三原じゅん子の夫・コアラの現在。山口智之とは破局。結婚歴は何回?

Pocket

元女優や歌手で、現在は参議院議員として活躍されている、三原じゅん子さん

過去にはカーレーサーとして活動し、サーキットを駆け巡っていた時期もありましたね^^

そんな三原じゅん子さんの結婚歴と夫について、今回はご紹介していきたいと思います。

三原さんはこれまでに3度の結婚歴があるそうですが、どんな男性達と結婚されていたのでしょうか???

三原じゅん子のプロフィール

三原じゅん子さんの子をあまり知らないという方の為に、まずは彼女のプロフィールを簡単にご紹介します!

本名:中根順子
生年月日:1964年9月13日
出身地:東京都板橋区
出身校:明治大学付属中野高等学校(中退)
血液型:B型
前職:女優・歌手・介護施設経営者・カーレーサー
現職:自由民主党神奈川県参議院選挙区第四支部長
所属政党:自由民主党

1972年に劇団フジに入団し、舞台での活動を始めます。

その後中学生の時からテレビドラマでも本格的にデビューします。

スポンサードリンク

1980年、明治大学付属中野高等学校を中退し、歌手としての活動を開始。紅白歌合戦にも出場されます。

1987年にはカーレーサーとして、2010年には介護施設の経営など、様々な活動に取り組まれています。

そして、2015年に神奈川県選挙区から出馬して当選、政治家として児童虐待防止や介護問題など、様々な問題に取り組まれています。

三原じゅん子の結婚歴と元夫たち【画像】

女優から政治家になられるという変わった経歴をお持ちの三原じゅん子さん。

実は彼女、これまでの現在は結婚して旦那(夫)がいらっしゃるようですが、過去に2度離婚されています。

元夫や現在の夫(旦那)はどんな方なのか見ていきましょう!

元夫(元旦那)はカーレーサーの松永雅博!【1990年~1999年】

三原じゅん子さんが結婚した最初の夫は、カーレーサーの松永雅博さんです!

お二人が結婚されたのは1990年でした。

調べてところ、詳しい馴れ初めについてはわかりませんでしたが同じカーレーサー同士、仲良くなったのだろうと思われます。

三原さんは1987年からカーレーサーになっており、国際B級のライセンスも持っているため、同じ仕事をしている松永さんとは車の話でとても盛り上がったでしょうね^^

しかし、そんなお2人、結婚から9年後の1999年に離婚されています。

のときの離婚理由はよくわかっていません。
一説によると三原さんが夫の松永さんに慰謝料を払ったと伝えている記事もあります。

もっとビックリなのは、この慰謝料を立て替えたと言われている男性がいるのですが、それが「コアラ」ではなく別の元有名野球選手。

要するに、元野球選手との不倫が原因で離婚したから「慰謝料を元夫に払った」けど直後に破局して、コアラとスピード再婚したって事でしょうか^^;さすがレーサー三原じゅん子、スピードについていけませんね(爆)

離婚の理由が三原さんの不倫なのかどうかは、週刊誌が報じている以上の情報が無いのではっきりしませんが、不倫相手が野球選手といった具体的な情報まであるため、信ぴょう性が高い気がしますね。

レーサー同士、お似合いのカップルに思われたのに残念ですね。

お笑い芸人のコアラ(ハッピハッピー。)と再婚。【1999年~2007年】

三原じゅん子さんは、元夫・松永雅博さんと離婚された1999年5月に、お笑い芸人のコアラさん(旧芸名:ハッピーハッピー。)と再婚されました。

<コアラのプロフィール>

本名:宮谷信也
生年月日:1969年2月7日
出身地:大阪府堺市
身長:167 cm
血液型:B型
職業:タレント、実業家

それにしても離婚から再婚までの期間が短すぎですねw

週刊誌の情報から察するに、松永さんとは不倫で離婚したように思われますが、あながち嘘でもないのかもしれません。

三原じゅん子さんにとって、5歳年下のコアラさん。

当時、人気はあったもののあまり面白くはないコアラさんがあの、女優である三原じゅん子さんと結婚されるなんて!知名度、収入、何をとっても各差婚であろうこのお二人。

よく夫婦そろってテレビ番組に出演していました。

確かにコアラさんなんて名前の芸人なんて知りませんでした。

しかし、夫婦でテレビによく出てくるということは、夫婦仲はかなり良かったのだと思います。

離婚理由は女性問題。

三原じゅん子さんとコアラさんは2007年に離婚されています。

オーラの泉で「よく別れていませんね」なんて言われていた夫婦ですが、江原さんの言葉通りになった感じで、その後離婚したのは2007年。
このときの離婚理由は明確で、本人も認めていますが夫の女性問題です。

お笑い芸人って不倫する人が多いですからね…。

三原さんも不倫によって離婚したようなことが言われていますし、自分がしたことが自分に帰ってきてしまったようです。

ジャック
フリンは良くないよフリンは。
Marilyn
アンタが言うなアンタが。

現在は芸能プロダクションの社長!

三原じゅん子さんと離婚した後、コアラさんは一般人女性と再婚されています。

さらに、現在では経営者として芸能事務所とイタリア料理店を経営されているそうです!

2013年に芸能事務所「Coalaプロモーション株式会社」を設立、代表取締役に就任。

芸能活動も再開(芸名もコアラに再改名)し、ニコジョッキーの番組「モロわん」では元相方のおさると共演している。

実業の世界で活躍されているので、かなりお金持ちになっていそうです。結婚後はお子さんも生まれているそうなので、順風満帆な生活を送られていますね^^

元秘書の中根雄也と再婚!年齢差なんと24歳!【2016年~】

さて、二度の離婚を経て、三原じゅん子さんは2016年に三度目の結婚をされました!

お相手は、三原じゅん子さんの元秘書であり、現在は政治家を目指しているという、中根雄也さんです!

中根雄也(なかねゆうや)
神奈川県藤沢市出身
1988年2月29日

【職歴】
・三原じゅん子事務所
秘書 2016年9月〜現在

・星野つよし事務所
秘書 · 2012年〜2014年

・ファーストリテイリング
販売・接客 · 2011年〜2013年

※株式会社ファーストリテイリングとは、株式会社ユニクロなどの衣料品会社を傘下にもつ東京証券取引所第一部上場の会社です。

アパレル関連会社から政治家に転身されるとは、三原さん並みに変わった経歴の持ち主ですね笑。

写真を見ても分かりますが、中根さんはかなり若いですよね。それもそのはず、なんと中根さんは三原さんの24歳年下なんです!びっくりですね!!!

親子ほど年齢が離れた夫婦という事で、世間でもかなり話題になりました。

ジャック
男は基本的に若い女が好きだから、そりゃびっくりするよな。

中根雄也の年収が凄い!

秘書をされているという中根雄也さん、その年収の方も気になりますよね。

調べてみたところ、予想通りの高収入のようです!

中根雄也さんは、2年間くらい星野つよし事務所で第二公設秘書をしていました。第二公認秘書は、ランクがあり、月収にすると27万~40万くらいといわれています。

その他に通勤手当、勤勉手当、住居手当、末期手当などさまざまな手当が支給されるということで、手当だけでもまとまった収入になるようです。

第二公認秘書をされていた中根雄也さんは、在職3年未満のランクに該当するので、収入を年収にすると、だいたい552万円ほどになります。

中根さんが星野つよし事務所で秘書をされていたのは24歳から26歳の間です。

現在の日本人男性の平均年収は30代でも450万円と言われているため、かなりの高所得である事は間違いありません。

そして、公認秘書のトップである政策秘書は、年収が1000万以上になるといわれててるので、現在、三原じゅん子さんの事務所の市長をされている中根雄也さんの収入は1000万円以上と予想されます。

スポンサードリンク

20代後半にして年収1000万円以上であれば、世間的には完全に勝ち組と言えるでしょう。

勿論仕事は大変だと思いますが、それでも羨ましいですよね笑。

馴れ初めは選挙?

三原じゅん子さんと中根雄也さんの馴れ初めエピソードについて見ていきましょう!

中根雄也さんは2016年夏の参議院選挙で三原じゅん子さんの選挙スタッフとして参加したのがきっかけで、急接近して、8月から交際に発展しました。

さらに翌9月には三原じゅん子さんの公設秘書になりますが、現在は秘書を退任して三原じゅん子事務所の所長になっています。

これには理由があり、議員が秘書と結婚したとなると「公私混同」と思われるための処置のようです。

しかし、元秘書だという時点で「公私混同」とネットでは早くも批判が。
お互いに政治活動に専念するなら結婚しなかったほうが良いとの意見もあります。

確かに、交際しているからといって自分の事務所の所長にしているのは、「公私混同」と言われても仕方が無い気がしますね。

もっとも、中根さんには秘書としての実績がありますから、特段問題はなさそうですが。

世間は政治家の恋愛事情などについては厳しいですから、こういった批判は飛んでくるでしょうね…。

過去に二度振られていた?

三原じゅん子さんは、実は中根さんには2度振られていたようです。

三原じゅん子さんは、以前テレビで「24歳下の男性に2度フラれた」と言ったことがあったようなので、この男性は、中根雄也さんのことだったのですね。2度もフラれたのに、好きでい続けた三原じゅん子さんは、よっぽど中根雄也さんのことを好きだったのでしょうね。

振った理由については良く分かっていませんが、年齢が離れすぎているため、恋愛対象として意識されなかったのではないでしょうか。

「さんま御殿」のおかげで見事結婚!

三原じゅん子さんが過去に振られたという話をしたのは、「さんま御殿」に出演された時のことだったようです。

三原じゅん子は2016年10月4日放送の「さんま御殿」にて出演。

三原じゅん子はこの時に中根雄也とは名前を出していなかったものの年下の男性に振られた事を明かしています。

「私、恋愛対象になる?」とストレートに質問をした所、中根雄也は
「(父と母と三原の)3人介護ですか?」と返したために三原じゅん子は「勝手に失恋した」と語ったという経緯が。

しかし、この時の放送がきっかけとなり、後に三原さんと中根さんは結婚する事になります。

実は三原じゅん子が失恋を告白した直後、中根雄也は周囲から
「お前が振った相手なのか」「ちゃんと結婚できるのか」と言われてしまい周囲を固められてしまったという。

そして結婚を諦めていた三原じゅん子も「さんま御殿」のおかげで結婚をしたという。

そんなわけで三原さんは、2016年10月26日にめでたく結婚報告をされました。

ただ、三原さんにとってめでたい事は間違いありませんが、中根さんにとっては完全に囲い込まれたような形になっていますよね…。

中根さんにとっても幸せな結婚であることを願っています。

三原じゅん子、夫の30歳の誕生日を祝福!

三原さんは2018年3月1日に夫の中根さんが30歳の誕生日を迎えた事を祝われています。

三原議員は「祝30歳」のタイトルで記事をアップし、「昨日は主人の誕生日でした。やっと30歳。驚きでしょ」とコメント。夫について「信じられないかもしれないけれど、歳の差はまったく感じない。彼の方がしっかりしてるところがいっぱいあるから」と明かした。

その上で「そして何より、私は長生きしなきゃと(笑)頑張ろうっと」とつづっていた。

「長生きしないと」と言っていることからも、三原さんは中根さんと今後も長く付き合っていくつもりのようです。結婚されているので当たり前ではありますが(笑)。

中根さんとしても、幸せな夫婦生活を送られているのだと思います。

今後もどうぞお幸せに^^

山口智之とは内縁の夫だった?

以上の3人が、三原じゅん子さんの結婚歴になりますが、実は彼女には結婚前提で内縁同然の付き合いをしていた男性がいらっっしゃいました。

その男性というのが、過去に三原さんのバックバンドのメンバーをされていた、山口智之(やまぐちさとし)さんです。

お二人の関係が明らかになったのは2010年11月16日の週刊誌「フラッシュ」の報道がきっかけです。

そして、フラッシュの記者はとても気になるコメントをされています。

週刊誌記者「我々が聞いた話では、二人の関係は昨日今日に始まったものではないらしいですよ。5年以上前にも二人が恋人同然にいちゃついているなんて目撃証言があったそうですから」

5年前というと、2005年。
三原じゅん子と山口智之は不倫関係だった可能性が出てきましたね。

三原じゅん子は、2007年に二人目の夫・芸人のコアラと離婚しています。

まさかの三原じゅん子さんと元夫・コアラさんはダブル不倫をされていた可能性まで。

なんでも、三原さんと山口さんの交際が発覚した最初の頃、三原さんは熱愛関係である事を否定していましたから、知られたくない事があったのでしょうね。

私にはもう、ついていけません苦笑。

その後も週刊誌の度重なる追及を受け、2013年に結婚を前提にした交際と明らかにし、三原じゅん子は山口智之を私設秘書替えました。

これは流石に公私混同し過ぎですね。そりゃ好きな人が近くにいた方がいいですが、バンドマンなんてやっていた人間に秘書が務まるとはとても思えません。

さらに、山口智之さんについてもっとびっくり仰天な情報があります。

バンド活動をしているとの仰天ニュースが伝えられています。バンド活動では生活できる収入を得られず、自民党支部から私設秘書としての給料が支払われています。
これは自民党党本部から回ってくる政党交付金という税金です。

ヒモの生活をしていて その生活費は税金?

いくらなんでもふざけ過ぎですね。週刊誌では、山口さんが生活保護のヒモニートと嘲笑されていますが、割とその通りの気がします。

結果として三原さんは中根さんと結婚する事を2016年に発表されたので、どこかのタイミングで山口さんとは破局してしまったようですが、その方が良かったと思います。

国民の税金を無駄使いしていると思われるような男性と結婚しても、三原さんの政治家としての印象が悪くなるだけですからね。

現在の三原さんの旦那である中根さんが、税金でバンド活動をするような人間でないことを願います笑。

三原じゅん子と夫の間に子供はいるの?

三原さんは過去の結婚歴の中で、子供を授かった事はあるのでしょうか?

調べてみたところ、彼女には子供はいらっしゃいません。

レーサーの松永雅博さんと結婚された時に一度妊娠されていましたが、事故が原因で流産されました。

続く2人目の旦那であるコアラさんとの間に二度目の妊娠をしますが、こちらも流産してしまったようです。

そして、2008年に子宮頸癌によって子宮を摘出されているため、子供は望めなくなっています。

お子さんは望まれていたようなので、かなり辛い思いをされた事でしょう。

その分だけ、現在の夫の中根さんと幸せになってほしいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.