七光りという世間の声がかなり強いようですが、今後演技力を高めて、そういったマイナスなイメージを払しょくできるといいですね!

大学はどこ?

小園凌央さんは、年齢から考えると現在大学3年生から4年生ですよね。

彼が通っている大学がどこなのかについて調査してみました!

凌央くんが通っているといわれているのは、成城大学文芸学部芸術学科

成城学園は幼稚園から大学までを有する創立100年の伝統を有する名門校で、系列校、特に幼稚園と小学校は芸能人の子供御用達の学校としても有名です。

ひとたび入ってしまえば受験なしで成城学園までエスカレーター式に進学できるところも魅力なのかもしれませんね。

芸術学科に通っているということですが、何を勉強されているのか気になりますね~。

スポンサードリンク

さすがにそこまでの情報はありませんでした。

芸術学科がある大学としては日本大学が有名なので、一部では凌央さんが通っている大学が日本大学と言われているようですが、彼が芸能人の子供であるということからも、成城大学に通っている可能性の方が高いでしょう。

母親を抱っこ!?深イイ話で話題に

凌央さんは2015年11月16日に放送された、「人生が変わる1分間の深いい話」に出演され、母親である伊代さんとの仲睦ましい親子関係が話題になったようです。

特に、凌央さんが伊代さんを抱っこしている映像は話題をさらい、視聴者を和ませたようです。

まあ、一部では、マザコンで引くといったような意見もあったようですが、こういった仲のいい親子関係はむしろ貴重だと思いますので、これからも今のままの仲良しな関係でいてほしいですね!

ブサイクで嫌い、腹立つとの声も

凌央さんがテレビに出演された際は、番組のテロップに「イケメン息子」と表記されていましたが、ネット上では「ブサイク」「嫌い」といった声が相次いでいるようです。

個人的に、凌央さんの顔はイケメンではなくフツメン(普通の顔)だと思いますね。

しかし、ネット上では彼の顔に対する批判のみならず、むかつくといった声もあるようです。

調べてみると、バラエティ番組に出演された際の態度があまりにも悪いため、視聴者からの反感を買っているようですね。

そのため、彼が顔まで批判されることになってしまったのでしょう。

まあ、父親が態度が大きい芸風で知られているヒロミさんなので、息子さんが似てしまうのは想像がつきますが、これでは親の七光りと思われてしまう可能性もありますからね。

まだ若いため、これから何とかしてイメージを挽回するしかないでしょうね。

次男の名前は小園隼輝(こぞのとしき)

松本伊代さんの次男は、小園隼輝(としき)さんといいます。

またしても難しい読みの名前ですね。

「隼輝」と書いて「としき」と読める人が何人いるでしょう?

私は読めませんでした笑。

顔がヒロミさんとびっくりするくらい似ていますね笑。

彼は2016年時点で高校三年生という事なので、1998年生まれの現在二十歳ということになります。

高校野球で活躍!

さて、次男の隼輝さんは高校野球で活躍されていたことでも有名ですよね。

戦績についてさらりとご紹介します。

2015年の夏・高校野球の西東京大会に出場。惜しくも3回戦敗戦となりました。

2016年の夏7月10日に小園隼輝が在籍する成城学園が小川高校と対戦。

打撃では安打を放ち、守備では捕手として投手を好リードし、見事に相手打線を1失点に抑える活躍をしました。

隼輝くんは、小学2年生から野球を始めたそうです。ポジションはキャッチャー。クリーンナップの5番を任されています。

チームを率先して引っ張っていく頼りになるメンバーだったようですね^^

兄の凌央さんが成城大学出身という事なので、弟の隼輝さんもまた成城学園に通われていたようです。

現在は隼輝さんも大学生になっていると思われますが、おそらく成城大学でしょうね。

兄は俳優になりましたが、弟はどんな進路を志すのか、楽しみですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.