鈴木六夏の旦那は再婚相手?職業は?息子の小学校・中学校はどこ?

Pocket

今回ご紹介するのは、ファッションモデルとして活動されている鈴木六夏さんです。

ファッション雑誌「VERY」のモデルとしてよく知られている方ですね。

そんな鈴木六夏さんの旦那さんと息子について特集していきます。鈴木さんは再婚されているということですが、再婚相手の旦那さん、そして元旦那さんはどんな方なのでしょうか?

また、子供は現在息子さんがいらっしゃるようですが、第二子の噂もありますので、そちらについてもご紹介してきたいと思います!

鈴木六夏のプロフィール

鈴木六夏さんの簡単なプロフィールをご紹介します!

本名:鈴木六夏(すずきりくか)
愛称:りっか
生年月日:1980年6月2日
出身地:東京都
身長:168cm
職業:ファッションモデル

1980年生まれという事は、現在38歳。

モデルを始めたきっかけは、「VERY」から読者モデルに誘われた事だそうです。

スポンサードリンク

アラフォーなのですが、とても若々しく見えます。流石モデルさんですね!

ファッションモデルとしてだけでなく、「two eleven」というシャツブランドのデザインも手掛けています。

鈴木六夏の旦那(夫)は再婚相手。

鈴木六夏さんはバツイチで、過去に離婚歴があります。

再婚相手の旦那さんと鈴木さんのツーショットはネット上に公開されています。

とても優しそうな方ですよね^^

名前についてはフルネームは公開されておらず、名字が「岩田」だという事だけ分かっています。

2016年12月に入籍報告が!!

お相手は42歳と、少し年上の方。それくらいの方が、バツイチ子持ちを受け止める度量や甲斐性が備わる頃なのかもしれません。

・・・でもバツイチ子持ちとは言え、人気モデルの鈴木六夏さんを射止めるとは、ご主人もなかなかのやり手?ですよね。

鈴木さんには離婚した元旦那さんとの間にお子さんが一人いらっしゃるので、離婚された後はシングルマザーをされてきました。

再婚するまでは色々と大変な事もあったと思いますが、これからは旦那の岩田さんと一緒に幸せに結婚生活を送ってほしいですね!

鈴木六夏の旦那の職業について

再婚相手の旦那・岩田さんの職業について調べてみました。モデルと知り合えるなんて、一体どんなお仕事をされているのでしょうか?

旦那さんの岩田さんは一般人ということで苗字以外は詳しいことが明かされていないのですが、モデルである鈴木さんと近い世界で仕事をしているということなので、職業はファッション関係の仕事をしていて、二人の馴れ初めも仕事を通してなのかもしれません。

モデルの鈴木さんなのでファッション関係者とは知り合う機会も多いと言えそうなのですが、あくまで推測になるものの鈴木さんの旦那さんの驚きの職業ですよね。

考えられる職業としては、ファッション雑誌の編集者などでしょうかね。

詳しい事は分かりませんが、子育てするのに十分な年収のある職業なのではないかと思います。

元旦那との離婚理由は?

鈴木六夏さんの元旦那さんも気になりますね!

調べてみたのですが、元旦那さんについては情報が無かったため、一般人男性の可能性が高いです。

鈴木さん自身が雑誌のモデルとして活動されているため、ビッグネームの芸能人が旦那さんだったということはないでしょう。

2016年に再婚したのが10年ぶりといった事が言われているため、離婚したのは2006年ごろだと思われます。

鈴木六夏さんは25歳の時に元旦那さんとの間に男の子を授かっていますが、その後スピード離婚してしまったみたいです。

元旦那さんとの離婚理由について調べてみました。

離婚理由としては、本人が語っていたようですが、相手が全部悪いってわけではなく、離婚理由を伝えようとすればするほどなんか違う気がして、現在もちゃんとした離婚理由を伝えられないとのこと。

スポンサードリンク

本人も離婚理由は詳しく語っていないようですが、自分にも責任が無いわけではないと言っていることから、性格の不一致で離婚したような気がしますね。

子供が生まれた後にスピード離婚されていることから、子育ての方針で、夫婦間にずれが生じて離婚した可能性もあります。

再婚相手の旦那は鈴木六夏を高評価!

鈴木さんは離婚後、シングルマザーを10年ほどされた後に岩田さんと再婚されていますが、岩田さんは鈴木さんのこれまでの子育てや頑張りをとても高く評価し、尊敬しているようでです。

岩田さん子供を見れば、その母親がどんな女性かわかる。だから、最初から子持ち結婚にはポジティブな考えでした。

お互い近い世界で仕事をしているので、もしお付き合いするなら、結婚まで考えないとお互いのためによくないと思い、自分の覚悟を確かめるためにも彼に会いたいと申し出ました。

そして初めて3人で食事をしたとき、彼は恥ずかしがりながらも一生懸命に僕に話しかけてきたんです。

素直にまっすぐ育っていて、女手ひとつでしっかり子育てしてきたことが伝わってきました。

離婚した時の反省を活かしたのか、息子さんは立派に育っているようですね^^

そういった所からも、鈴木さんが良い母親であることを見抜いて、岩田さんは結婚を申し込まれたのでしょう。

これからも末長くお幸せに♪

子供(息子)の学校(中学校)はどこ?

先述のとおり、鈴木六夏さんは離婚した元旦那さんとの間に息子さんを授かっています。

息子さんの名前は風(ふう)くんで、2005年生まれだそうです。

2018年現在では13歳。中学校に通っている年齢だと思われます。

インスタグラムなどのSNSでは親子で仲がよさそうな写真がたくさん投稿されています。

風くんが通っている中学校について調べてみたところ…、

人気モデルであり、シングル生活で培った反骨精神からか、どうやら風くんの学校は【エリート私立小学校】の模様。

現在は青山学院中学校や成城中学校に通っているとも言われているのだとか。

青山学院中学校は学費が初年度に約133万円ほどかかり、その後も毎年100万円近い学費となっているそうです。

また、成城中学校は初年度に学費が約126万円かかるのですが、鈴木さんの息子さんの中学校の驚きの学費ですよね。

しかし、鈴木さんのお子さんがこれらの学校に通っているというのはあくまで噂で、実際には都内の公立中学校に通っているとも言われているそうです。

色々な噂が飛び交っていますね。

有名人は御子息を私立校に通わせる事が多いですが、目立たないように敢えて公立の学校に通わせることもありますので、どちらとも言えません。

ただ、ご両親とも立派な方なので、風くんはどこに行っても上手くやっていけそうですね^^

2017年に第二子の娘を出産!

大変おめでたいことに、鈴木六夏さんは、再婚した岩田さんとの間に第二子となる娘さんを出産されました!

おめでとうございいます^^

妊娠報告は2017年の4月24日でした。

そして、それから5カ月後の9月24日、鈴木六夏さんは第二子を予定通り出産されました。

鈴木は生まれたばかりの第2子の写真とともに「昨日無事に3100g女の子を出産いたしました。妊娠中から色々とInstagramにメッセージくださった皆様、ありがとうございました!」と報告。

とても健康な赤ちゃんみたいですね。

それにしても、出産してというのに、鈴木さんが若々しすぎます笑。

これからは、長男の風くんも娘さんの育児に関わってきそうですね。長男が長女のお世話をするというとてもほほえましい姿がインスタグラムで見られるかもしれません^^

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.