村上佳菜子は創価学会員?姉の大学はどこ?太った画像や左目について。

Pocket

今回ご紹介するのは、2000年代にフィギュアスケートの選手として活動されていた、村上佳菜子さんについてです!

ジュニア時代から国際大会でも優勝されるほどの実力者として知られています。

そんな村上佳菜子さんの、創価学会や姉、最近太ったという噂や左目についてお話していこうと思います。

村上佳菜子のプロフィール

まずは、村上佳菜子さんのプロフィールから見てきましょう。

本名:村上佳菜子
生年月日:1994年11月7日
出身地:愛知県名古屋市中区
出身大学:中京大学スポーツ科学部競技スポーツ科学科
身長:162cm
血液型:A型
引退:2017年4月23日

3歳のころからスケートを始め、中学生の時にジュニアクラスの世界選手権で優勝しており、その後も国内外問わず、優秀な成績を残されています。

しかし、2012年から2015年までのソチオリンピックでは思うような成績を残せなかった事もあり、2017年4月に現役引退を発表されました。

その後はプロスケーターとして活動するほか、バラエティ番組での出演といった仕事もされています。

スポンサードリンク

2017年の10月からは、「メレンゲの気持ち」のMCとして出演されたことが話題になりました!

現役を引退してしまったため、あまりテレビで見かける事が無くなったというファンにとっては嬉しい事ですよね^^

創価学会の噂について

ネット上の情報を見てみると、村上佳菜子さんが創価学会のメンバーであるという噂が非常に多いようですね。

スケート選手と創価学会…、あまり縁が無いように思うのですが、一体どこから子のような噂が出てきたのでしょうか?

そのきっかけとなったのが日本テレビの『メレンゲの気持ち』にレギュラー出演が決まった事。

新MCとして活躍している村上佳菜子さんですが、実は『メレンゲの気持ち』には久本雅美さんを始め創価学会のメンバーが多いという事で知られています。

久本雅美さんは共演したタレントさんに創価学会への入会を熱心に勧めると有名だそうなので、真偽の程は分かりませんが村上佳菜子さんも入会しているのかもしれませんね。

ジャック
まあ、こうやって一緒に写真に写っているところを見ると、創価学会員じゃないかと疑ってもしょうがないかもしれないな…。

久本雅美さんと言えば、真っ先に創価学会のイメージが出てくるほど熱心な創価学会の信者ですよね。

村上さんが入会しているかどうかは不明ですが、入会の話を持ちかけられている可能性は十分に考えられそうです。

急なゴリ押しにも違和感?

また、村上佳菜子さんが創価学会員だと疑っている人の中には、「最近の村上さんのメディアでの露出」を気にしている人が多いようです。

簡単に言うと、最近村上さんが「ゴリ押し」されているように見えるという事ですね。

「村上佳菜子のゴリ押しが著しい」

「村上佳菜子さんて最近よく出てる。ゴリ押しされてんなぁ」

「村上佳菜子うざいなぁゴリ押し

「村上佳菜子ちゃん最近バラエティよく出てるけど優秀な子だ〜」

「日テレと村上佳菜子って何か契約したのかな?ってくらい最近よく出てるねぇ」

といった意見がかなり多いようですね。

この「何かの契約」というのが、創価学会への入会だと思ってしまった方がいたので、こういった噂が広まったのでしょう。

今までバラエティ番組の経験が無かったにも関わらず、いきなりMCですからね。その上番組が「メレンゲの気持ち」ですから、色々と勘繰ってしまいますね。

とはいえ、村上さんが創価学会員だという証拠はありませんし、彼女は元々表情豊かなキャラクターとして知られているため、単純にテレビで扱いやすかったからMCに選ばれたということも考えられます。

村上さんが創価学会員かどうかは、番組関係者のみぞ知るところでしょうね。

スポンサードリンク

姉は村上友季子(画像)。

こちらの写真の右に写っているのは村上佳菜子さん。そして、左に写っているそっくりさんは、彼女の6つ年上の姉である、村上友季子さんです!

姉妹だけあって笑った時の表情が全く同じですね^^

村上友季子さんは6歳上の村上佳菜子さんの姉で、先にフィギュアスケートをやっていました。

そのため、当初の村上佳菜子さんの目標は姉の村上友季子さんだったとか。

ところが、村上佳菜子さんのほうが才能があったのか、村上佳菜子さんが小学6年生の頃に姉・村上友季子さんの成績を抜いてしまったのです。

姉としても、まさか小学校の時点で妹にスケートの腕を抜かれてしまうなんて思いもしなかったことでしょう。

もしかしたら、当時の加奈子さんにとって、姉の友季子さんがそれほどに憧れの的だったのかもしれませんね^^

大学はどこ?

姉の村上友季子さんが通っていた大学についても調べてみたところ、名城大学に在学していたことが分かりました。

愛知にある名城大学までフィギュアスケートをしています。

大学卒業後はフィギュアスケートを引退しました。

因みに、村上友季子さんもスケートの腕は一級品だそうです。

「フィギュアスケート引退物語」にて演技が放送されていました。村上友季子さんの演技は実際に会場で見た客によると大変綺麗で浅田真央さんに似ているとのことです。

また、機会があればテレビで友季子さんの演技を見てみたいですね!

現在は物理の非常勤講師。

友季子さんの現在について調べたところ、どうやら高校で物理の教師をしているようです。

母校である名城大学付属高校の非常勤講師として物理を教えているそうです。

物理を教えているという事は、大学でも物理を学んでいたのでしょうか?フィギュアスケートをする際の物理法則について考えていたのかも!??笑

現在は太った?【画像】

こちらは、フィギュアスケート選手を引退した後の、現在の村上佳菜子さんの写真ですが、かなりぽっちゃりとした顔つきになっていますね。

世間ではやはり、現在の彼女の姿に対し、「太った」という意見が相次いでいるようです。

確かに、現役時代の彼女を知っている人から見れば、太ったという意見が多いのは当然かもしれません。

現役時代の村上さんの写真がこちらです。

「氷上のあやや」と呼ばれていた2010年頃の写真です。村上さんは、歌手の松浦亜弥さんに似ていたことから「氷上のあやや」と呼ばれるように。「かわいい!」と話題になりました。

首やあごのラインがしゅっとしていて、とてもスリムですね。

それもそのはず、フィギュアスケートには体重が大きく影響しますから、かなり厳しい体重管理がされています。

現役を引退後はそのような過酷な体重管理をする必要はありませんから、もしかすると、思いっきり美味しいものを食べたのかもしれませんね笑。

ジャック
別にぽっちゃりしてても可愛いからOK~OK~♪

昔と目が違う?

こちらは現役時代の村上佳菜子さんの写真ですが、現在は昔と目が違うそうです。

今までは一目まぶたに見えていましたが、それが二重になっているということで話題になったんだとか。

現在の写真がこちらです。

どうでしょうか?確かに、昔の写真と比べると、かなり二重がはっきりしているように見えますね。

写真にかなりアップで写っているため、気がついたという方は多いと思います。

左目が二重になっていると話題に。

また、こちらの写真をご覧になれば分かると思いますが、村上さんは左目だけが二重になっており、その事に違和感を感じるという方もいらっしゃるようです。

中には、整形を疑っているという人も。

しかし、結論から言いますと、彼女の二重は整形では無いと思われます。

こちらは現役時代の村上さんの写真の一枚です。

Marilyn
両目とも、しっかり二重になってるわね。

これはおそらく、整形ではなくアイプチによるものでしょう。

左目だけ二重だったのは、たまたま左目だけアイプチの効果が残っていたからだと思います。

また、昔の彼女の写真を見てみると分かりますが、左目だけ薄い二重まぶたなんですよね。

片目だけ二重になっているという人は意外と多いので、個人的にはそれほど騒ぐ事ではないと思うのですが、テレビに写った時に物珍しいと思った人が多かったのかもしれません。

いずれにせよ、彼女が二重の整形をしているとは考えにくいでしょう。

以上、村上佳菜子さんについてお話しました!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.