島崎和歌子の酒癖の悪さが凄いw太ったけど体重は?若い頃が美人!

Pocket

90年代はアイドルとして活躍され、現在ではタレントや女優として知られている島崎和歌子さん

現在でもとても若々しく、視聴者の男性が「やりたい」と思うほどの色気を振りまいていらっしゃるようです笑。

そんな島崎和歌子さん、酒癖が非常に悪いという事で有名なので、そのエピソードを幾つかご紹介します。

また、現在太ったという噂や若い頃がとても美人でかわいいという情報もありますので、そちらについても見ていきましょう!

島崎和歌子のプロフィール

まずは島崎和歌子さんのプロフィールをさらっとご紹介!

愛称:和歌ちゃん・ワッコさん・和歌子・和歌姉・姉さん
生年月日:1973年3月2日
出身地:高知県南国市
身長:156cm
血液型:O型
職業:歌手・タレント・女優・司会者
事務所:ゴールデンミュージックプロモーション

島崎和歌子さんは、1973年に高知県南国市に、喫茶店を経営している家に生まれました。

弟と妹がおり、幼少期は自然豊かな田舎で過ごされていまいた。

スポンサードリンク

1987年にアイドルのオーディションに準優勝となったことで芸能事務所にスカウトされ、1989年のドラマ「こまらせないで!」でデビューします。

その後は90年代を中心にアイドル歌手として活躍されますが、徐々にタレントとしてバラエティ番組に出演されるようになります。

「オールスター感謝祭」の司会や「ホンマでっか!?TV」に準レギュラーとして有名ですよね!

島崎和歌子の酒癖の悪さが凄まじいwww

島崎和歌子さんはかなりの酒豪ということで知られている方でもあります。

20代の頃は毎日のように飲んでおり、現在でも大久保佳代子さんやいとうあさこさんとよく一緒に飲まれるそうです。

高知県出身なので、何となく酒豪なイメージはありますよね笑。

特に、島崎和歌子さんは、とにかく赤ワインが大好きそれも普通に水を飲むかのように次々とボトルを空けていくそうですよ!

そして、島崎和歌子さんは、結構ワインにはうるさい方。出されたワインの温度管理に注文を付けるほどですが、酔っ払ってくると、温度も銘柄もお構いなし笑

それも、ワイングラスに氷をつっこんで飲み続けるとうことも笑

しかし、そんな島崎さん、酒癖がとんでもなく悪いでも有名であり、芸能界でも数々の有名人が被害(?)に遭われているとのことです。

一体どれくらい酒癖が悪いのでしょうか…?

過去被害に遭われたという芸能人が語っていたエピソードがありましたので、いくつかご紹介します。

博多華丸&大吉、朝まで8時間コースに付き合わされる

まずは、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」さん達が見たという島崎さんの泥酔ぶりです。

バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のロケの後、午後9時ごろに誘われた2人。家での用事があって30分で帰ると言った華丸も2時間付き合わされ、大吉はその後もずぶずぶと和歌子モードにはまったという。

「帰ろうとタクシーに乗ると、島崎が次々と誰かを呼ぼうとし、観念した大吉がもう1軒付き合うと言ったらそこからまた3時間。その後も島崎をタクシーに乗せて見送ろうとするもまた電話をかけ始め、結局、朝の4時半までハシゴ。大吉は仕事で朝7時の新幹線に乗らなければならないのに、それでも帰ろうとしない島崎に5時過ぎまで付き合い、最後はボルサリーノ関という女芸人が大吉の家の前で島崎を羽交い締めにして、ようやく帰宅できたそうです」(女性誌ライター)

 8時間もの“苦行”を味わった大吉だが、「芸人としてはおいしいはず」と見る向きも。

「島崎の酒豪ぶりはネタになりますからね。体感できてよかったと思いますよ。島崎の酒癖の悪さは有名で、上地雄輔は以前、朝8時半まで付き合ったとか。島崎にとっては朝までどころか翌日の昼までということも少なくないといいます。」(週刊誌記者)

これは確かに「苦行」ですねw

最終的に羽交い締めにされて連れて帰られるくらいなので、凄まじい酔いっぷりだったのでしょう。

ジャック
8時間も飲みに付き合わされたら、次の日起きれんよ…

有吉弘行「酒強い女はちょっと…」

有吉弘行さんも島崎和歌子さんの泥酔の被害に遭われていたようです笑。

過去に有吉さんとマツコデラックスがテレビに出演された時に、島崎さんに関する話題になり、その時に島崎さんの酒癖悪いエピソードを告白されていました。

「どうよ島崎和歌子は?」とマツコに島崎を勧められた有吉は「ちゃんとしてる人だなと思う」と好感を示すものの「でも酒を飲むとやっぱりちょっとね…」と島崎の酒癖の悪さを指摘。

過去、顎を砕かれるんじゃないかと思うほどのビンタを酔った島崎から受けたという有吉。さらには「『○○ジャー外して来たぞ!』とか言われるとさあ…」と島崎の酒の場での武勇伝に、やはり女性としては見ることができないと吐露し、スタジオは爆笑に包まれた。

結婚に関する話題だったようですが、酒癖の悪さを原因に抵抗感を示されているようです苦笑。

しかし、「○○ジャーはずしてきたぞ!」と島崎さんが言っている光景はとても面白そうですね!

飲みに付き合いたくは無いですが(笑)、遠目に見てみたいですね!

Marilyn
顎を砕かれるかと思うほどのビンタって…、そんなの私でも出来ないわ。

出川哲朗の○○をつかむ

お笑いタレントので出川哲郎さんも、なかなか過激な被害に遭われていたようです。

出川哲朗が『メレンゲの気持ち』で「島崎和歌子さんには正直、被害にあってます」と証言している。ある日、アッコファミリーの飲み会から午前4時半に解放され、朝からロケなので家に帰ろうとすると、島崎が「もう一軒行こうぜ!」「ロケバスで寝ればいい!」と強引に誘い、出川の大事なところをギュッとつかんできたという。

これは…、酔っていてもここまでのことはなかなかできないですよねw

島崎さんのような美人に飲みに誘われたら断りづらいのかもしれませんが、これは確かに「被害」といってもいいのかもしれません笑。

IMALUの胸を触る

スポンサードリンク

明石家さんまさんの娘のIMARUさんも、出川哲郎さん同様の○クハラのような被害に遭われています。

IMALUも『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、初めて島崎と2人で飲んだ際に「まあすごいですよ。とにかく○っぱい触るし」「めっちゃ噛まれるし」と酒癖の悪さに驚いたことを明かしている。

女性同士であるのでまだ許されるところがあるのかもしれませんが、島崎さんが女性で本当に良かったです苦笑。

酒癖が悪い人って噛みついてくるひとって意外と多いんですよねw

私も過去に泥酔すると噛みついてくる女性を見た事があります。皆さんも酔った方に噛まれないようにご注意ください笑。

ブラマヨ小杉「もう飲みたくない」

ブラックマヨネーズの小杉竜一さんも被害に遭った一人ですが、二度と飲みたくないと告白されていたそうです笑。

小杉竜一さんは、

「(拘束時間が)長いし、(周りの)人が減っていくのが嫌やねん」
席を立つたびに「帰ろうとしてるやろ?」「絶対ここに帰っておいでや」と引き止める。

とコメントしていますね。

振りっきて帰ろうとすると、島崎和歌子さんは、肩を噛んでくるそうです笑

噛みついてでも一緒に飲んでほしいというところはちょっと可愛らしい気もしますが、これは実際に飲んでみないとめんどくささは分からないでしょうねw

ジャック
ここまで逸話が残ってると、逆に一緒に飲みたくなってしまうな。
Marilyn
確かにね、でも噛まれないように気をつけなさいよ。

島崎和歌子は現在太ったの?

島崎和歌子さんが太ったという噂があるようなので画像を調べてみました。

こちらの二枚の写真は割と最近の島崎さんの写真です。下の写真は少々悪意のある写真写りですが笑。

個人的に、そこまで太っているとは思いませんね。

若い頃よりはぽっちゃりしたのかもしれませんが、とてもお綺麗だと思います^^

ネット上でも、島崎さんは太ったというよりも、むしろ現在でも綺麗だと言われており、ダイエット本まで出版されている程です!

酒豪としても知られていますが、一方でコラーゲンを多く含む食事をしてみたり、酵素ダイエットに挑戦してみたり。

すっぴんがとても綺麗と言われる理由はそのあたりに隠されているわけですね。

ダイエットをされているという事なので、昔よりは太ったという事でしょうね。

島崎和歌子の身長と体重

太ったと言われている島崎和歌子さんですが、身長と体重はどのくらいなのでしょうか?

「島崎さんの身長は156㎝、体重は50㎏」

「意外と普通じゃん」と思った方も多いでしょう。芸能界にいる方のスタイルが良すぎるため、
一般的な体系では、少し大きく見えてしまうということが解りますね。

全然太ったうちに入らないかと思います笑。

モデルの方には体重が40kg代の方が多いですが、正直のところ痩せすぎですからね。

島崎さんの体重は標準レベルといったところでしょう。

島崎和歌子の若い頃が美人でかわいい!【画像】

さて、現在は太ったといった噂もある島崎和歌子さんですが、若い頃がとても美人でかわいいと話題になっているようです。

島崎さんが若い頃の写真をご紹介したいと思います!

流石に可愛いですね!アイドルとして大人気だったというのも納得です^^

しかし、現在でもあまり見た目が変わっておらず、かわいいというのがまた驚きです笑。

因みに、島崎さんと仲が良いマツコデラックスさんも、彼女がかわいいと言っています。

「人知れず人気が出ているモノを調査した件」。

この中で中古価格が急騰していると言われる、80年代のアイドルグッズが取り上げられ、調査が行われたのだ。サンプルとなったアイドルは井森美幸(47)、森口博子(47)、島崎和歌子(43)、3名のアルバムCDと写真集。

このコーナーは島崎が実際にVTR出演し、それぞれの価格を紹介したのだが、アルバムCDに関しては森口が3256円の最高値で島崎は980円。

写真集も森口が2万円をつけ、島崎は500円と、出演したにもかかわらず、島崎は惨敗してしまった。

この結果についてマツコは「島崎は他の2人よりデビューが遅くて、アイドルブームが終わっていた」と冷静に分析し、懸命にフォローしていた。さらにマツコは「キレイなんだけどね、イジっていないし」と、島崎の顔が天然であると主張。

森口、井森に関しても「いじっていない。いじっていたら、もっとどうにかなっていたわよ」と、かつてのアイドルたちは天然であったことを強調していた。

確かに、当時のアイドルにはマツコさんがおっしゃるとおり、天然な可愛さがあったかもしれません。

現在でもその可愛さを維持できているというのは凄いですよね。

これからもバラエティ番組で綺麗な姿を見せてほしいと思います!

ジャック
また、酒癖悪いエピソードを聞かせてほしいところだ。
スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.