木村祐一の嫁(歴代)や辺見えみりとの離婚理由。子供はいる?

Pocket

過去に栩野進さんと「オールディーズ」というコンビで活躍されており、「キム兄」の愛称で親しまれている、お笑いタレントの木村祐一さん

お笑い芸人としてだけでなく、俳優としての活動も評価されています。

そんなキム兄こと木村祐一さんの歴代の嫁(妻)と子供について、今回は特集したいと思います!

木村祐一(キム兄)の歴代嫁まとめ

木村祐一さんには、なんとこれまでに3回の離婚歴があります。

芸能人には離婚歴がある人は多いですが、3回というのはかなり稀だと思います。

木村さんが離婚した歴代元嫁と、現在の奥さんについて見ていきましょう!

木村祐一の元嫁(一人目と二人目)は一般人。

木村祐一さんの最初の嫁と二人目の嫁は、一般人女性だったようです。

スポンサードリンク

二人とも一般人なので、名前等のプロフィールについては不明ですが、二人目の奥さんと離婚したのは2005年のことだったようです。

離婚理由については明らかになっていませんが、木村さんはその後も1度離婚を経験されていますから、3人目の元嫁との離婚理由を見れば分かるかもしれません。

続く3人目について見ていきましょう。

木村祐一の元嫁(3人目)は辺見えみり。

木村祐一さんの3人目の元嫁は、タレントの辺見えみりさんです。いきなりの有名人ですね笑。

愛称:えみちゃん・えみりちゃん
生年月日:1976年12月16日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:B型
職業:タレント・女優・元歌手
事務所:太田プロダクション

毒舌なキャラクターで知られるバラドルですよね。最近はあまりテレビでは見かけない気がします。

1963年生まれの木村さんとは13歳も年齢が離れていますから、かなりの歳の差婚ですね。

木村祐一と辺見えみりの馴れ初めエピソード

木村祐一さんと辺見えみりさんの出会い・馴れ初めエピソードについて見ていきましょう。

お二人の出会いは、2004年深夜のバラエティ番組「浜ちゃんと!」での共演だそうです。

木村さんの手料理を辺見さんが試食し、感動!意気投合されたそうです。

2006年1月9日に『ダウンタウンDX』で辺見えみりと婚約。同日、合同記者会見を行い、入籍(自身3度目)を報告。

結婚報道当時は、「美女と野獣」夫婦として世間では話題になったようです。

交際期間はたったの3ヶ月というスピード婚でもあったようです。お二人が出会ったのは2004年ですが、実際に交際が始まったのは2005年ということになりますね。

結婚式

木村祐一さんと辺見えみりさんの結婚式についての情報を調べてみました。

タレントの木村祐一こと「キム兄」(43)と辺見えみり(29)が平成18年4月9日、京都市内のホテルで挙式・披露宴を行いました。

午後4時から始まった教会式には、「藤井隆・乙葉夫妻、今田耕司、板尾創路」ら芸人仲間や親族ら約40人が出席。

肩の大きく開いたドレス姿のえみりが式後、ブーケを投げるとKABA.ちゃんがゲット。「がんばりまーす」と喜んだが「何をがんばるねん!」と周囲から突っ込みを受け、笑いを誘っていた。

披露宴では、島田紳助、明石家さんま、ダウンタウンらがビデオメッセージで祝福。最後にえみりが母への手紙を読むと木村ともども大泣き。木村は「ありがとう、最高の1日やったで」と列席者に感謝していた。

お笑い芸人とバラエティタレントの結婚という事なので、参列したメンバーはお笑い芸人が多いですね。

今はテレビでは見かけない島田紳助さんが出席されているのが、時代を感じさせますね笑。

結婚式でツッコミもあったりと、とても良い雰囲気だったようです。

木村祐一と辺見えみりの離婚理由

タレント同士の結婚という事で幸せになったと思われた木村祐一さんと辺見えみりさんですが、結婚から2年後の2008年に離婚されてしまいました。

辺見えみりさんがブログで離婚の報告をされていました。

「お互いに同じ方向に進んでいたつもりだったけど、私的にはすぐ子供がいて彼がいて……という未来を描いていたけど、彼は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり……」と、

家庭に対しての考え方の違いが夫婦生活に影を落としたことを明かし、「だから夫婦というより、仲間だったり、親友だったりという繋がりで、これからもお互いに頑張っていこうという結論に達しました」と経緯を報告した。

辺見さんの報告を見る限り、「子供を持つことに対する価値観の違い」が離婚原因だったように思えますが、、、実際には他に離婚理由があったという話もあるようです。

本当の離婚理由はなんだったのでしょうか?

辺見えみりが暴露本「EmiriBook」で離婚理由について言及!

辺見えみりさんは、2011年に「EmiriBook」という本を出版されていますが、これは木村祐一さんとの結婚生活について書かれた暴露本だったようです。

それによると、離婚理由は木村さんの性格だったということみたい。

離婚の理由を、結婚3ヶ月で浮気されたことをあげ、当時は強がっていたそうですが、「芸人の妻なら浮気も肥やしだとわかっていたけれど、正直、こんなに早いんですか?って傷つきました」と綴られています。

芸人に浮気が多いのは周知の事実ですが、分かっていてもいざ浮気されるとショックですよね。

さらに、「EmiriBook」では木村さんがDVをしているに近い状態だったという話も出ていました。

彼は感情が表に出やすい人で、ちゃんとしてないと怒る。お店の人やタクシーの運転手さんなど、誰かに文句を言ってることが笑ってることより多くなったとき、 私まで辛くなってきた」とテレビ画面からはうかがいしれない一面を暴露。

「彼のことが怖くて口をつぐんでしまった」

スポンサードリンク

実は木村さん、芸能界ではかなり気がきく性格なのですが、彼自身にその自覚が無いせいか、後輩芸人に厳しく接してしまう事が多いらしいです。

「これくらい出来て当然」という態度で他人と関わってきたのでしょう。

辺見さんによると、木村さんは私生活でもそんな性格のようなので、長い間一緒にいれば疲れてしまいますよね。

辺見さんが別居を切り出したときも、慌てて、引き止めるどころか、

「去るものは追わない」

と言われたことも、辺見さんが離婚を決意する理由となったそうです。

Marilyn
「他人に期待し過ぎ」「人任せすぎ」って態度が透けて見えるわね。離婚されても仕方ないわよ。

この当時の木村さんは、あまり結婚向きとはいえない性格をしていたようです。

「性の不一致」という説も?

お2人の離婚理由として、他に夜の生活でのペースの違いも災いしたという説があります。

「新婚旅行先のビーチで、デッキチェアに横たわる2人の仲睦まじい写真が紹介されたのですが、なんと、えみりの足の指はキム兄の足の指に絡まっていたのです。いつでも、キム兄の体の一部を触っていないと気が済まない性分の女のようです」(お笑い関係者)

「海外、地方でキム兄が仕事の場合は仕方がありませんが、東京にいるときは毎日求めてきたそうです。キム兄は周囲に『激しくてかなわん』と漏らしていたそうです」(芸能記者)

羨ましいと思う男性もいるでしょうが、この当時木村さんは40歳でしたから、これでは干からびてしまうでしょう苦笑。

この辺は、子供を欲していた辺見さんとの価値観の違いも感じられますね。

木村祐一と辺見えみりに子供はいた?

木村祐一さんと辺見えみりさんの間には子供はいらっしゃいません。

離婚報告の際に子供に対する価値観が違っていることも語られていましたからね。

辺見さんは後に再婚した俳優の松田賢二さんとの間に長女の娘さんが生まれました。

2013年の6月13日に第一子となる子供を出産。3054gの元気な女の子でした。

辺見さんには待望のお子さんが誕生したようです。よかったですね^^

木村祐一が4度目の再婚!再婚相手は西方凌。

辺見えみりさんとの離婚の4年後の2012年、木村祐一さんは4度目の再婚を発表されました。

お相手はタレントの西方凌さんです。

本名:木村敦子
生年月日:1980年8月27日
出身地:愛知県
身長:160cm
血液型:O型
職業:タレント、女優
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

木村さんと同じ、よしもとのタレントさんですね。歳の差は17歳で、辺見えみりさんよりも離れていますね。

木村由一と西方凌の馴れ初め

木村祐一さんと西方凌さんの出会い・馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

西方との馴れ初めは、映画『ニセ札』の監督と女優としての出会い。2011年10月26日収録、11月7日放送の日本テレビ系『芸能BANG!』で、2人そろって出演し、翌年に結婚することを発表した。

驚いたことにアプローチしたのは、西方凌さんから。プロポーズも何度も西方凌さんからしていたそうです。今度は女性の方から猛アタックしたというのもすごいですね。

最近では女性からのプロポーズも増えていますからね。木村祐一さんとしては、既に3度の離婚歴があったので、あまり自分から積極的にプロポーズしようという気にはならなかったのかもしれません。

今度は幸せになれると良いですね!

木村由一と西方凌の子供は何人?【画像】

西方凌さんとの再婚から4年後の2016年に、お二人の間には第一子となる女の子が誕生しています。

お笑いタレント・木村祐一(53)の妻でタレントの西方凌(35)が7月13日(水)にブログを更新。不妊治療の末、待望の第1子を妊娠したことを報告した。

2番目の妻との間に生まれた木村の娘は’14年に女児を出産しており、木村はすでに“おじいちゃん”となっている。

そんななか、不妊治療の末に西方が第1子を妊娠したため、木村にとっては孫よりも若い子どもが誕生する予定だ。

別れた一般人女性の元嫁との間にも娘さんがいらっしゃったようですね。

ということは、木村さんのお子さんが現在は2人ということになります。

木村由一と西方凌の子供(娘)の名前や年齢

木村祐一さんと西方凌さんの間に生まれたお子さんは、女の子(娘)だったようです。

2016年生まれという事なので、現在(2018年)ではまだ2歳ですね。

お子さんの名前は公表されていないようです。

まだ2歳ですから幼稚園や学校の情報はまだ見当たりませんでした。

木村さんご夫婦は、お子さんのプロフィールは非公開にする方針のようですね。

木村祐一と西方凌に第二子(二人目)の予定はあるの?

木村祐一さんと西方凌さんに第二子の出産予定はあるのでしょうか?

調べてみたところ、現時点で2人目の情報はありませんでした。母親の西方さんが現在38歳なので、年齢的に厳しいのかもしれません。

木村さんも決して若いとは言えませんので、二人目はあまり考えてはいないような気がします。

再婚した嫁の西方さんと娘さんと一緒に温かい家庭を築いてほしいですね♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.