高橋和也の嫁と子供まとめ。逮捕の噂ってマジ?

Pocket

ジャニーズ事務所でかつて大人気だったアイドルグループ「男闘呼組」の元メンバー・高橋和也さん

ジャニーズ時代はレコード大賞を受賞するほどでしたが、男闘呼組が解散されてからは俳優として活動されているようです。

今回は、高橋和也さんの嫁と子供、そして逮捕の噂について特集していきたいと思います。

逮捕の噂なんて、何かやましいことでもあったのでしょうか…?

高橋和也のプロフィール

高橋和也さんのプロフィールです。

本名:高橋一也
生年月日:1969年5月20日
出身地:東京都世田谷区
職業:シンガーソングライター・俳優・声優
活動期間:1984年~
事務所:アルファーエージェンシー

1981年(中学1年)~1993年まで男闘呼組のメンバーとして活動されます。

その後は「一本道」「DEAD MAN WALKERS」等の複数のバンドのメンバーとして活動。

スポンサードリンク

俳優や声優としても活躍中です。

2014年は、映画「そこのみにて光輝く」に出演されました!

高橋さんは、表向きは家族を大事にしながらも裏では不倫をしている旦那さんを演じられています。

この映画で高橋さんは、高崎映画祭最優秀助演男優賞を受賞されました!

コンスタントにドラマや映画、舞台に出演されているので、今後が楽しみですね♪

高橋和也の嫁(妻)は三奈子。

高橋和也さんは結婚して嫁(妻)がいらっしゃるようですよ!

高橋さんと奥さんの写真が見つかりましたのでご紹介します。

こちらです!!!

高橋さん、とてもお若いですね!

そして奥さん、白黒写真なので分かりづらいかもしれませんが、とても美人だという事が分かります!

結婚相手の奥さんの名前は三奈子さん。

高橋さんは、なんと、ファンの方と結婚されたそうです!

初めて高橋さんに「サインください」と言った方で、デビュー直前に知り合われたのだとか!

デビュー前から高橋さんのファンをされていたという事で、1984年より以前に知り合った事になりますから、付き合いはかなり長いようです。

結婚された年数は不明ですが、上の写真は1994年のもので、さらに赤ちゃんが生まれているため、結婚されたのは1990年初頭のような気がしますね。

ジャック
こんな美人のファンが奥さんになってくれるなんて、羨ましくてたまらないな!

高橋和也の嫁・三奈子は電通の写真なの?

高橋和也さんの嫁(妻)について調べてみると、「電通」という文字が出てきました。

奥さんは電通社員なのか?と思って調べてみたのですが、特にそれらしき情報は見つかりませんでした。

どうしてこんな情報が出てきたのかは分かりません。

有名人の嫁はエリート!みたいな事を思った人でもいたのでしょうかね?笑

高橋和也と奥さんの夫婦仲

高橋和也さんと奥さんの夫婦仲についても気になりますね!

高橋さんは、愛妻家として有名のようです。

仲はとても良いようです^^

高橋さんは、2016年に「徹子の部屋」に出演されていますが、その時に家族に感謝を述べられています。

番組に登場した高橋和也さんは、成人した長男への思いを始め、子供たちの話やご自身の父親の事、そしてずっと寄り添ってくれた奥様に、感謝の気持ちを語られました。

奥様からの手紙で、高橋さん男泣きされていました。

子供もたくさん授かり、奥さんからも愛され、とても素敵な家族ですね^^

これからも末長く幸せに暮らしてほしいと思います。

子供はなんと6人!!!!!!【画像】

高橋和也さんと嫁の三奈子さんの間には、なんと6人ものお子さんが生まれています!!!

ものすごい子宝に恵まれていますね♪

しかも、21歳から11歳までと年齢もかなり離れているようで、とても賑やかなご家庭なのだと思います。

高橋和也の子供の名前

高橋和也さんのお子さんたちの名前はこちら。

長男:耕太郎
長女:愛子
次男:友太
三男:海人
四男:飛鳥
次女:桃子

スポンサードリンク

長男の耕太郎さんは、「男闘呼組」のメンバー:前田耕陽さんから

名前の一字をもらったそうです。

息子が4人に、娘が2人ですね。

写真には、上の子が下の子を抱いているという、とてもほほえましい光景が写し出されています^^

娘の愛子はモデル!

高橋和也さんの長女・高橋愛子さんですが、モデルとして活動されているそうですよ!!!

確かに、アイドルだった高橋和也さんと美人の三奈子さんの娘さんだけあって、とても綺麗ですよね^^

しかし、今のところ愛子さんのモデルとしての活動に関しては目立った情報がありませんでした。

まだお若いですから、本格的に活動されていくのはこれから、という事かもしれません。

気長に待ちましょう^^

息子はジャニーズの高橋海人という噂について

高橋和也さんの息子さんがジャニーズに入っているという噂があるようです。

具体的には、ジャニーズの高橋海人さんが高橋和也さんの息子だと言われているみたいですが、これはデマです。

恐らく、名前が高橋和也さんの三男と同姓同名で、同じジャニーズ事務所だということで噂になっただけだと思われます。

ネット上にも、以下のような書き込みがありました。

Q:ジャニーズJr.高橋海人くんは、元男闘呼組の高橋さんの息子ではないのでしょうか?

A:違いますよ。全然無関係のようです。年齢が違いますよ。

髙橋 海人くんは4月で18歳になりましたが、高橋和也さんのお子様は16歳のようです。

というわけで、まったくの別人でした。

高橋和也に逮捕の噂が!?

高橋和也さんが逮捕されたという噂があるようですが、これはデマです。

高橋和也さんに逮捕歴はありません。

では、なぜこのような噂が広まってしまったのかというと、どうやら高橋和也さんと名前が似た男性が逮捕されたという報道があったから見たいです。

その方がこちら。

2017年6月、電通社員の高橋知也さん(29歳)が、強制わいせつの罪で逮捕された、というニュースが報じられました。

どうも、この容疑者の名前も「かずや」と読むそうで、「和」と「知」の漢字が似ていることもあり、高橋和也さんが逮捕されたの?と思って検索された方が多かったのではないかと思われます。

わいせつ行為で逮捕ですか、、、本物の高橋和也さんがそんなことするはずないですよね^^

どう考えても別人です。

しかし、調べてみたところ、なんと高橋和也さんと同姓同名の男性が逮捕されていたことも判明しました。

衣類に山本彩の偽サインを施して詐欺行為で荒稼ぎ、そのカネを全てまいやんの握手券等イベントのために注ぎ込んでいたことが発覚し逮捕。

こちらもどう見ても別人ですよね^^;

芸能人は、同姓同名の他人が逮捕された場合でも、逮捕というワードで検索されてしまう事があるため、芸能人・高橋和也さんからすればいい迷惑でしょう。

男闘呼組の成田昭次が逮捕されたのも原因か

高橋和也さんの逮捕が噂された原因としては、男闘呼組が解散した事も影響しているようです。

男闘呼組が1993年に解散になったといいましたが、この年に高橋和也さんは事務所を解雇されていましたね。

その解雇の原因というのは逮捕されたからではないかと言われています。

しかし、そのような事実はないので安心してくださいね(*^^*)

なぜ、高橋和也さんが逮捕されたという噂が流れてしまったんでしょうか?

男闘呼組の中に実は逮捕された人がいてそれで誤解されていたみたいです。

その逮捕されたメンバーは成田昭次さんというかたで2009年に逮捕されてしまったようですね。

薬物容疑での逮捕だったようです。

たしかに、元メンバーが逮捕されてしまったら一緒に行動していた人も

悪いことをしていたんじゃないかと思われてしまうかもしれませんよね。

そこから、高橋和也さんは逮捕疑惑が出てしまったようです。

メンバーが逮捕されるとグループの活動にも支障が出ますし、他のメンバーにも悪い噂が広まるので、軽率なことは控えてほしいですよね。

というわけで、高橋和也さんの逮捕は完全なデマなのでご安心を^^

今後も高橋さんの活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.