仲宗根泉と旦那の馴れ初め。新里英之って誰?子供は娘で第二子は?

Pocket

人気バンド「HY」でボーカルとキーボードを担当されている、仲宗根泉さん

HYと言えば、「366日」や「AM11:00」等の名曲で知られていますよね!

今回は、仲宗根泉さんが結婚した旦那さんと子供に関する情報をお届けしていきます!

仲宗根泉のプロフィール

まずは、仲宗根泉さんのプロフィールをさらっとご紹介します!

本名:仲宗根泉(なかそねいずみ)
愛称:いーず
生年月日:1983年11月1日
出身地:沖縄県うるま市
職業:ミュージシャン
所属:HY
担当:ボーカル・キーボード
レーベル:ASSE!! Records/UNIVERSAL J

HYのメンバーとして、ギターやラップの新里英之さん、ドラムの名嘉俊さん、ベースの許田信介さん、ギターの宮里悠平さんと一緒に活動されています。

2003年に発表した「Street Story」が4週連続1位の大ヒットを記録し、以降は国内外問わず活動されています。

因みに仲宗根さんはぽっちゃりとした体形で知られていますが、最近ダイエットをして10.4kgも減量したそうです!!!

スポンサードリンク

ダイエット大成功ですね!彼女は自身のダイエットの為の応援ソングとして「DEBUと言われて」という曲を書き下ろしていたそうです笑。

かなり自分を追い込んでストイックにダイエットをされていたようですね!

結婚相手の旦那・ひろたか(広貴)がイケメン!【画像】

仲宗根泉さんは、2012年に結婚されているようです。結婚相手の旦那さんのお名前は広貴(ひろたか)さん

写真を見ても分かりますが、とてもさわやかでイケメンな方ですね♪

一般人で、職業(仕事)は佐川急便のお兄さんのようです。

旦那の広貴さんについてもう少し詳しく見ていきましょう!

名字は「伊波」?年齢は?

広貴さんのフルネームですが、名字が「伊波」という噂がありましたので、伊波広貴さん化と思われます。

年齢は仲宗根さんの5つ下という事なので、2018年現在では30歳ということになります。

割と歳の差カップルだったようですね。

旦那(夫)との馴れ初め・出会いについて

仲宗根泉さんと旦那の広貴さんの結婚についてですが、世間では「神テクで結婚」と言われていたそうです。

一体どういう意味なのか、お二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

2人が出会ったときは仲宗根泉さんは20歳で、旦那は15歳だったと衝撃的な発言がありました。

仲宗根泉さんは、すでに歌手活動をしていた20歳の時に、地元の中学校で教育実習をしていた友人にお願いされ、生徒たちとの食事会へ行きます。

その時、その中にいた1人の生徒に対して「私、あの子と結婚する気がする」と特別な感情を抱きます。

ジャック
なんと、相手がまだ中学生の時から目をつけていたとは、びっくりだ!!!

それから仲宗根泉さんが相手から告らせようと恋愛テクをして射止めたようです。

仲宗根泉さんがどうやって年下イケメン男性を落としたかというと、好きな男性に対して、「好き!好き!」と言い、相手に、この人は友人として好きなのかな?それとも異性として好きなのかな?」と、思わせることができたら勝ち!だと話していました。

一方、旦那の広貴さんは仲宗根泉さんとの結婚を決めた理由は、「一緒にいて楽しいから!」だといいます。

Marilyn
ガツガツ押していって恋人同士になったようね。女もただ待ってるだけじゃ、何も始まらないものね。

仲宗根さん、男心を揺らすのがとても上手ですね!結婚する気がすると思ったのは、「女の勘」というやつでそうか?

いずれにせよ、運命の相手だったのかもしれませんね^^

広貴さんに向けて歌われた「Song for…」について

実は仲宗根さんと博隆さん、出会ってからすぐに付き合ったわけではありません。

当時、広貴さんは15歳だったため、仲宗根泉さんは、

「好きだけど今は付き合えない。だからこれ以上会うのはもうやめにしましょう」

と別れを告げます。でも、別れる時に

「でもあなたが20歳になったとき、もしまだお互いが好きだったらその時は付き合いましょう」と約束をします。

その時の広貴さんへの思いを歌にしたのが「Song for…」だったそうです。

ジャック
「Song for…」の「for」の後が「…」になっているところが、また泣かせるね。

「Song for…」の歌詞には、「アナタに会いたい」というフレーズが非常に多く、まさに当時の仲宗根さんの想いが込められた曲だと思います。

それから5年たったある日、突然、広貴さんから電話があり、20歳になった彼と再会します。

その時、広貴さんが「俺が結婚するのは、今でもあなただと思っている」と告白するも、

仲宗根泉さんには別に付き合っている男性がいたため、その時に交際することはなかったのですが、さらに2年後に沖縄で再会した時についに交際がスタート。

ドラマのようにロマンチックな出会いと別れを繰り返して、結ばれたんですね!!!

実に、出会いから7年後に成就した恋愛。

スポンサードリンク

こういった話を聞くと、運命って本当にあるんじゃないかと思いますよね^^

そんなわけで、お二人は2011年にめでたく結婚されました♪

「旦那亡くなる」というのはデマ。

ネット上では一部、仲宗根さんの旦那さんが亡くなったという噂が広まっているようですが…。

とてもインパクトの強いワードなのですが、これについては調べてみても有力な情報は見当たらず、このワードが生まれた経緯すら掴めませんでした…。

旦那が亡くなるというのは当然デマなわけですが、何故こんな噂が広まったのか…。

真相は分かりません。

何故、新里英之が旦那だと思われたの?

仲宗根泉さんの旦那さんは広貴さんなのですが、彼女の旦那さんがHYのメンバーである新里英之さんではないかという噂もあるようです。

これも勿論デマなのですが、なぜこんな噂が出てきたのでしょうか?

実は仲宗根さんと新里さんは、過去に「付き合っているのでは?」と誤解されるような写真をインスタグラムに投稿した事があります。

その写真というのがこちらです。

仲宗根泉さんとHYメンバーの新里英之さんが仲良く手をつないでいるではありませんか!

これがキッカケで、「仲宗根泉さんの旦那さんって新里英之さんなの!?」と思うファンもいたり、「仲宗根泉さんは不倫してるの!?」と思う人も現れて世間が混乱してしまいました。

これは確かに誤解を招きますね。投稿時に「ただのバンド仲間」というコメントがされていたようですが、どう見てもただのバンド仲間という距離感には見えません。

この投稿がされたのは2017年のことみたいですから、不倫を疑う世間の声はかなり多かったようです。

また、お二人が夫婦だというデマが広がった理由が他にもありました。

実はライブの時のトークで、仲宗根泉と新里英之の会話の中で、2人が結婚すると冗談で話していたことから、それが広まってしまったとも言われてるんですね。

実際には、仲宗根さんと新里さんが交際していたという証拠も一切ありませんので、彼女の旦那さんは広貴さんただ一人です。

子供(娘)の名前はあかねちゃん。

仲宗根泉さんと博隆さんの間には、あかねちゃんという娘さんが一人いらっしゃいます!とても可愛らしい娘さんですね^^

2012年11月2日に出産しており、仲宗根泉さんのインスタグラムを見る限り、非常に溺愛しており、仲宗根泉さんの生きる原動力となっている感じ。

仕事で忙しい夫婦は、あかねちゃんを実家に預けて面倒をみてもらってることもあるんだとか。

「深イイ話」にも出演してくれて、その可愛い笑顔を見せてくれました。

こちらはおじいちゃんと一緒に写った写真だそうです。とても仲良さそうなほほえましい写真です^^

仲宗根泉さんと広貴さんは婚約をしてから、すぐ結婚式を挙げたわけではないんで、できちゃった婚ではないでしょう。

将来はどんな娘さんに成長するのか、今から楽しみですね!!!

テレビのテロップに「それなりに器量もあるから」と出ていますから、もしかしたら母親である仲宗根泉さんのような恋愛上手な女性になるかもしれません^^

2017年、第二子妊娠中を発表するも流産という悲しい報告

仲宗根泉さんは、2017年12月26日に第二子の妊娠を発表されました。

5人組バンド・HYの紅一点、仲宗根泉(Key&Vo)が、第2子を妊娠したことが明らかになった。

公式サイトでは「突然ではございますが、仲宗根泉が第2子を授かりましたことをご報告申し上げます」と報告。

来年2月10日にペルーで開催される『世界若者うちなーんちゅ大会』グランドフィナーレ、3月17日のシンガポール公演は、新里英之(Vo&G)、名嘉俊(Dr)、許田信介(B)、宮里悠平(G)の4人で出演することを決めた。

しかし、その翌年2018年に2月5日にとても悲しい報告がありました。

仲宗根さんの第二子が安定期に流産してしまったというのです。インスタグラムと公式ブログにて報告されていました。

皆さまへメンバーよりお知らせ-

仲宗根泉です。みなさんへ大切なお知らせがあります。

昨年末に第2子を授かったことをご報告をしましたが、その後の経過で、赤ちゃんに先天性の異常が見られ、色々と尽くしたのですが、お空へ帰って行きました。

今、日常生活に戻るために努めてますが、少しお時間をください。ご心配をおかけしますが、前に進むため、又、みんなと歌える日まで見守っていただけると嬉しいです。

とても辛い思いをされたと思います。仲宗根さんご本人としても、こんな悲痛な報告はされたくなかったと思います。前向きになれるまで、暫くはゆっくり休んでほしいです。

それでも妊娠報告をした以上はしなければいけない…、彼女の気持ちを考えると胸が詰まります。

ネット上を見ても分かりますが、この事は公にニュースにはなっていないようです。今回は彼女の気持ちを察して自粛したようです。

芸能人の妊娠に関する報道って当たり前のようにされ過ぎていると思います。人の命に関わる重大な話なのですから、当事者に配慮するべきですよね。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.