東野幸治の嫁はエステ勤務?娘はインターナショナルスクール?

Pocket

吉本出身のお笑い芸人であり、司会者としても活動されているタレントの東野幸治(ひがしのこうじ)さん

「ワイドナショー」や「行列のできる法律相談所」でMCを務められています。

今回は東野幸治さんが結婚した嫁と娘について特集したいと思います!

奥さんはエステに勤めており、娘さんがインターナショナルスクールに通っているという噂がありますので、気になりますね。

東野幸治のプロフィール

こちらは東野幸治さんの簡単なプロフィールです!

ニックネーム:ひがしのり・ちりちり
生年月日:1967年8月8日
出身地:兵庫県宝塚市
身長:178cm
血液型:O型
職業:お笑いタレント・司会者
コンビ名:Wコウジ(非公式)
相方:今田耕司
活動期間:1985年~
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

1985年、東野幸治さんが高校3年の時にオーディションに合格した事がきっかけで、吉本の芸人になります。

「行列のできる法律相談所」や「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」を始めとした多くの番組でレギュラーをされており、またMCも担当されています。

スポンサードリンク

年収は1億円は超えていると言われており、1時間のギャラは160万円といわれてるほどの有名タレントに出世しています。

しかし、東野幸治さんが幼い頃は波乱万丈な人生を歩まれており、父親が金銭問題で自宅を売り払って両親が離婚したりと、散々な生活だったようです。

東野さんが芸人になってからも父親とは間には金銭トラブルがあったようで、もしかしたらその時の苦労があるからこそ、東野さんは現在売れているのかもしれませんね。

東野幸治の嫁(妻)・東野玲子について【画像】

こちらの美人な女性は、東野幸治さんの嫁(妻)の東野玲子さんです!

東野幸治さんと東野玲子さんが結婚されたのは1991年のことで、東野さんは当時24歳、玲子さんはなんと若干19歳だったそうです。

当時の玲子さんはまだ女子大生で、かなり早い結婚。これだけ聞くと、女子大生と結婚できるなんて羨ましい!と思ってしまいそうですね(笑)。

しかし、お二人の結婚生活もまた波乱万丈だったようであり、結婚されてから離婚と再婚を繰り返されています(後述)。

東野幸治の嫁・東野玲子は元ホステス?

東野幸治さんの嫁の玲子さんはもと元ホステスをされていたという噂があります。

東野幸治さんが、自身が出演されている番組内で、

「嫁が名古屋でホステスしてたときに」

という発言をされていますので、奥様がホステスをしていたという情報は本当だと言えます。

また、社長令嬢なのでは?という噂もあります。

1回目の結婚の際に、東野さんには100万円の借金があったのですが、それを全額、玲子さんが肩代わりをされたようです。

嫁の玲子さんの職業や肩書については様々な憶測が飛び交っているみたいですね。

ホステスをされていたのは事実ですが、玲子さんが社長令嬢であるというのはデマのようです。

それらしき情報は見当たりませんでした。

東野幸治の嫁・東野玲子はエステを経営してるの?

嫁の東野玲子さんの職業について調べてみたところ、どうやらエステサロンを経営されているみたいですよ!

当初は、ネイルサロンを経営していましたが、うまくいかずに閉店。

その後にエステサロンの経営を始めました。東京の麻布十番で、「R STYLE BEAUTY」という完全予約制のお店を経営されています。

ホステスの経験を存分に活かし、来店客1人1人の状態に応じた最適なサービスを提供していることから、根強いファンが多く美の案内人として、美容業界で名を馳せているようです。

売れているエステサロンの経営者という事なので、金銭力はかなりあるという話です。

旦那の東野幸治さんだけでなく玲子さんもお金持ちとは驚きですね!

馴れ初めエピソード

東野幸治さんと東野玲子さんの馴れ初め・出会いについて調べてみました。

東野幸治と嫁の玲子さんの最初の結婚は実は芸人とファンという出会い方。

駆け出しだった頃に女子大生だった嫁の玲子さんと結婚。

東野幸治の冗談なのか本当なのか嫁の玲子さんが毛皮を着た写真をファンレターに同封し金持ちそうだったからという理由で結婚に至るという。

1991年に東野幸治と玲子さんは結婚しますが東野幸治は21歳の駆け出し、玲子さんは20歳の女子大生というかなりのスピード結婚でした。

芸能人として駆け出しの時期に、しかも女子大生相手に結婚するとは、かなり思い切った決断をしましたね。

しかも、結婚した理由が、玲子さんがお金持ちぽかったから、って…苦笑。

流石、芸能人は結婚を決断するにもノリがいいようです。

2001年の離婚理由・原因はなんだったの?

若くしてスピード結婚された東野幸治さんと東野玲子さん。

結婚後幸治さんと玲子さんは2人の娘さんを授かっていますが、結婚から10年後の2001年に離婚されています。

お二人の離婚理由は何だったのでしょう?

最初の結婚生活末期の玲子さんは、寿司を食べる東野さんの姿を見て嘔吐してしまうほど、生理的に夫を嫌っていたとか。

そんな背景があるせいか、玲子さんは、売れっ子芸人に成り上がっていた東野さんに対して躊躇なく離婚を切り出しました。

東野幸治さんが2億円の豪邸を建てた後、二人の仲が急激に冷え込みます。

長年連れ添った夫婦なのですが、東野玲子さんが東野幸治さんに対して生理的に嫌悪感を感じるほどになってしまい、離婚に至りました。

東野幸治さんからしたら何が原因かわからずに離婚することになってしまったようです。

結婚した理由については、離婚の際に玲子さんが東野幸治さんにはっきりと、

「何を考えてるか分からない」
「あなた、人を愛したことないでしょ」

と伝えたそうです。このあたりは、東野幸治さんの生い立ちがかなり影響していそうですね。幼少期から父親と母親の離婚を経験していたり、芸能界でも性格に問題があるという見方をされる事がありますからね。

東野さんは家族に幻滅されるような出来事をいくつか残しているようです。

「東野さんは離婚後、一家で使っていたタンスをすぐに捨ててしまい、娘さんから“家族の思い出が詰まったタンスをどうして捨てられるの?”と大泣きされたそうです。でも本人的には“?”といった感じだったようで、そんな性格に奥さんや娘さんたちも嫌気が差していたのかも…」

ジャック
これはひどいな。よくネット上で「東野幸治はサイコパス」って言われたりするけど、こういった感覚が裏目に出てる気がするよ。

そんな事があって、東野幸治さんは2001年に離婚届を突き付けられてしまいました。

離婚後の娘さん達の親権は当然玲子さんに渡りました。

スポンサードリンク

2011年に東野幸治と東野玲子が再婚!

一度は離婚した東野幸治さんと玲子さんですが、離婚した3年後にお二人は同棲生活をされています。

子供と一緒に出て行った東野玲子さんですが、離婚から3年後の2004年には、東野さんのマンションに舞い戻っています。玲子さんが東野さんの元へ戻って来た理由に関しては、「離れて暮らして見て元夫の良さが分かった」というわけではなく、女手一つでの子育てに苦労したからだそうです。

学生で結婚されたわけですから、子供を育てるには明らかに経験不足ですからね。

養育費は幸治さんが送っていたようですが、それだけでは解決できない問題があったのでしょう。

しかし、いくら子育ての為とはいえ、なぜ東野幸治さんは離婚した元嫁と同棲したのでしょうか?

東野さんは、奥さんに全く頭が上がらないんです。Aさんはもともと東野さんのファンで、売れない時代に献身的に支えていた。時には100万円ほどの借金を立て替えたこともあったそうです

結婚当初からかなり世話になっていたようです。これは尻に敷かれますね笑。

そしてお二人は、同棲を開始してから7年後の2011年にめでたく再婚されました。

再婚の理由としては何度も話し合いをして嫁へ真剣に向き合った結果、嫁が東野幸治を見なおしたという形。

Marilyn
離婚してから自分自身を色々見つめなおしたから再婚できたんだと思うわ。女は変わろうとしない男には見向きもしないものね。

そんなわけでお二人は結婚と離婚を繰り返し、再び夫婦として幸せになられたようです。

よかったですね^^

嫁の東野玲子はホスト遊びをしている?

再婚されたお2人ですが、嫁の東野玲子さんは再婚前の2007年からホスト遊びに耽っているそうです。

「指名ホストの誕生日には、ドンペリでシャンパンタワーを。ひと晩で数十万円を払うこともあり、深夜の焼肉デートを撮られたこともありました。スゴいのは復縁したあとも一貫してホスト通いを止めなかったところ。座るだけで5万円するVIPルームを利用して、多いときでは週2で行っていたそうです」

かなり入れ込んでいるようですね笑。妻のこの様子に対して、夫の東野幸治さんは、

「妻が仕事をしているので、仕事のために別に部屋を借りた。最近はホスト遊びはしてないと思ってたんやけど、まぁ、しゃあないですわ。

と語っています。昔の東野さんについては分かりませんが、現在の東野さんはとても器が広いようですね。

もっとも、離婚した理由が自分に合ったため、嫁のホスト遊びはある程度認めざるを得ないのでしょう。

因みに玲子さんのホストの代金は、昔は東野幸治さんのクレジットカードから月50~70万円引き落とされていたようですが、現在はエステを経営しているため、自分で払っているそうです。

周りから見ればなかなか奇妙な夫婦関係ですが、一度離婚されているため、今回は上手くいきそうですね^^

これからも末長くお幸せに♪

東野幸治の娘について

こちらの写真は、東野幸治さんと東野玲子さんの娘さん達の写真です。

長女と、母親の玲子さんに抱かれた次女の写真がとても可愛らしいですね^^

長女が誕生したのは1992年、次女が誕生したのは1998年ということなので、2018年現在での娘さん達の年齢は26歳と20歳です。

娘さん達のプロフィールについて見ていきましょう!

娘の名前は?【画像】

娘さんたとの名前は長女が裕瑠(ゆり)さん、次女が李里(りり)さんというそうです。

長女の写真はネット上にありましたのでご紹介します!

こちらです。

母親の玲子さんに似て、とても美人ですね♪次女の李里さんについては残念ながら赤ちゃんの時の写真しかありませんでした。

姉妹は6歳年齢が離れていますが、妹の李里さんも姉の裕瑠さんににて美人であることを期待しています!(笑)

娘の小学校はどこ?

娘さん達の小学校について調べてみましたが、これについては情報が全くありませんでした。

芸能人の子供であれば私立に通っている事が多いですが、一体どこなのでしょうね?

娘の学校(大学)はどこ?インターナショナルスクールという噂も?

娘さん達が通っていた大学についても調べてみました。

娘さん達はインターナショナルスクールに通った後、海外の大学に進学されていたようです。

現在、長女の裕瑠(ゆり)さんは海外の大学卒業後、海外の企業に就職したそうです。

次女の李里(りり)さんが安室奈美恵さんの息子とインターナショナルスクールの中学校で同じクラスで仲良しだったんですね。

現在は大学生ですが、高校まではインターナショナルスクールに通い、その後は海外の大学へ進学したのではないか?と推測されています。

かなりエリートな道を進まれていますね!

長女の裕瑠(ゆり)さんはオーストラリアの大学を卒業してオーストラリアで働いているのでは?と噂があるのですが、それは、東野幸治さんの妻、玲子さんが頻繁にゴールドコーストに行っているからだそう。

インターナショナルスクールで過ごし、さらに海外にもわたっているため、娘さんはとても英語が堪能のようです。

かつて松本人志さんはテレビで娘さんの英語力に驚いたことを告白されていました。

何と娘は日本には住んでおらず、学校も海外だということです。

海外に住めるほどの英語ができるとは、東野幸治は娘の教育に熱心だったのでしょうか。

英語が喋れる人は最近では多くなっていますが、それでも日本人ではまだ少ないですから、娘さん達も一目置かれそうですね!

インターナショナルスクールに入れたのは、いじめられないため?

東野幸治さんが娘さん達をインターナショナルスクールに入れた理由は、どうやらいじめを回避するためだそうです。

娘さんが学校でいじめに遭わないようにと配慮して普通の学校に通わせなかったと語っていました。

芸能人の娘として公立小学校に入れるよりもインターナショナルスクールで特別な目で見られない環境を作りたかったんでしょう。

ジャック
「サイコパス」とか色々言われているようだが、いい親父さんじゃないか。
Marilyn
娘さんがインターナショナルスクールに通っていたのは多分同棲している頃だと思うけど、この時期は娘さん達の事を思いやっていたのがよく分かるわね。

娘さん達は既に成人されていますが、現在では東野幸治さんとも仲は良いことでしょう!

一度でいいので、東野幸治さんがMCをする番組に娘さん達がゲスト出演してほしいですね^^

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.