谷原章介の嫁・三宅恵美との現在。元旦那がいしだ壱成なの?

Pocket

今回ご紹介するのは、谷原章介さんについてです!

俳優やタレントとして活動されているほか、「王様のブランチ」や「パネルクイズ アタック25」等の番組などで司会者も務められていました。

そんな谷原章介さんの嫁・三宅恵美との関係について特集したいと思います!

また、お二人の間にはたくさんのお子さんがいらっしゃるようなので、そちらについても触れていきます。

谷原章介のプロフィール

Marilyn
こちらは簡単なプロフィールよ。

本名:谷原章介(たにはらしょうすけ)
生年月日:1972年7月8日
出身地:神奈川県横浜市
身長:183cm
血液型:A型
体重:72kg
職業:俳優、タレント、司会者
活動期間:1992年~
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

「花より団子」や「のだめカンタービレ」の出演で知られています。

過去には「王様のブランチ」の2代目司会をされており、ドキュメンタリーのナレーターとしても多数の番組で声の演出をされています!

谷原章介の嫁(妻)はタレントの三宅恵美!【画像】現在は芸能界を引退。

スポンサードリンク

谷原章介さんが結婚された嫁(妻)は、元タレントの三宅恵美(三宅えみ)さんです。

元タレントというだけの事はあって、とても可愛いですね(^^)

三宅恵美さんのプロフィールをご紹介しときます!

<プロフィール>

本名:谷原恵美(旧姓:三宅)
生年月日:1977年12月19日
出身地:東京都
血液型:B型
職業:(元)タレント

現在は芸能界を引退されているため、メディアに出る事はありませんが、当時はアイドル路線のタレントさんをされていたみたいですよ!

妻の三宅えみはアイドルグループ「PINO」で活動していました。当時のアイテムが今も市場に出回っているようです。

他にもアイドルグループ「Ami」でも活動していたそうです。「黄色いサクランボ」という曲をリリースしています。

アイドルとして活動されていた時の三宅さんは、「三宅えみ」名義で活動されていたようです。

その後は芸能界を引退されてしまったようですね。

谷原章介さんと三宅恵美さんが結婚されたのは、2007年のこと。

谷原さんが35歳、三宅さんは30歳の時の事です。

お二人とも、そろそろ落ち着こうとして、結婚した感じでしょうかね?

馴れ初め(出会い)は救命病棟24時での共演!

谷原章介さんと三宅恵美さんの出会い(馴れ初め)はどのようなものだったのでしょうか?

調べたところ、出会いはやはりドラマでの共演だったみたいですよ。

えみさんとの最初の出会いは2001年の「救命病棟24時」で共演したことがきっかけだったらしいんですが、その後にえみさんはいしだ壱成さんと結婚されたんですね。

元々谷原さんといしださんも友人同士で一緒に食事をしたりということもあったらしいので、よく知っていた間柄ではあったみたいです。

半年後にえみさんが谷原さんの舞台を見に行ったときに再会して、舞台終わりで食事をし・・・交際が始まりという具合で2007年に結婚したというわけです。

共演してからすぐに交際されたわけではないんですね~。

因みに、谷原さんと三宅さんは「出来ちゃった結婚」だったみたいですよ。

谷原さんは結婚について、2007年1月16日に会見をされています。

その会見で、2007年の年明けに妊娠が分かった事を明かしており、「(結婚と妊娠の)順番が間違ってしまい、すいません!」と発言されたようで、この潔さも話題になりました。

これは好感度が高いですね!

「出来ちゃった結婚」は世間的にはあまり評判が良いものではありませんから、変にごまかすよりもこういった対応の方が誠意が伝わりますよね。

そんなわけでお二人はめでたく夫婦になられました!

谷原章介の嫁(妻)・三宅恵美の元旦那はいしだ壱成。

谷原章介さんの嫁・三宅恵美さんには離婚歴があります。

元旦那さんは、俳優や歌手として活動されている、いしだ壱成さんです。

<プロフィール>

本名:星川一星
生年月日:1974年12月7日
出身地:東京
身長:177cm
血液型:B型
職業:俳優、ミュージシャン
活動期間:1992年 – 2001年、2003年 –

俳優の石田純一さんの息子さんとして、また「フェミ男」としても知られています笑。

最近髪の毛が薄くなってきましたよね笑。

2001年に○麻取締法違反で逮捕され、2003年まで芸能活動を休止されています。

いしださんとえみさんは、2003年12月17日に結婚、同年12月19日には第一子となる長男を出産しています。…つまり、「できちゃった婚」ですね。

その後、2006年1月30日にお2人は離婚されました。

三宅さんは、いしださんとも「出来ちゃった結婚」だったようです。

何かと出来ちゃった結婚に縁があるみたいですね笑。

三宅恵美といしだ壱成の離婚理由は何だったの?

三宅恵美さんといしだ壱成さんの離婚理由について調べてみました。

俳優のいしだ壱成(42)が、離婚の原因や慰謝料などについて明かした。

いしだは16日深夜にスタートしたTBS系新番組「なかい君の学スイッチ」に出演。

03年に女性タレント(引退)と結婚し、男児をもうけたが、06年に離婚。

別れを切り出したのは「妻の方から」だったという。

離婚原因は、いしだが元妻に対し「朝起きたらまず目の前にお水が置いてないといけない」「水を飲み干したら今度はさゆを出す」「シャワーを浴びている間にバスタオルとその日に着たい服を定位置にセットしておく」などと細かく求めすぎていたことだという。

シャワー後に服が用意されていないなど、元妻がルールを破った場合には「全裸のまま無言でリビングに(立っていた)。嫌なんですよ、負けた気がして」と明かし、共演者たちを驚かせた。

いしだ壱成さんはかなり潔癖症というか、神経質な方みたいですね。こんな生活を毎日強いられれば、そりゃ息苦しくなって離婚したいと思いますよね…。

また、お二人が離婚した理由としては、いしださんが逮捕された事が影響しているという説もあります。

三宅恵美さんがいしだ壱成さんと離婚した理由は、麻所持での逮捕で収入が激減したと言われています。

逮捕されたのは2001年8月20日なので関係ないかもしれませんが、赤ちゃんが出来たためやむなく結婚に踏み切ったのなら、金銭問題もないとは言えないのかもしれません。

さらにはお二人は不倫が原因で離婚したという話まで。

原因は、すれ違いや、お互いの不倫だと言われていますが、真相はわかりません。

証拠が無いため、これはデマの可能性が高いですが、いしださんは逮捕後はかなり仕事が減っていましたから、金銭問題が理由で離婚した可能性はあるでしょう。

谷原章介といしだ壱成は子供に関する約束をした?

スポンサードリンク

三宅恵美さんのいしだ壱成さんの間には、息子さんが一人いらっしゃいますが、離婚の際に息子さんの親権は三宅さんが持っています。

その後三宅さんは谷原さんと再婚されたため、当時まだ幼かった息子さんは、父親がいしださんであるという事は知りません。

そこで、谷原さんはいしださんとの間にある約束事をします。

その約束というのがこちら。

一つ目は「本当の父親は誰なのかは谷原章介と妻のタイミングで伝える」という事です。子供の為に、これから谷原章介と妻の子供として産まれてくる子と変わらず育てたいという思いからでした。

二つ目は「養育費は受け取らない」という事です。辛いかもしれないが、子供たちのことは僕たちに任せてもらえないか、という谷原章介と妻の意向でした。

いしだ壱成も子供のために、自分からは子供に会いに行かないと決めているそうです。一人だけ父親が違うとトラウマになって欲しくないからと考えてのことだそうです。

谷原さんもいしださんも、子供の事を第一に考えて約束をされたようです。

いしださんからすれば、血がつながった子供に会えないというのは辛い事かもしれませんが、そこで子供の気持ちを考えて挙げられるというとは、とてもお優しい方ですね。

ちなみにいしださんは、その後一般人女性のちえさんというかたと再婚されていますがまたしても離婚。

その後女優の飯村貴子さんと再再婚されたということです。

現在は幸せになられたという事で、安心ですね^^

今度は離婚しないようにしてくださいね笑。

谷原章介の子供の数(人数)は何人?

谷原章介さんはかなりの子沢山だということでも有名です。

子供の数が何人いるのかというと、なんと6人です!

そのうち一人は三宅恵美さんの連れ子ですが、それでも5人の子宝に恵まれていますね^^

お子さんたちの情報についても詳しく見ていきましょう。

谷原章介の子供の名前・年齢

谷原章介さんのお子さんたちの情報を見ていきましょう!

まずは誕生日から。

長男(連れ子)は2003年12月生まれ。

2007年10月に、第二子である長女がお生まれになったのだそうです。

2009年4月には、第三子の次女が誕生されたそうです。

2010年10月に、第四子である次男。

2012年2月には、第五子の三男。

2015年4月9日に、第六子である三女が生まれたそうです。

2018年現在での年齢は、上の子から順番に15歳、11歳、9歳、8歳、6歳、3歳ですね。

気になるお子さんの名前についてですが、長男が七音(ななと)君という事が分かっていますが、第二子から第六子の名前は非公開のようです。

長男の七音くんの写真はこちら。

とてもかわいいですね!いしださんととても似ている気がします^^

しかし、顔写真についても、第二子以降は公開されていません。

長男は元々いしだ壱成さんの子供なので、名前や写真が公開されているのはしょうがないですが、谷原さんはもともと子供のプライベートは明かさないつもりだったようですね。

谷原章介の子供の幼稚園はどこ?

谷原章介さんのお子さんが通っていたと思われる幼稚園について調べてみました。

5歳の三男さんは幼稚園に通われています、しかしこちらもさすがに幼稚園名の公表はありませんでした。

自宅のある東京都世田谷区にある幼稚園に通われていると思います。

お子さん達の小学校・幼稚園がどこなのかの情報が流出していないというのは本当に周りの保護者の方への配慮と谷原章介ご夫妻がお子さんのプライバシーをしっかり守っておられるのだろうと思います。

芸能人の子供は私立に通っているというケースがよくありますから、都内の有名私立に通わせているのもしれません。

谷原章介の子供の小学校は東深沢小学校?

谷原章介さんの子供が通っている小学校について調べてみましたが、こちらについても具体的な学校名は非公開です。

ですが、一部では世田谷区の東深沢小学校に通っていると噂されています。

田中圭さんの長女が通っているといわれているのが、世田谷区深沢にある、東深沢小学校といわれています。

東深沢小学校は公立の小学校になりますが、通学している子供の住居の範囲は深沢、駒沢と等々力の一部と世田谷区の中でも高級住宅地のエリアになります。

東深沢小学校は閑静な住宅地の中にあり環境も良く、わざわざこの小学校のために住居を決める人もいるくらいの人気の小学校です。

しかし、東深沢小学校が人気になったのは周囲の環境だけではないでしょう。

なんとこの小学校には田中圭さんの長女のほか、俳優の谷原章介さんの子供たち、そして瑛太さんと木村カエラさんの子供も通っているそうです。

通学に便利だという事を考えると、東深沢小学校はとても好都合ですよね。

断定はできませんが、通っている可能性はあると思います。

整った環境で学校生活を楽しんでほしいですね^^

ダウン症の噂について

谷原章介さんのお子さんがダウン症だという噂があるようですが、これはデマです。

そのような事実は一切確認されていません。

恐らく、谷原章介さんと再婚したときの三宅恵美さんが30歳だったため、第六子を出産した時はかなり高齢だったと思われます。

そのせいでダウン症が噂されてしまったのでしょう。

芸能人の子供はよく病気の噂が出てきますが、所詮は噂に過ぎず、むしろ病気ではないお子さんの方が多い気がしますから、あまり信じない方が良いでしょうね笑。

谷原章介はイクメンで大人気!

谷原章介さんは、世間の奥さんがうらやむ「イクメン」として知られているそうです!

谷原さんは子供の学校行事があれば欠かさず出席し、もしどうしても仕事が重なってしまった時は心底残念がるそうです。

また、子供たちの送り迎えは谷原さんが出来るだけ行い、しかも自転車を使っているそうです。

さらに、学校で必要なものは谷原さんがミシンで手作りするそうです。

谷原さんは以前コメントで「ドラマで忙しい日々が続くが、その間家のことをやってくれて、なおかつ妊娠しても家事をしてくれる嫁には感謝しています」と奥さんを労っていたそうです。

奥さんに対しても、とても思いやっているそうですね^^

普段からお世話になっているので、家にいる間は家事や育児を積極的に行っているのでしょう。

父親・旦那さんの鏡ですね!

谷原章介の家族が住んでいる自宅の住所は世田谷区深沢?

谷原章介さんが、嫁の三宅さんと6人のお子さんたちと一緒に住んでる自宅はどこにあるのでしょう?

大家族を抱えている谷原章介さんは6億円もする大豪邸を建てています。

敷地面積220坪、地下1階、地上2階建ての豪邸です。

大豪邸のある場所は、世田谷区深沢のようです。

世田谷の大豪邸とは、さすが稼いでいる芸能人ですね。

子供の学校にはお金をかけていませんが、家にはお金をかけているようですね。

家族の為に、お金は惜しまないところは流石ですね。

6億円220坪の自宅なんて、見たこともありませんし、想像もつきませんw

これからもご家族と幸せに暮らして下さいね♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.