浅香唯の旦那は西川貴教?子供(娘)の西川陽舞莉が可愛くないと噂。

Pocket

80年代亜からアイドル歌手として、現在はタレントや女優をされている浅香唯(あさかゆい)さん

「スケバン刑事」でブレイクし、「ポスト松田聖子」と呼ばれるほどのトップアイドルだった事でも知られています。

そんな浅香唯さんの旦那さんと子供について、今回は特集したいと思います。

旦那の西川貴博さんはどんな方なのでしょう?そして子供は娘さんがいらっしゃるようですが、可愛いのでしょうか?^^

浅香唯のプロフィール

まずは浅香唯さんのプロフィールをご紹介しときます!

本名:川崎亜紀
生年月日:1969年12月4日
出身地:宮崎県宮崎市
身長:151cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント、女優
活動期間:1985年 – 1993年、1997年 – 現在
事務所:六本木オフィス(1985年 – 1993年)Y-Chord(1997年 – 1999年)JAM企画(1999年 – 現在)

1984年に少女漫画主催の「ザ・スカウトオーディション’84」でグランプリを受賞した事によって、翌年1985年からTBSの「EXPOスクランブル」にレギュラーとして出演。

続く1986年には「スケバン刑事III」の主役でブレイク。主題歌にも彼女の曲が使われ、1987年からは音楽番組の出演も増えます。

スポンサードリンク

1993年に突如芸能活動を休業するも、1997年から個人事務所を設立して復帰、現在まで音楽番組やコンサートで活躍されています。

浅香唯の旦那は西川貴教?いいえ、西川貴博です。【画像】

浅香唯さんの旦那さんについて調べてみると、「T.M.Revolution」の西川貴教さんの名前が出てきます。

しかし、西川貴教さんは、現在独身のはずなのですが…。

結論から言いますと、浅香唯さんの旦那さんは、西川貴教さんではありません。

彼女の旦那さんは、こちらの方。

彼はドラマーの西川貴博さんです。名前の漢字が一文字違いなので、西川貴教さんと勘違いされてしまったのでしょう笑。

西川貴博さんは、ドラマーとして、

浅香唯・松本伊代・少年隊・所ジョージ・西城秀樹・及川光博・渡辺美里

などのツアーに参加されたそうです。有名な方が多いですね!

現在でも数々のLIVEでドラムを叩かれています。

馴れ初めはアイドル時代のコンサート

浅香唯さんと西川貴博さんが結婚されたのは、2002年の事です。

お二人の出会い・馴れ初めについて見てみましょう!

浅香唯との出会いは1988年、浅香唯のコンサートで、西川貴博がバックバンドの一員をつとめたことがきっかけでした。

アイドルの恋愛は御法度だった当時。浅香唯と西川貴博の交際は極秘でスタートしましたが、週刊誌にスクープされ、大騒ぎに。

事務所が開いた釈明会見で、浅香唯は、「お付き合いしています」と交際を認める発言をしたことで、世間はさらに大騒ぎすることになりました。

その後、浅香唯と西川貴博は14年間の交際を実らせ、2002年に結婚。浅香唯は、初めて付き合った人とゴールインしたわけです。

交際が発覚した1988年、浅香さんはまだ19歳ですね。

世間が大騒ぎになるのも分からなくもありません。若くして芸能界デビューされ、「ポスト松田聖子」と呼ばれるほどの注目を集めていたわけですから、交際報道にショックを受けた男性ファンは多かった事でしょう笑。

しかも、初めてできた恋人と14年間という長い期間を経て結婚されるなんて、とても幸せな事ですよね!

こんな事、ドラマの中でしかないと思っていました笑。

西川貴博との交際が原因で干されたの?

世間を大いににぎわせた当時のトップアイドルとドラマーの交際報道。

ですが、交際当時は、それがきっかけとなって事務所との間にトラブルが頻発していたようです。

事務所は、慌てて二人を別れさせ、西川さんに手切れ金まで渡されたそうで、これをきっかけに浅香さんと事務所の関係が悪化。

その後、浅香さんは、西川さんの影響か、アーティスト志向になっていき、年相応にセクシーな部分も出していくべきと、事務所が持ちかけた仕事をすべて断られるなど、仕事の方向性でも揉めることが多くなったそうで、1993年2月、ついに浅香さんは、このような関係に嫌気が差して、事務所を退社。

そんなわけで、事務所を出て、一時的に芸能界を引退したような形になったのですが、休業中に彼女は「川崎亜紀」名義で写真集を出されています。

何故、彼女が芸名ではなく本名を使ったのかというと、ここにも事務所が絡んでいます。

実は、事務所側に、

「退職後1年間は芸能界の仕事をしないという約束」「芸名を使用するな」

と、音事協(日本音楽事業者協会)に提訴され、「浅香唯」名義は使用できなかったようで、実質、浅香さんは、「干されていた」のでした。

その後1997年に事務所とは和解し、彼女は再び「浅香唯」名義で芸能界に復帰していますが、当時は完全に干されていて大変だった事でしょう。

おそらく、二人の結婚が2002年と、交際から日が経っているのも、事務所とのいざこざがあったせいでしょうね。

現在では浅香さんに代わって西川さんが家事をされているらしく、幸せな夫婦生活を送られているようです。良かったですね♪

スポンサードリンク

子供は娘?何人いるの?

続きまして、浅香唯さんと西川貴博さんの子供について見ていきましょう!

調べてみたところ、お二人の間には、娘さんが一人誕生しているようです。

どんな娘さんなのか、見ていきましょう!

娘の名前は西川陽舞莉(ひまり)。

浅香唯さんと西川貴博さんの娘さんの名前は、陽舞莉(ひまり)ちゃんといいます。

個性的でとても素敵な名前です!

とても明るい子に育ちそうです笑。

2007年9月12日に長女・陽舞莉(ひまり)ちゃんが誕生しています。現在は11歳、小学5年生になっています。

ちなみに上の画像は2012年のイベントに母娘で登場した時のものです。

東京都内で行われたパナソニックの新商品「ホームベーカリー」でお菓子のスコーン作りをしながらアピールするイベント「親子でデコスコーン」に、浅香さんと娘の陽舞莉(ひまり)ちゃんが登場。

また、陽舞莉ちゃんは将来AKB48に入りたいと言った事を言っていたそうですが、これには母親の浅香さんは反対しているみたいです笑。

「(ひまりちゃんの)将来は歌手とかどうですか?」と聞かれると「ご勘弁願いたい」とキッパリ。「でもAKB48に入りたいみたい……。この子の人生なので自分で決めた方向に進めばいいと思います」と話した。

浅香さんは歌手として大成功されていますが、事務所とのトラブルなど、楽しい事ばかりではありませんからね。

AKBのようなアイドルグループに入ったら、それはそれは色々な問題と向き合わなければならないでしょうからね苦笑。母親としても芸能界はあまりお勧めしたくないようです。

ですが、陽舞莉ちゃんが大きくなった時に歌手になりたいと思っていたのであれば、是非応援したいですね!

幼稚園・学校はどこ?

芸能人の子供で気になる情報といえば、やっぱり通っている学校や幼稚園ですよね!

陽舞莉ちゃんの出身校も気になります!

ですが、結論から言いますと、陽舞莉ちゃんの通っていた幼稚園や学校は非公開のようです。

注目されるので、黙っているのかもしれませんね。

ですが、芸能人の子供ですから、有名私立の幼稚園や小学校に通わせていた可能性はあるでしょう。

「ヒルナンデス」に出演していた?【画像】

さて、陽舞莉ちゃんはバラエティー番組「ヒルナンデス」に出演された事があるようですね。

浅香唯さんと娘さんもテレビ番組「ヒルナンデス」での共演の過去があるようです。

浅香唯さんのお子さんはかつてヒルナンデスに出演されていたことがあったようで、その時に顔が公開されていたようです。

芸能人親子がテレビで共演されている姿はほほえましくて見ているこちらまで和やかになれますよね^^

機会があればまた親子共演してほしいと思います!

「ブサイク」「可愛くない」との意見も?

さて、ネット上では陽舞莉ちゃんに対して、「可愛くない」「ブサイク」といった心ない意見が出ているようです。

全く失礼な話ですよね。

調べてみましたが、全部デタラメみたいですね。
娘の画像はネットでも見られますが、浅香唯さんにそっくりでかなり可愛い子です。
ぶさいくでも出っ歯でもありません。

Marilyn
小さい頃から大人が期待するような可愛い子ちゃんなんていないわよ。
ジャック
まったくだ。娘さんはこれから歳を重ねるごとにいい女になっていくのだ。

発達障害の噂はデマ。

さて、これも芸能人の子供にはよくある噂ですが、陽舞莉ちゃんが発達障害だという声があるみたいです。

陽舞莉ちゃんの顔は浅香さんにも西川さんにも似ていないという声もあり、イベントやテレビに出演した際に表情があまりなかったこともあってか発達障害なのでは?とも言われているようですが、こちらは全く確証の無い噂となっています。

というわけで、陽舞莉ちゃんが発達障害だというのは完全なデマでしょう。

テレビに出演した際に表情が少ないのは、ただ緊張していただけかと思われますw

子供が出来てから潔癖症になった浅香唯

浅香唯さんは娘の陽舞莉ちゃんが生まれて以来、潔癖症になったという事を告白されています。

ふだんから除菌シートを持ち歩く除菌シート必須生活に。スーパーなどではまず買い物カゴや、カートの持ち手を隅々まで拭いているという。

さらに外食でも除菌シートは活躍。取り分け皿も1度拭いてからではないと使用しないという。「きれいなのはわかっているんですけど…自分でもう一度確認したい。安心したいんです」と驚きの潔癖生活を語った。

娘さんの為か、それとも娘さんがバイ菌を連れてくる事を心配しているのか。

おそらく娘さんの為に潔癖になっているのだと思いますが(笑)、どうやら浅香さんは温泉にも入れなくなったほどに潔癖になっているそうです。

なかなかに生きづらそうですね。

2人目(第二子)の予定は?

浅香唯さんの子供は現在は陽舞莉ちゃん一人ですが、2人目については考えているのでしょうか?

2人目についても「この子で十分可愛いのでいいです。この子がもっと大きくなったら考えてもいいかな、(自分の)年齢のことは置いておいて……」と語った。

今のところ、第二子については考えておられないようです。子供は一人育てるだけでも大変ですし、そして十分すぎるほど可愛いですからね。

陽舞莉ちゃんと旦那さんとの家族生活を楽しんでくださいね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.