氷室京介が現在の活動や逮捕の噂?嫁・tamaの写真、子供まとめ!

Pocket

過去に「BOØWY」のボーカルとして活動し、「KISS ME」や「BAD FEELING」などの名曲で知られているシンガーソングライターの氷室京介(ひむろきょうすけ)さん

芸能界では喧嘩が強かった芸能人としても有名みたいですね^^

そんな氷室さん、現在は引退宣言をされてアメリカに住んでいるらしいのですが、近況が気になりますね!

今回は氷室京介さんの現在について特集していきます!また、嫁と子供についても見ていきたいと思います。

氷室京介のプロフィール

氷室京介さんのプロフィールはこちらから!

本名:寺西修?
生年月日:1960年10月7日
出身地:群馬県群馬郡倉賀野町
職業:ボーカリスト、シンガーソングライター
活動期間:1978年~

1982年から1987年までの6年間、BOØWYのボーカルとして活動、その後はソロ活動をされています。

1990年以降は海外での仕事をメインになっているようで、日本での滞在はコンサートのための帰国が多いようです。

スポンサードリンク

現在は家族と一緒にロサンゼルスに住んでいらっしゃるということです。

氷室京介、2014年に活動休止を表明!引退理由は「耳の不調」

デビュー当時から「ロックのカリスマ」として知られ、アメリカ移住後も多くのファンを魅了してきた氷室京介さん。

しかし、2014年の横浜スタジアムで全国ツアー『25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION』で歌手活動の休止をファンの前で発表されました。

 この日、ファンの前で「ちゃんと報告します」とマイクを握った氷室は、「年のせいもあって耳が7年前くらいから右耳の調子が悪い」と告白。「ライブでは聞き耳は左なのでそれでやってたけど、(最近)左側の耳がどこかのトーンだけが聞こえない」と明かし、「これ以上やっていくのは無理」と神妙な面持ちで語った。

また、年齢的な問題も一因のようだ。デビュー25周年で全国50公演のロングツアーを敢行中で、「この歳で50本は正直、つらかった」と本音を吐露。『今回のツアーで最後』だと、関係者やうちのかみさんにも伝えた」と決断に至るまでの経緯を明かした。

衝撃発表の真相を明かした氷室は、ファンに向かって「とりあえず長い間こうして支えてくれて、氷室京介はお前らが作ってくれた存在。お前らが作った氷室京介。きょうとあしたでお返しする。俺は自分の今のコンディションでできることをしっかりと考えてやる」と声を張ると、大歓声に包まれた。

ファンにとってはかなり衝撃的でショックは発表だったことは言うまでもありませんが、

引退の真相を包み隠さず公表してくれた氷室さんに対し、ファンからは多くの歓声が上がっているようです。

そんなわけで、氷室京介さんの歌手としての活動は、一旦幕を下ろされたようです。

今まで本当にお疲れさまでした!

【現在情報】引退後の現在の活動が意外だった!

氷室京介さんが活動休止ということで、ファンとしてはもう二度と氷室さんの活動が見られないのかと寂しい思いをされた方は多いと思います。

氷室さんはそんなファンたちを気遣ってか、活動休止発表の時に今後の活動についての考えを述べられています。

後については「友達とプロジェクトを立ち上げていて、迷惑かけないようにはやると思う」と1、2曲の制作には携わる意向を示した。ただ、「自分のコンディションでできることを」と付け加え、聴力に改善が見られない場合は、制作活動からも撤退する可能性を示唆した。

引退後の氷室さんの活動としては、フィルムコンサートツアーの敢行などが挙げられており、これがかなりの反響を呼んでいるみたいですね!

また、その他の活動として、氷室さんはバーを開店されていました!これはかなり意外でしたね!

2014年7月にライブ活動無期限休止を発表した直後に氷室さんが呟やいた言葉「ファンのみんなが集える場を作りたい」という思いと氷室さん自身が寛げる空間デザインをコンセプトに東京西麻布に設立された【PERSONAL JESUS BAR -REVOLVER-】がついに1月5日、グランドオープンしたということ

LAST GIGSが終わった今、氷室京介とファンの皆さまの”サンクチュアリ”として、“想いを巡らせる場所”、”絆を強く感じられる場所” そして、”また陽が昇るまで待てる場所” として訪れていただきたい。

ということです!

店内には巨大は氷室さんのパネルが設置されており、訪れた人によるとダークな雰囲気が漂っているんだとか。

氷室さんらしい雰囲気で素敵ですね!

ファンとしては是非とも一度は足を運んでおきたいお店ですね♪

因みにお店の地図はこちら。

西麻布にあるということなので、近所のリッチは人たちが常連になって良そうですね^^

逮捕されたという噂はどこから?

現在の氷室京介さんの情報を調べてみると、「逮捕」というワードが見られましたが、これはデマです。氷室さんに逮捕歴はありません。

では何故逮捕されたという噂は出回っているのでしょうか?

調べてみると、これは氷室京介さんの”名付け親”でもありました音楽プロデューサーの月光恵亮氏が、覚醒剤容疑で逮捕されたということでした

この月光氏は1952年生まれの65歳で、東京都府中市出身。

京都産業大法学部卒業後、テレビ番組制作会社「オフィス・トゥ・ワン」に入社。

78年に、作曲家の長戸大幸氏とともに音楽制作会社「ビーイング」を設立し、副社長に就任。

スポンサードリンク

氷室京介さんの名付け親でもあり、BOØWYの音楽制作に関わっていました。

その後、84年に独立。

「仕事の忙しさから使ってしまい、やめられなくなった」ということです。

いくら忙しいとはいえ、薬に手を出してしまってはプロデュースされた氷室さんとしても、とても悲しい気持ちになったでしょうね…。

おまけに氷室さんにも「逮捕」の噂が飛び火していますし、薬はよくないですよね。

氷室京介の現在の画像は?ロサンゼルスでの目撃情報も?

引退後の現在の氷室京介さんの写真も気になりますよね!

現在の画像は出回っていないのでしょうか?

氷室京介さんは、1994年に活動拠点を米ロサンゼルスに移され、現在もロサンゼルスが活動拠点です。

そんなことから、ロサンゼルスでの姿が多く目撃されていて…「LAに住んでる頃何度か見かけ、スターバックスやファーストフード店などでも何度か見かけました」という情報もありました。

氷川さんをコンサート以外で生で見れるなんて、とてもレアな体験をされた方がいるみたいですね!

気になって調べてみたのですが、残念ながらネット上では現在の氷室さんの写真は見つかりませんでした。

現在は引退されて公の場には顔を出されていないため、ゆっくりと過ごしてほしいですね!

氷室京介の嫁(妻)は一般人女性で名前はTAMA?【画像あり】

氷室京介さんは1983年に一般人の女性と結婚されています。気になる嫁の名前については、ネット上では「TAMA」さんと呼ばれているみたいです。

氷室京介さんが結婚した相手は、BOØWY時代の追っかけファンでマルイに勤めてた美人店員だったと言われています。

お相手のTAMAさんとはどのようにして出会い、結婚に至ったのでしょうか?お二人の慣れお目についてはこちらです!

まだブレイク前であって、メジャーじゃないBOOWY時代のこと。

追っかけ(ストーカーじゃないよ)をしていたのが奥さん!

彼女の方が先に、アプローチしたという噂。

地元が一緒の彼女は、高校時代から熱愛交際しており、年齢は一つ下。

ちなみに、嫁実家は食堂を経営してるんだって!

嫁・TAMAさんとの結婚式の時のものと思われる写真が見つかりました!

とても美人な嫁さんですね!氷室さんも今より若々しくて素敵です^^

奥さんがwowowに映りこんでいた!?

氷室京介さんの奥さんがwowowに写っていたという情報があったのですが、これは本当なのでしょうか?

先日wowowで氷室さんのライブ映像特集があったのですがその時にどうやら奥さんが映りこんでいたようです!

残念ながらその時の映像がないため、実際の画像はありませんでした。wowowは有料ですからね(泣)。

氷室京介の子供は何人いるの?名前も気になる!

氷室京介さんは、嫁のTAMAさんと結婚された後、お子さんが誕生しているようですが、お子さんは何人いらっしゃるのでしょうか?

調べたところ、氷室京介さんには3人の子供がいらっしゃるようです!

性別は息子が2人と娘が1人でした。お子さんたちについてもう少し詳しく見ていきましょう!

息子の名前や画像は?

まずは2人の息子さんについてみていきましょう!

子供は1987年にBOOWYが解散したあと、1988年にやっと長男が生まれました。翌1989年に次男が生まれています。

肝心の息子さんたちの名前や画像についてですが、ネット上では3人の子供達の名前は「かずき」「みく」「りか」というのが有力なんだそうです!

名前から察するに長男はかずきさんで、次男がみくくんかな?画像はありませんでした。

因みに氷川さんは息子さんたちが生まれた時の思い出の曲として、『ANGEL』と『魂を抱いてくれ』をリリースされています!

息子さんたちの誕生を祝ってシングルを出すなんて、なんとロックなお父さんでしょう!!!

娘の名前は「みく」?それとも「りか」?

続きまして、娘さんについてみていきましょう。

推定1995年生まれ
産まれた時の思い出の曲:2番目のヒットシングル『魂を抱いてくれ』

名前については「みく」か「りか」のどちらかだと思いますが、ネット上の情報では、娘さんの名前は「寺西未来」さんというそうです!

娘・みくの顔写真発見!父親似で美人だった!【画像あり】

息子さん達の顔写真が見つからなかったので、娘さんもないのかと思いましたが、なんと娘の未来さんの顔写真がツイッターに投稿されていました!

その写真がこちら!

どことなく父親の面影があり、それでいてとても美人ですね^^氷室さんの娘さんに出会えるなんて、なんてラッキーなことでしょう!

娘・みくは代官山でカフェをやっていた!

娘の未来さんの職業について調べてみたところ、東京都渋谷区代官山のカフェのオーナーをされていることが分かりました!

カフェの名前は「BLU JAM CAFE」

娘さん、まだ20代前半で若いというのに、カフェを経営されるとは、さすが氷室さんの娘さんですね。

娘の未来さんはこのカフェのオーナーなので、残念ながらお会いできるのかどうかは不明です(笑)。

ですが、カフェの評判は良いみたいなので、こちらも近くに行った際には是非足を運んでおきたいところですね^^

以上、氷室京介さんについてお送りしました!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.