中村由真の旦那・前田耕陽って誰?娘や現在について!

Pocket

女優・歌手の中村由真さんについてご紹介します!

80年代アイドルとして活動してこられていたようですが、現在はアメリカに住んでいるらしく、どのように過ごされているのかについてはあまり情報がありません。

そんな中村由真さんの旦那と子供(娘)、そして現在について特集したいと思います!

中村由真のプロフィール

まずは中村由真さんのプロフィールをご紹介!

本名:中村由真
生年月日:1970年2月16日
出身地:東京都千代田区
身長:160cm
血液型:B型
職業:女湯・歌手
活動期間:1986年~
事務所:プロマージュ

1986年にヤングジャンプのオーディションでグランプリになったことがきっかけで芸能界デビューし、1987年のドラマ「スケバン刑事III」で大西結花さん、浅香唯さんとともに主役を演じた事によって有名になります。

その後は歌手や女優として活動されていますが、2005年にアメリカに留学し、そこで結婚されて以来、日本での芸能活動はありません。

中村由真の(元)旦那・前田耕陽について

スポンサードリンク

中村由真さんには離婚歴があります。

彼女の元旦那さんは、男闘呼組の元メンバー・前田耕陽さんです。

中村由真と元旦那の前田耕陽は結婚する前に6年の交際期間があり結婚生活が4年ありました。

ということは、合計10年の歳月を共にしたという事になりますね♪

中村由真と元旦那の前田耕陽は結婚する前ものすごく仲が良かったとの事。

今現在はあまりメディアには露出していないお2人ですが、当時は中村さんも前田さんもアイドルとして大人気でしたから、テレビなどで関わる機会が多かったのでしょうね。

そんなわけで、意気投合した二人は1998年に結婚されました。

離婚理由は何だったのか

6年間の交際を経て結婚したお2人。結婚生活は上手くいっているものと思われましたが、結婚から5年後の2003年に離婚されました。

結婚してからは夫婦げんかが絶えない日々だったそうです。

けんかの理由は、「家庭生活を大事にしたい前田さん」「仕事を優先したい中村さん」が折り合わなかったと言われていますね。

中村さんは、まだまだ女優として忙しい時期でしたし、逆に前田耕陽さんは家族や近所の人と仲がよく、自分の理想の家庭を作りたかったように思われます。

次第に仕事も減って中村真由が写真集を出そうと決めていたらしいのですが、前田耕陽が猛反対で喧嘩になったことも離婚の理由の1つかもしれません。

因みに中村さんが出そうとした写真集というのは、服を着ていないようなものだったらしく…、旦那の前田さんとしては反対したくなりますよね。

ジャック
むむむ、それは良くないな、俺はその写真集見たかったぞ。

やはり、恋愛がうまくいっているからといって、結婚生活も同じようにいくとは限りませんからね。

結婚してみないと分からない事は多いですし、難しいですよね~。

中村由真と前田耕陽に子供はいたの?

中村由真さんと前田耕陽さんの間に子供が生まれているのかどうかに調べてみましたが、やはりお子さんはいらっしゃらなかったようです。

結婚後夫婦げんかばかりしていたということですから、それどころではなかったでしょう。

離婚後、前田耕陽さんはお笑い芸人の海原ともこさんと再婚され、お子さんを授かっています。

前田さんの理想の家庭像に欠かせないのが子供で、「僕の子供を作って下さい」とプロポーズした上に、できちゃった再婚だったそうです。

よほど子供が欲しかったんですね。(笑)

2013年11月には第2子の男の子が生まれ、現在、前田さんは2児の父親となります。

家事も分担しているみたいで、料理好きの前田耕陽さんが基本的に食事を作っているそうです。

前田耕陽さんは現在家庭を持って幸せになられているようです。

スポンサードリンク

それでは、中村由真さんは、離婚後どのような相手と再婚されているのでしょうか?

中村由真の再婚相手の旦那は弁護士!【写真あり】

中村由真さんは、前田耕陽さんと離婚した後、2005年にアメリカ・ロサンゼルスに留学しています。

そして、現地で知り合った男性と2006年に「出来ちゃった結婚」されたそうです!

お相手はロサンゼルス在住のアメリカ人弁護士とのこと。
なんと16歳年上の方なんだそう。

2005年に出会ったそのお相手は地元ではかなり敏腕弁護士として有名な方のようですよ。

お相手の弁護士さんもまたバツイチだそうですが二人の間には2人のお子さんもいるとのこと。

Marilyn
あら、私好みの素敵なおじ様じゃない。

旦那さんの名前は分かりませんが、中村さんの16歳年上なので、現在では60歳を超えていると思われます。

また、弁護士と結婚されたという事で、かなりのセレブみたいですよ。

アメリカの弁護士は日本の弁護士に比べて、稼いでいる弁護士の収入はかなりのものだと言われています。

ましてや、中村由真の旦那さんはハワイに別荘を所持しているようなので、こういった事情を考えると、それなりに収入はありそうに思えますね。

確かに、アメリカは「訴訟大国」と言われているくらいですから、年収は最低でも1000万円はあるでしょうね。もしかしたらもっと多いかもしれません。

セレブではないかもしれませんが、裕福な暮らしを送れる程度には、旦那さんの収入があるように思えました。

世間がうらやむような立地は生活を満喫されているようですね、羨ましい限りです^^

中村さんと旦那さんはお互い再婚のようなので、今度は結婚生活も上手くいきそうですね。

どうぞ、末永くお幸せに!

子供はハーフの娘が2人でかわいい!

中村由真さんと旦那さんの間には娘さんが二人誕生しています。旦那さんがアメリカ人なので娘さん達はハーフです。

とても可愛らしいですね♪本当に、ハーフの可愛さは卑怯です笑。

テレビでも特集されており、日本でも「かわいい」と大騒ぎに!

2006年8月17日、長女を出産。

2009年10月30日(現地時間29日)、第2子である次女を出産していたことを自身のブログで報告。

ちなみにお名前は長女が『真凛ちゃん』、次女が『未由ちゃん』だそうです。

以外にも、日本っぽい名前が付けられているようですね笑。長女は「マリン」と読めるため、海外でも通用しそうですが、次女は「みゆ」か「みゆう」ですから、かなり日本人っぽいです。

2人ともアメリカのプレスクールに通っていると中村由真さん自身がブログで話していました。

今日が真凛のプリスクール初日でした!

真凛は私とは日本語で、パパとは英語で会話します。

って言っても、今は日本語が9割だけどね(笑)

幼少期から二ヶ国語を喋れるように教育されているとなると、将来的に娘さん達が日本にやってくることもあり得そうですね。

もしかしたら、日本で芸能人デビューする日が来るかも!???笑

中村由真は現在もアメリカ在住。

さて、先程もご紹介したとおり、中村由真さんは現在、ご家族と一緒にロサンゼルスに住んでいらっしゃるため、日本での芸能活動はされていません。

機会があれば、日本のテレビにも顔を出してほしいと思います。

今は子育てが必要な時期だと思うので、暫くはアメリカに在住されると思いますが、娘さん達が大きくなられたら、是非一緒に日本にいらしてくださいね^^

以上、中村由真さんの旦那さんと娘、現在についてお送りしました!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.