比嘉愛未は結婚してるの?結婚歴は?コードブルーの浅利陽介からアタック!?

Pocket

沖縄出身の女優・ファッションモデルの比嘉愛未(ひがまなみ)さん

朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」やドラマ「コードブルー」などで有名です。

今回ご紹介するのは比嘉さんの結婚歴や現在の結婚事情についてです。

過去に結婚目前だと言われていたような男性の情報から現在の男性事情まで、色々とお話していこうと思います!

比嘉愛未の結婚歴について

沖縄特有のくっきりとした目鼻立ちで可愛さが引き合っている、比嘉愛未さん。

男性にはさぞかし人気がある事と思う人は多いでしょう。

ネット上で調べてみると、「彼氏」「結婚発表」「結婚歴」といったような、男性との関係を示唆させるような単語が散見しています。

彼女に結婚歴があるのか?と気になりますよね!

スポンサードリンク

というわけで、比嘉さんの結婚歴についてまずは調べてみたのですが、彼女にはどうやら過去の結婚歴は無いようです。

現在は結婚してる?

過去に結婚歴のない比嘉愛未さんですが、現在結婚はされているのでしょうか。

これについて調査したところ、2018年現在ではまだ結婚はされておらず、独身のようです。

ネット上にあまりにも結婚に関するキーワードがたくさん見られたので、一度くらい結婚歴があるものとばかり思っていましたが、予想外に結婚の情報が無い方でした笑。

「正式発表」なんてしてません

ネット上には、彼女の結婚に関する言葉として「正式発表」という単語も出てきましたが、彼女が結婚を公式発表したという事実は一切ありません。

先にも述べた通り、比嘉さんに結婚歴は一切ありませんので、ネット上で関連ワードとして出てくる「正式発表」「夫」「子供」といった噂は全てデマであると言って良いでしょう。

噂もここまで独り歩きすると怖いですね苦笑。

見てる人間が勘違いしますから、せめて公式に結婚発表があってから結婚に関する情報を流してほしいものですね。

しかし、何故彼女が結婚しているというような情報が流れたのでしょうか。

それは比嘉さんには過去熱愛関係にあった男性がいたから、いずれ結婚するのでは?と噂されたのでしょう。

その男性について見ていきたいと思います。

結婚相手と噂された彼氏・福士誠治

比嘉愛未さんが過去付き合っていた男性であり、結婚相手とまで噂された人物は、俳優の福士誠治さんです。

「福士」と聞くと、有名俳優の福士蒼汰さんを真っ先に思い浮かべる方が多いかと思いますが、お二人は兄弟ではありませんよ笑。

福士誠治さんのプロフィールはコチラになります。

生年月日:1983年6月3日
出身地:神奈川県川崎市麻生区
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
活動期間:2001年~
事務所:株式会社アウルム

ドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班〜シリーズ」や映画「ALWAYS」など、多くの出演作品があります。

私生活ではブログを描く事を毎日の日課にされているようで、色々な人との写真が載せられています。

「書くネタいっぱいあるんだな~」と思ったのですが、ほどんとが日々の日記のようなものでした笑。

馴れ初めはドラマの共演?

さて、比嘉愛未さんと福士誠治さんの馴れ初めを調査してみました。

福士誠治さんが比嘉愛未さんとお付き合いするきっかけになったのはドラマ「ハンチョウ」で共演されたことがきっかけだったと言われています。

しかし、2人が恋人同士になったのは、2014年の1月に公開された舞台「真田十勇士」がきかっけだと言われています。

当時、お互いに酒が好きで一緒に飲みに行くこともあったが、そのころはまだ友人関係だった。

しかし複数の関係者の話を総合すると、昨年1月の舞台「真田十勇士」での共演を機に交際に発展した。

ドラマで知り合った事で距離が縮まったという事でしょうね。

ということで、お二人の交際がスタートしたのは2014年の1月以降ということになります。

その後2015年2月にはフライデーによってデート姿をスクープされたりと、順調に交際を続けている様子が報じられていました。

この時フライデーでは、自宅に出入りする姿も激写されていたという事らしいので、お二人が交際していたのは間違いないでしょう。

その後もお二人の交際を匂わせる出来事が幾つかありました。

2015年7月にあったイベントでは比嘉愛未さんに記者から「私生活は順調ですか?」との質問に「はい。ありがとうございます」と笑顔で返す場面もあったそうです。

 その後、2016年の6月には記者から「俳優の福士誠治さんとの交際は順調ですか?」との直球の質問があると、当時、長友さんと平愛梨さんの結婚で流行っていた「アモーレ」を用意して「それはご想像にお任せします。アモーレ」と笑顔で答えていたそうです!

「アモーレ」というのはイタリア語で「愛する人」という意味です。

2016年の流行語大賞にも選ばれていた、誰もが知る単語ですよね。

スポンサードリンク

そんな「アモーレ」という言葉で交際に対して返答してくれたという事ですから、かなり順調なお付き合いをされていたようです。

そしておそらくは、この時の比嘉さんの発言によって、二人が結婚間近であるという噂が広まったのでしょう。

まあ、「アモーレ」なんて言われたら、そりゃそう思いますよね笑。

まさかの破局

結婚の噂までされていた、比嘉愛未さんと福士誠治さんですが、なんと2016年の10月に破局していたことが、2017年2月に報じられました。

結局は破局しているようで、破局理由は「すれ違い」とのことでした。

交際から一年以上が経って、会見で「アモーレ」発言をしていたこともあったので、かなりいい感じだと思ったのですが、まさかそれから4カ月後に破局してしまうとは…。

でも、俳優同士ってお互いに多忙な仕事をされていますから、生かるリズムが噛み合わない時ってとことん噛み合わないのだと思います。

それこそ、結婚生活を成り立たせる事が困難なほどに。

性格の不一致ではなかったということが、余計に残念でなりませんね。

(注:ドラマのワンシーンです)

福士誠治さんは、比嘉愛未さんと破局してからはまだ彼女がいないみたいで、また、比嘉愛未さんも同じく福士誠治さんとの破局以来彼氏がいないらしく、二人とも未練が残っているんじゃないかと言われているようです

恐らくは、お互いにまだ好き合っていたのに、仕事の事情などによるすれ違いで別れたとのことですから、未練は少なからず残っているでしょうね。

お二人に復縁する予定があるのかどうかは分かりませんが、今後の情報にも注目しておきましょう!

もしかしたら、思わぬような急展開があるかも!?

斎藤工とも結婚間近だった?

比嘉愛未さんと結婚間近だと騒がれていた男性芸能人はもう一人います。

俳優の斎藤工さんです。

「男版・壇蜜」と言われるほどの色気のあるルックスで大人気の王子様系の俳優さんですね。

2011年10月の連続ドラマ「DOCTORS」(テレビ朝日系)で共演し意気投合。結婚間近と報じられるほどのアツアツぶりだった。

「斎藤はかなりの変人。酒に弱いのに飲み会が大好き。シラフで女性に下ネタを連発して楽しんでいる。先輩俳優の伊藤英明(39)からかわいがられ、伊藤の飲み会にはかなりの頻度で参加していた。

(写真上:伊東英明さん)

ところが、比嘉と交際していた時、彼女の誕生日祝いの約束をドタキャンして伊藤と飲みに行ったため、怒り心頭の比嘉から絶交を言い渡され、破局したそうです」(スポーツ紙芸能担当記者)

酷い別れ方ですね…。

女性に下ネタを言っていたり、彼女を放っておいて先輩俳優と飲みって、「変人」の域を通り越している気がします苦笑。

お二人が交際していたため、メディアからは「結婚間近」だと言われていたのでしょうけど、はっきり言って「結婚間近」の二人の別れ方ではないですよこれは笑。

遅かれ早かれ別れていた事でしょう。

コードブルーの浅利陽介からアタックされてた!?

比嘉愛未さんは、ドラマ「コードブルー」で共演した俳優の一人、浅利陽介さんに口説かれたという話もあり、これも比嘉さんの結婚の噂の一つとなっています。

その時のエピソードがこちらです。

俳優の浅利陽介(30)が6日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。ドラマで共演した女優を口説いていたことを暴露された。

“口説きクセ”を明かした浅利が「コード・ブルー」で見そめたのは女優・比嘉愛未(31)だった。

「ぶっちゃけ、ファーストシーズンの時から結構タイプでした」と話しながら「でも比嘉さんのことを考えると、背負いきれない部分の方が大きかったし、勇気を出せませんでした」と、アクションは起こさなかったと主張した。

だが、比嘉は番組に「コード・ブルーがクランクインしてすぐの飲み会で浅利くんから『今回、恋人の役だからちゃんと好きな気持ちで挑むからね』と言われました」とたれこんでいた。

え・・・、これは流石に引いてしまいます…。

因みに浅利さんは2015年に結婚されているようなので、色々と誤解を招きそうですね。

この時の浅利さんの口説き方には流石に周囲も引いていたようであり、それもあって比嘉さんが番組にたれんこんだのかもしれません。

因みに当時の出来事について浅利陽介さんは番組内で、

「結婚しているけれども、比嘉さんに対して役を通したら(結婚していることは)関係ないので、全力で好きになっていくつもりでやるからねというふうに言ったんです

と弁明していたそうです。

いやいやいや…、いくら役を通しているからといっても、これってわざわざ口にする事じゃないですよね苦笑。

口説き癖があるのは個人の自由ですが、周囲の目はもう少し気にした方がいいと思いますw

まとめ

以上、比嘉愛未さんについてお話しました。

まとめると、

・比嘉さんは現在(2018年)は独身
・福士誠治、斎藤工と熱愛関係になり、結婚間近といわれるも破局
・既婚者の浅利陽介に口説かれそうになった事がある

と言ったところでしょうか。

比嘉さんに結婚願望があるのかは分かりませんが、いい男性とめぐり合えるといいですね^^

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.