高岡早紀の次男は何をした?子供の事件内容や 退学理由に迫る!

Pocket

映画「バタアシ金魚」や「モンスター」などの出演で知られている女優の高岡早紀さん

過去には俳優の保阪尚希さんと結婚されていたことでも知られていますよね!

今回特集していくのは、そんな高岡早紀さんの息子さんについてです。次男については逮捕されたという噂がありますが、大丈夫なのでしょうか…!?

高岡早紀の子供は何人?結婚した元夫・保阪尚希と事実婚の男性との間に3人の息子&娘が誕生!

まず、高岡早紀さんの子供の人数についてみていきましょう!彼女には現在何人のお子さんがいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、高岡早紀さんには3人のお子さんがいらっしゃるようです!

上から順番に、長男、次男、そして長女で、息子が2人と娘が1人ということでした。

息子2人については、高岡早紀さんの元旦那である保阪尚希さんとの間に生まれた子供のようです。

スポンサードリンク

しかし、その後高岡さんと保阪さんは離婚してしまいます。

その理由は何だったのでしょうか?

原因は高岡早紀の不倫です。離婚後、息子たちの親権は保坂が持ちます。

しかし、息子たちは高岡早紀と暮らしました。

離婚後、息子さんたちの親権は保阪さんが持ちましたが、
息子さんと同居して育てているのは高岡早紀さんでした。

高岡さんが有責者ということなので、息子たちの親権は保阪さんが持ったようですね。息子さんたちが母親である高岡さんと一緒に暮らしたのは、子育てに母親の育児能力が必要だと思ったからではないでしょうか?

保阪さんからすればちょっと寂しい話ですよね…。

その後高岡さんは事実婚状態になった男性との間に、2010年に娘を出産しています。

因みに現在は事実婚の夫とは破局しているようなので、高岡さんは子供達3人をシングルマザーとして育てているということになります。

かなり複雑な家庭環境ですね…。

息子(長男)の名前や画像

こちらが高岡早紀さんの長男です。名前は「虎太朗(こうたろう)」くん

誕生日についてですが、1998年に生まれたことが分かっています。なので現在(2019年)ではまだ21歳。とてもお若いですね!

親子仲はとても良いことが分かりますね^^

息子(次男)の名前や画像

こちらは次男の写真です。名前は「龍人(りゅうじ)」くん。誕生日は2000年なので、長男の2つ年下です。

アナザースカイで高岡早紀の息子達が特集される!

高岡早紀さんの息子さんたちは、2014年に放送された「アナザースカイ」に出演されました!

当時、17歳の長男と、14歳の次男の写真です。

番組内では、主に親子関係について特集され、大きな話題を呼びました。

まずは、高岡さんの息子さんたちに対するインタビュー内容がこちら。

高岡:虎太郎(長男)?すごいいいやつですよ。わかりやすい。周りのことも考えられるし私のことも客観的に見てくれるし。

龍人?知らないうちにすごく大人になって二人とも明るく育ってくれてありがたい。

「寂しい」は、ない。彼がひとりでここでどういう風にやっていけるのかがんばって、っていう励ましの言葉しかない。絶対たくましくなって帰ってくるし。

だってもう17歳ですよ。私が思っているよりも、子供って絶対頑張れる。

親子、というよりも友達か兄弟のような関係に見えますね!とても不思議な家族です。

因みに、息子さんたちは母である高岡早紀さんについて、以下のように語っています。

D:あなたにとってお母さんとはどんな存在ですか?

虎太郎:近所のおばさん。

また、「お姉ちゃんみたい」とも語っているようです。

龍人:服を洗ってくれる人、ご飯のお金を払ってくれる人です。

息子さんたちも母親に対して、近所のおばさんやおねえちゃんという発言をしています。かなり自然な距離感の親子ですね!

次男に至っては、、、「ご飯のお金を払ってくれる人」って(笑)。まるで金づるみたいですねw

それでも仲がいいというのはとてもいいことですよね!

高岡早紀さんのインスタグラムでは親子で一緒に買い物をしている写真も投稿されていたりと、とてもうらやましい限りです^^

息子達のフェイスブックが特定された?

ネット上で高岡早紀さんの息子さんたちについて調べると、「息子 フェイスブック」と出てきます。

息子さんたちのフェイスブックアカウントが特定されたのでしょうか?気になって調査してみたのですが…

それらしいアカウントは見受けられませんでした。たぶんガセネタではないかと。

何だったんでしょうね…。

息子達の学校(留学先)はハワイのインターナショナルスクール!

息子さんたちは「アナザースカイ」に出演された際に、現在通っている学校についても語っていました!

スポンサードリンク

芸能人の子供は有名な進学校に通うことが多いですが、どんな学校に通っているのでしょうか?

「アナザースカイ」の中で高岡早紀さんは長男と次男をインターナショナルスクールに通わせていたと語っていました。

海外の学校に通わせるとは、さすが女優さんですね!

子供をインターナショナルスクールに通わせるメリットは英語が身につくこと、様々な国籍の友達ができ国際的な価値観を持つことができる、といった一般的なこともありますが芸能人の場合は、もう一つ大きなメリットがあります。

それは、インターナショナルスクールに通う子供たちや親は外国人も多く日本の芸能界に疎い場合が多い、ということ。

日本だと芸能人の子供だというだけで、どこに行っても注目されてしまいますから、いっそ外国の学校に通わせてしまうという手段もありますよね!

子供達だけを見知らぬ土地の学校に通わせるというのは、母親としても心配だったのではないか?と思いますが、高岡さんが「いつでも連絡取れるし、寂しいはない」と言っていたので大丈夫ですよね♪

【問題行動】次男がハワイで事件を起こして退学に!?一体何をしたのか?事件内容や退学理由に迫る!

さて、順調に子育てをされていたと思われた高岡早紀さんですが、2018年1月にショッキングなニュースが飛び込みます。

ニュースになるなんてただ事ではありませんよね。一体何したのでしょうか…?

「高岡さんの次男が、ハワイで警察沙汰のトラブルを起こして全寮制の学校を退学したんです。その後、日本に戻って別の高校に入学したそうですが、そこでも同じような事件があったということで、また辞めることになりました」(高岡家の関係者)

「海外で生活して広い視点を身につけてほしいと思い送り出したのに、やっぱり近くにいた方がよかったのかな、と自分を責めることもあるようです。あまりのショックにお父さんで親権を持つ保阪さんにもこの件は伝えられなかったようでした」(前出・高岡家の関係者)

子供が問題行動や事件を起こすというのは、母親からすればとても悲しい出来事ですよね。

そのせいか、ネット上では高岡早紀さんの次男に対して「暴力二男」という呼び方までされてしまっているようで…。

しかし、これについては高岡早紀さんに全く非がないわけではないと思います。

「アナザースカイ」に出演していた息子さん(特に次男)の言動を見る限り、あまりにも放任すぎて心配になる点がありました。

インターナショナルスクールの日本のママ友の間ではちょっと不評な部分もあったそうで

・小学生のときに子供がお泊まりに来てもお礼の電話もない。
・お土産をもたせたとしても、会ったときにも全然知らんぷり。
・放任主義というか、ちょっと放置しすぎ。

等が言われていたということでした。

流石に野放しにし過ぎた節があったみたいですね。

因みに、「アナザースカイ」に息子さんたちが出演した時も、息子さんたちの母親に対する態度は視聴者の間では物議をかもしていたようで、

「3年前の“アナザースカイ”でも息子の態度悪かったよね?」「母親失格

といったことが2ちゃんねるでも囁かれています。まあ、これが普通の反応ですよね…。

帰国後に日本の高校でも同じ問題を起こして退学になっているようですし、母親としては反省する点は多そうです。

高岡早紀の娘の名前は?

高岡早紀さんには、2010年に娘さんが誕生しています。名前は非公開ですが、娘さんのかわいらしい写真がインスタグラムによく投稿されています^^

この娘さんの父親の男性についてですが、先ほども書いた通り高岡早紀さんと事実婚の関係にあったそうです。

しかし現在は破局。いったい何があったのでしょう?

この男性が経営していた会社でお金のいざこざが起き、男性が会社のお金を持って逃げてしまったのです。

この男性との間に2010年に娘さんを1人儲けました。

この男性、現在は借金返済に翻弄していてそれが終わったら高岡早紀とよりを戻したいと言っていたそうです。

男性がどう思っても、一度裏切られた高岡早紀が男性を受け入れるとは思えませんが。

かわいそう…。しかし、高岡早紀さんは過去に不倫をしたことによって保阪尚希さんと離婚されていますから、自分にしたことが別の形で返ってきたのかもしれませんね。

娘はバレエをやっていた!

娘さんについて調べてみると、バレエのお稽古をされているみたいですね!

高岡さんがブログにて、

「はじめてのバレエの発表会。娘ちゃん、とってもとっても頑張ってた。

素敵な1日だったな~」

と書かれております。早紀さん自身も、幼少の頃はクラシックバレエをされて

いたそうで、年齢を重ねた現在でも美貌を保っているのはバレエのおかげなの

かもしれません。

芸能人の子供って色々な習い事をされている方が多いですが、バレエを習っている人って結構いますよね。

娘さんが将来何をされるのかは分かりませんが、今から期待してしまいますね♪

娘の小学校はどこ?

息子さんたち2人はハワイの学校に通っていたとのことですが、娘さんもハワイのインターなりょなるスクールに通っているのでしょうか?

調べてみたところ、娘さんの小学校は日本の学校みたいです。

インスタグラムで高岡さんが娘さんの学校に行ってきたことを報告されています。

時が経つのはホントに早いね。。娘ちゃんは、もう1年生になったよ。

ということでした。

まだ小学生なので、日本の学校に通わせていて、もしかしたら中学高校はハワイに行くことになるのかも!?

娘さんの今後についても注目ですね♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.