石原真理子が現在激太り!?【画像】実家住所が気になる!

Pocket

ドラマ「ふぞろいの林檎たち」や映画「めぞん一刻」などで知られる女優の石原真理子さん

語学力を活かして「英語でしゃべらナイト」での出演でも知られていますよね!

今回メインにご紹介していくのは、そんな石原真理子さんの現在の姿や実家についてです!

石原真理子のプロフィール

まずは石原真理子さんのプロフィールから!

本名:デロウ真理絵
生年月日:1964年2月4日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:女優
活動期間:1980年~

若い頃はデビュー作である「ふぞろいの林檎たち」など、数々のドラマや映画の出演で知られています。

こちらは椎原真理子さんが若い頃の写真です。

スポンサードリンク

石原真理子さんは田園調布に自宅があるお嬢様だそうです。その雰囲気もあり、清楚で上品ですよね!育ちが良いルックスをしています。

やっぱり昔の女優は綺麗ですね~^^眉毛の太さが時代を感じさせます笑。

80年代アイドルらしい風貌です。

石原真理子が現在激太りして劣化!?【画像あり】

全盛期は正統派美人女優だった石原真理子さん。彼女は過去にアメリカでストーカー行為で逮捕されたり、万引きで逮捕されたりと、かなり世間を騒がせていたことがあります。

その影響もあってか、現在では芸能活動はほとんどされていません。

そんな石原さんの現在の顔や姿について調べてみると、「激太りして劣化した」といった噂が立っているようですね!

というわけで、最近の石原さんの写真を見ていきましょう。

まずは、2017年に万引きで逮捕された時の写真からどうぞ!

写真を見る限り、激太りしているようには見えませんね。

他の写真も見ていきましょう。

どちらの写真も太ってはいません。しかし、昔の写真と比べると、かなり劣化して老けているように見えますね…。

やはり年齢には勝てないといったところでしょうか。

石原さんは、自身の公式ブログでも最近の写真を公開されていますが、全盛期のような若々しさはさすがに残っていないようです。

石原真理子のブログが怖いと話題?被害妄想じみた内容も…

現在の石原真理子さんについてですが、激太りや劣化よりも、ブログの内容が怖いということの方が大きな話題を呼んでいるみたいですね。

その内容が、かなり過激で、被害妄想じみているということで、ネット上ではかなり噂されていました。

一体どのようなブログ記事を投稿されているのでしょうか?

石原真理子さんのブログ「ふわっとした瞬間」が全然ふわっとしていない。
おかしいを通り越してもはやホラー過ぎる内容だとネット上をざわつかせています。

その内容がこちら。

6月28日に「私はゼウスを復活させたようです.彼はゼウス・クライスト」という題名で書いた記事は「私の青藍色コバルトブルーが世界中に木魂しているのは、自然や銀河宇宙たちが私に理解を示しているからです。人間もその理解をする必要な時期が到来」という、オカルトめいた内容になっていた。

宗教にでもはまってしまったのでしょうか…、かなり心配になるようなカルトチックな文章です苦笑。

さらに、ブログ内ではこんな内容の記事もあったそうです。

・資生堂から発売されたシャンプー『WithE』のCMの石原真理子の髪を妬み、『WithB』と名付けたブルゾンちえみが、パクリをしている。

・石原真理子が『締切りは4月30日まで』と書いていたから、ハゲバンク(ソフトバンク)が『締切は5月31日まで』とパクリをした。

・石原真理子の発したオリジナルの言葉である『表情』という言葉を、資生堂が無断引用した。

・整形キツネの芸名ローラが、自分を真似して盗用している嘘ばかりの低級霊、キャバや風俗に共通するただの虚言癖キツネである。

このブログが話題になったのは2015年からで、様々な芸能人について悪く書き、タレントや音楽、番組、事象までを「私のパクリだ」とよくわからないことが書かれています。

石原真理子さんがすでにほとんどメディアに注目されていないため、彼女のブログの投稿によって誹謗中傷された芸能人が被害を被るようなことはないと思います。

しかし、それにしても、さすがに度が過ぎていますよね。

Marilyn
「パクられた」って…、あんただって万引きしたでしょう。

さらに驚くべきことに、彼女は逮捕された後、自身のブログで「逮捕はなかった」と怒りをあらわにしています。

ジャック
もう滅茶苦茶だな。

あまりの不可解な文章に、病気や統合失調症・クレプトマニアを疑う声も

スポンサードリンク

石原真理子さんのブログの内容があまりにもおかしなことになっているため、世間では彼女に対して、「病気なのでは?」「もしかして統合失調症?」といった疑いの目が向けられているようです。

統合失調症とは、幻聴が聞こえたり妄想が激しくなり、不安定になる脳の病気です。原因は、はっきりと解明されていません。

昔は精神分裂病と言われていたように、精神疾患の分類になります。

統合失調症は4段階のステージがあり、一度良くなってもまた進行してしまう可能性もあります。

実際に彼女が診断を受けたか同課はわかりませんので、統合失調症だと断定はできませんが、疑われても仕方がないくらいの材料は揃っていますからね…。

また、万引きで逮捕されたことがきっかけで、クレプトマニア(窃盗症)の疑いもかけられているんだとか。

<クレプトマニアとは>
物を盗みたいという衝動・欲求を制御できず、コントロールできなくなる病気です。
盗った物は個人的な用途や金儲けのために必要とされないことが多く、捨ててしまったり、隠したり、常に貯めておいたり、人にあげたりすることがあります。
合併症として、過食症や買い物依存症が多く報告されています。

1. 個人的に用いるためでもなく、金銭的価値のためでもなく、物を盗もうとする衝動に抵抗できなくなることが繰り返される。
2. 窃盗におよぶ直前に緊張の高まりがある。
3. 窃盗を犯すときの快感、満足、解放感を感じる。
4. 盗みは怒りまたは報復を表現するためではなく、妄想または幻覚に反応したものでもない。
5. 盗みは、行為障害、躁病エピソード、または反社会性人格障害ではうまく説明されない。

分かりやすく言うと、「窃盗依存症」といったところでしょうか。

しかし、彼女が窃盗によって逮捕されたのは今のところ1度きりなので、窃盗依存になっているかどうかは怪しいですね。

もっとも、すでにかなり「アブナイ人」になってしまっているということは否定できないでしょうね苦笑。

石原真理子の実家の場所(住所)はどこ?現在の自宅についてもチェック!

石原真理子さんの実家についてみていきましょう。

石原さんの実家は東京都大田区田園調布で、小学校から高校まで聖心に通ってました。

最終学歴は、途中編入した堀越高等学校を卒業している。

父親はどうしたのわかりませんが、何だか寂しい感じが漂ってきますね。

何不自由なく育った人は、一度栄光を手にしてしまうとそれを手放せずにはいられなくて、どんどん深みにハマるのでしょうか。

先述の通り、聖心ということでかなりのお嬢様育ちですので、かなりいい教育を受けて育ったのだと思います。

そんな石原さん、現在は母親と一緒に都営住宅に住んでいるという情報があったのですが、なんでもお母さんとはかなり険悪な仲なんだそうです。

娘と母の仲は険悪で、連日喧嘩が絶えなかったそうです。

8月21日の深夜3時にごろにものすごい物音がしたときに近所の人が外から声をかけてみると、「ババアなんか倒れても、死にゃしねえんだよ」と言われたそうです。

母親に対して、ものすごい言い様ですね…。ますます病気を疑われるのでは?と思ってしまいます…。

また、7月の深夜に石原真理子さんが引っ越ししているところを目撃した人もいたそうです。

この都営住宅は世帯主の所得に応じて家賃が決まっていて、世帯主の母親が65歳以上の高齢者の場合は、減免を受けて月額4000円程度になります。

しかし、娘の真理子さんが一緒に住むとなると家賃が不正になるのではと言われているのです。

期間限定でも母親以外が住む場合は、申請が必要でした。

このような状況だとかなりの生活苦なのかもしれません。

母親と住む前に、石原さんはフィリピンである事業をやっていたのですが、失敗してしまいすぐに日本に帰国して母親のところに来たそうです。

石原さんは現在芸能活動もほとんどありませんで、生活苦だというのはおそらく本当なのでしょう。

石原真理子、今後の活動はまさかのYouTuber(ユーチューバー)!?

さて、そんなお騒がせ女優こと石原真理子さん、2018年8月6日に週刊ポストに登場したことで話題になっていたようです。

そしてその時に、衝撃の発言をされていました!

なんと、「ユーチューバーになる」んだそうです!

女優・石原真理子(54)が『週刊ポスト』(2018年8月6日発売号)に登場。往年の姿と変わらぬ驚きの水着グラビアを披露し、話題となっている。

今回の水着グラビアを機に、「世界初の“女優兼ユーチューバー”になります!」と宣言した石原は、「そのうちヒカキンから声かかっちゃったりして(笑い)。そうしたら会って、対談したいですね」と今後の展望を語る。

今後はHIKAKIN(ヒカキン)やはじめしゃちょーといった著名ユーチューバーとの対談を視野に入れつつ、商品紹介や旅先での動画撮影などに力を入れていくという。かつて出演したドラマの名ゼリフを織り込んだLINEスタンプの作成も企画中だという。世間の注目を浴び続けてきた異能の女優が、再び大暴れしそうだ。

うーん、夢があるのはいいと思うのですが、芸能人とユーチューバーとではあまりにも畑千葉いですから、正直難しい気がします…。

芸能人でユーチューバーになっている人は、草彅剛さんやカンニング竹山さんなどがいますが、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんほどの人気はありません。

以前はテレビで見かけた一発屋のお笑い芸人にもユーチューバーになっている人がいますが、完全に忘れ去られてしまっていますしね…。

それでも「世界初の“女優兼ユーチューバー”」ということですから、成功して活躍してくれるといいと思います。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.