西野亮廣の彼女は女優なの?元カノや結婚事情も大公開!!!

Pocket

元お笑い芸人であり絵本作家を名乗っている西野亮廣(にしのあきひろ)さん

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミとして活動されていましたが、現在では作家やオンラインサロンの運営者として注目されています。

そんな西野さんの、歴代彼女や結婚事情についてご紹介したいと思います。

歴代彼女には女優もいるという事なので気になりますね!

西野亮廣のプロフィール

まずは西野亮廣さんのプロフィールや経歴から見ていきましょう。

本名:西野亮廣(にしのあきひろ)
生年月日:1980年7月3日
出身地:兵庫県川西市
身長:173cm
血液型:O型
職業:絵本作家・お笑いタレント
活動期間:1999年~
事務所:吉本興業

1999年から2016年まで、相方の梶原雄太さんと共に「キングコング」として活動されていました。

スポンサードリンク

「はねるのトびら」や、現在は「ガリゲル」のレギュラーとして出演されています。

元々絵の才能があったようで、お笑い芸人をしている時期から絵本の表紙を描いたり、2009年に絵本作家としてデビューされています。

2016年にお笑い芸人を引退し、絵本作家としての活動を主軸にされています。

ただ、芸人を完全に引退されてしまったわけではなく、不定期で劇場などに出演されているようです。

キンコン西野亮廣の歴代彼女が超豪華!女優もいるの?

お笑い芸人や絵本作家、実業といった様々な活動をされている西野亮廣さん。

整った顔立ちのイケメンとしても知られていますよね。

既にアラフォーですが、実年齢よりもかなり若く見えます。好きな事をしているから若々しくいられるのかもしれませんね。^^

そんな西野さんの歴代彼女(元カノ)が超豪華だということで話題になっているそうです。

中には女優さんと交際していた時期もあったという噂も…!???

でも、西野さんくらいかっこよかったらそれほど不思議はないかもしれませんね^^

というわけで、歴代彼女について見ていきたいと思います!

熱愛彼女1人目(2004年~):元グラビアアイドル

西野亮廣さんの彼女として最初に噂された人物は、元グラビアアイドルの女性のようです。

ジャック
おおお、羨ましすぎるぞ。

この方の名前などについては明かされていませんが、過去に西野さんと一緒に歩いているところを週刊誌にスクープされた事によって熱愛が発覚したんだそうです。

この彼女との熱愛が発覚したのは2004年末のこと。
週刊誌に彼女とのツーショットが撮られたことで熱愛が発覚。半同棲生活との情報もあった。

その後の目撃情報も多々あったことから、彼氏彼女の関係であることが確実視されていたが、西野亮廣本人が「ちょっかいは出したけど、お付き合いはしていません」と否定。
デートをしていた事実は認めるものの、交際までには至っていなかったとのこと。

これを受けて、彼女が西野亮廣との文句を言うことでグラビアの仕事をしていたことがわかり、激怒し二人は絶縁したとされている。

悪口を言う事で仕事を貰っていたとは、中々性格の悪い方と噂されたようです。

まあ、西野さんも交際する気が無いのにちょっかいを出していたようなので、どっちもどっちといった感じですね苦笑。

交際するお相手は慎重に選びたいものです。

熱愛彼女2人目(2005年):押切もえ(モデル・タレント)

二人目の元彼女と噂されたのは、ファッションモデルやタレント、小説家として活躍されている押切もえさんです!

いきなり有名人の名前が飛び出てきましたね!

しかし、結論から言いますと、西野さんが押切もえさんと交際していたという情報は、デマのようです。

2005年とある週刊誌により、熱愛現場をキャッチされた。
週刊誌によると、フィールドアスレチック「市川自然ありのみコース」という公園で、彼女とデートをしていたとか。

しかし、この相手の女性は押切もえではなく、別の芸能人だったとか。
西野亮廣本人が、公園にいたのは事実とし、だが相手は押切もえではないと答えているのだ。

というわけで、この時女性と交際はされていたようですが、押切もえさんでは無かったようです。

それでも、「別の芸能人」という事ですから、どんな女性とデートしていたのか気になりますね!

熱愛彼女3人目(2005年~):臼田あさ美(女優)

続きまして3人目に熱愛を噂されたのが、女優の臼田あさ美さんです!女優さんと交際できるなんて、流石イケメン西野さんですね^^

まあ、元々テレビで仕事をされていた方ですから、知り合う機会は多かったと思います。

お二人が交際していたのは、2005年夏の事だそうです。

番組内でのクイズ中に、有吉さんに「前の前の彼女の?」とフられた西野は「臼田あさ美ちゃん!」とカメラ目線で暴露してしまったそうです。

双方の事務所も、正式に熱愛を認めています。

しかし、西野亮廣さんの二股疑惑があって、破局。
2008年「美女お見送り写真」と題され、別の女性との熱愛現場をスクープされたのだ。

「インパルス堤下敦に呼び出され出向くと女性がいた」と弁明していたが、これがきっかけとなり、彼女とは破局している。

ジャック
モテる男はやっぱり浮気するよね。それでこそ男だ。
Marilyn
適当な事言ってんじゃないわよ。二股の疑惑がかかっただけで信用はガタ落ちよ。

実際に西野さんが二股をかけたのかどうかについては分かりません。

ただ二人で歩いていただけかもしれませんからね。ですが、交際している彼女がいるのであれば、浮気や二股を疑われるような行為は慎むべきですよね。

有名人なのですから、そういった噂はあっという間に広まってしまいます。

そんなわけで、臼田さんとは破局してしまいました。

熱愛彼女4人目(2010年~?):脇田美代(アナウンサー)

4人目の方は、元山口放送アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーをされている脇田美代さんです!

西野亮廣さんは自身のブログで「みっちゃん」という彼女がいることを当時公言していました。フジテレビ系列バラエティー番組「はねるのトびら」で相方の梶原雄太さんが、脇田美代さんとの交際を暴露したことで発覚しました。

お二人がいつから交際されていたのかは分かりませんが、この回のはねトびが放送されたのが2010年だそうなので、恐らくそのころから交際されていたのでしょう。

スポンサードリンク

お二人が破局した原因については分かっていませんが、脇田さんは2011年に別の男性とけっこされているようです。

熱愛彼女5人目:(2011年~):植村花菜(シンガーソングライター)

5人目のお方は、シンガーソングライターとして活動されている、植村花菜さんです。

2011年頃、シンガーソングライター植村花菜さんとの交際が報じられました。植村花菜さんは同年「トイレの神様」がブレイクしており、勢いに乗っていました。

お二人がどのようなきっかけで交際に至ったのかは不明ですが、交際が報じられたのは、都内のレンタルビデオ店でデートしている姿が取られたからだそうです。

お互いに兵庫県川西市出身ということで意気投合したようで、植村花菜さんのライブでは堂々の交際宣言をするなど交際は順調でした。

結婚を考えていたようですが、その後2人は破局、植村花菜さんは2013年、ジャズドラマー清水勇博さんと結婚、2015年に第一子を出産しています。

破局した理由としては、植村さんは結婚願望があったのに対し、西野さんは当時、結婚をあまり考えられなかった事だそうです。

結婚願望に関しては、男女でかなり価値観が違いますので、どうにもなりませんね。

植村さんの出産に対しては、ツイッターで祝福のコメントをされたようです。

フォロワーから「おめでとうございます!!」とイジられたキングコング西野亮廣は、「本当にありがとう。報せを聞いた時はうれしくて涙が出ました」と妊娠を祝福するツイート。

続けて、「新しく生まれてくる命のためにも、これまで以上に夫婦で力を合わせて頑張っていきた…いやいや、オレちゃうねん!!!」

と、ノリツッコミを交えて祝福していました。対して植村花菜さんは、「母親になることが夢だったので、今は本当に幸せの真っ只中です」と喜びをツイートしていました。

別れた元彼女を素直に祝福できるところも、西野さんがモテるポイントの一つなのでしょうね^^

ジャック
昔付き合ってた彼女を素直に祝福できないって男は多いからな。俺もその一人だ。

現在の彼女はキャバ上の片岡ゆうこ!(2012年~)

さて、西野さんの現在の彼女というのが、なんと現役キャバクラ嬢の片岡ゆうこさんという女性です。

「片岡ゆうこ」は源氏名であるため、本名はわかりません。2012年に西野亮廣さんが出演した「27時間テレビ」内で、片岡ゆうこさんがサプライズ登場しました。シルエット越しではありましたが、熱烈なキスを披露して会場を沸かせました。

2人が交際して5~6年経ちますが、現在も交際していると言われています。2017年5月に放送されたバラエティー番組「エゴサーチTV」で、西野亮廣さんは長年交際している女性がいることを明かしています。西野亮廣さんは「元ギャル」と称しており、片岡ゆうこさんである可能性があります。

これまでテレビで仕事をされている方との交際報道が多かった西野さんですが、いきなり一般人、それもキャバクラ嬢が彼女とは驚きですね!

しかも、5~6年交際されているとのことなので、これまでで交際されてきた女性の中でも最も付き合いが長いのではないでしょうか?

それにしてもテレビの前で堂々とキスをするとは、中々やりますね笑。

お二人の今後にも注目です!

いい男なのかくずなのか…笑。西野亮廣の恋愛論

西野亮廣さんは、芸能界デビューされる以前からとてもモテていたようです。

そんな西野さんがタレントの熊切あさ美さんとテレビで対談をされた時のエピソードに、西野さんの恋愛観が現れていたので、ご紹介します。

熊切「モテ期なんですよ、モテるんですよ。いま」

西野「へ〜そうなんだ。てかテレビとかでバカな女性タレントが『私、千人斬りしました』っていうやつおるやん?女子の千人斬りと、男子の千人斬りは使うカロリーが全然違うから!だって男子の千人斬りはマジでムズい。「ある程度ルックスが良くて、あとは股を開いといたらあとは簡単に千人いくから!」

熊切「私はべつに千人斬りしたとは言ってないじゃないですか。」

西野「女子の場合はルックスが良くて、ある程度オープンにしとけばモテるんだよ。」

熊切「西野さんは女性をヤレるかヤレないでしか見てない。」

西野「そうよ」「そうだけど、その先に恋愛はある」

なかなかの開き直りっぷりですねw完全にナンパ師の台詞です笑。

ジャック
西野よ、お前は大統領になるべきだ!
Marilyn
そんなことしたら国が滅びるわよ!!!

【西野亮廣の結婚事情】結婚できない衝撃理由とは?

さて、公表されているだけでも6人の女性との交際歴をお持ちの西野亮廣さん。公表されていない人物がいる事を考えると、過去に交際していた元彼女はもっと多いと思われます。

そんな超イケメンの西野さんですが、2018年現在では結婚されておらず、独身です。

もしかしたら、現在交際されている片岡ゆうこさんと結婚される予定なのかもしれませんが、彼は以前、結婚できない理由?について発言した事があります。

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36歳)が、6月17日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。結婚しない理由について語った。

この日、ゲストのブロガー・作家として活動するはあちゅう(伊藤春香)のエゴサーチをする中で、「はあちゅう『36歳以上で結婚できない男はマザコンなどの異常者』」というタイトルの記事を発見。

この記事ではあちゅうさんは、「36歳以上で結婚していない男にには絶対に理由がある」という事を書いただけで、マザコンに断定したわけではないと弁明しています。

これに対して西野は「一部切り取られたりして、変なことになったんですね」と理解を示しつつ、「でもこれ、あっていると思います。36歳以上で結婚してない男はマザコンなどの異常者だと思います。僕がそうです。僕、性異常者なので」と突然衝撃の告白をし、スタジオに笑いを誘っていた。

本当にそうなのか、冗談で言っているのか…笑。西野さんの事ですから、ジョークのつもりで言っている気がしますね。

実際に西野さんが結婚していない理由は、作家としての活動で忙しいからの気がします。

ジャック
男は本来仕事に生きるものだ。結婚なんてしてられんよ。
Marilyn
そんなことないわ。仕事も結婚生活も両立してる男はたくさんいるわ。あんたはタイミングが悪かったのね笑
ジャック
「」
スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.