いとうあさこの実家の場所は千駄ヶ谷?父親はあさひ銀行勤務?結婚&子供は?

Pocket

今回は、お笑いタレントやリポーターとして活動されているいとうあさこさんについてご紹介したいと思います。

メインテーマは、いとうあさこさんの実家及び父親、そして結婚事情についてです。

実家や父親についてはお金持ちといったような噂があるので、気になりますね!

いとうあさこのプロフィール

まずは、いとうあさこさんのざっくりとしたプロフィールから!

本名:伊藤麻子
生年月日:1970年6月10日
出身地:東京都渋谷区
身長:162cm
体重:62kg

血液型:AB型
芸風:漫談・コント・ものまね 等
事務所:マセキ芸能社

1997年からお笑い芸人としての活動を開始します。その際は佐藤千亜紀さんと「ネギねこ調査隊」というコンビを組んで活動されていましたが、2003年に解散。

その後はピン芸人として、また「メレンゲの気持ち」や「すイエんサー」などの番組でMCとして活動されています。

他にも「ヒルナンデス! 」などの番組でレギュラーとして出演されている事が多いですよ!

スポンサードリンク

いとうあさこの実家について

いとうあさこさんの実家に関する情報を見ていきたいと思います。

ネット上には色々な噂が飛び交っているので、気になりますね!

金持ちなの?写真は?

いとうあさこさんの実家はお金持ちという噂があり、かなりの豪邸であるという噂があります。

以前放送された「踊るさんま御殿」に出演されたいとうあさこさんは、実家について以下のように語っています。

うち実家が金持ちなんですよ。普通じゃなくて桁違いな金持ちなんですよ。
(お嬢様オーラがないのは)19歳で尾崎豊の影響を受けて実家から家出して、その後20年がさつな生活してるから。
大学行ってない人 うちの高校でいない進学率100%の超お嬢様学校(出身)なんです」

また、この時ゲストとして出演されていたナイツ塙さんは、いとうさんの実家を

「世田谷の一等地 ものすごいでかいお屋敷みたいなのが実家」

と言っています。

さらに、

門から玄関まで行くのに3分もかかるんだそうです。

という情報も。

実家の写真は無いのか探してみましたが、残念ながら公開されていないようです。

しかし、御屋敷みたいな実家で育ったなんて、実家の父親はどのような仕事をされているんでしょうね?

こちらについても、後ほど詳しく見ていきたいと思います!

住所は渋谷の千駄ヶ谷?

ネット上では、いとうあさこさんの実家は渋谷区の千駄ヶ谷にあるという説が有力のようですが、、、

いとうさんの実家は渋谷区の千駄ヶ谷にあると言われており、その広さはとんでもない超豪邸級の家なのだそうです。

でも実家の情報が殆どありません。
そのため、いとうさんの実家は千駄ヶ谷ではないのかもしれません。

さきほどのナイツ塙さんの話では、ご実家は世田谷区にあると言っていたので、こちらが正しい情報の気がしますね。

恐らく、お金持ちのイメージから、渋谷区を連想してしまった人が多かったのだと思います。

父親はあさひ銀行の重役?

さて、実家がお金持ちだという事が分ったら、気になるのは実家の父親がどんな仕事をされているのかという事ですよね!

調べてみたところ、彼女の父親は銀行に勤めていたという説が強いようです!

いとうあさこの父親が重役を務めてたという銀行で一番有力なのが富士銀行

富士銀行で「常務」という重役についていた「伊藤新造」って方が、いとうあさこの父親の年齢と同じ&出身大学が東京大学で同じって事で最有力との事。

実家が金持ちという事なので、やはり高年収な職業に就かれていたようです。

銀行にもよりますが、役員の年収はどんなに安くても1000万円くらいはありますからね。メガバンクともなると、年収が1億円を超えるような銀行もあります。

スポンサードリンク

現在富士銀行はみずほ銀行の傘下に入っているのですが、その年収は2600万円くらいです。

いとうあさこさんの父親が働いていた頃は、もっと高給取りだったかもしれません。いずれ寄せよ、お金持ちであることには変わりないですね!

家系図もスゴいの?

いとうあさこさんの家は、家系が凄いという噂があったので、これについても調べてみました。

いとうあさこさんの家は成金ではありません。代々続く資産家なようです。家柄がイトーヨーカドーの創業者という話もあります。

以前金スマという番組でいとうあさこさんの父の経歴が少し放送されたことがあるようです。

そのときは、東京大学法学部卒都銀元重役とでていたので、銀行の役職だったという話は本当なようです。

しかし、家柄がイトーヨーカドーの創業者という噂はあまり信ぴょう性がなく、嘘の可能性が高いです。

ただ、いくら父親が銀行の元常務だからといっても、豪邸に住めるほどの年収があったとは考えにくいですよね。

おそらく代々受け継がれてきた豪邸や資産があった家系だというのが正しいと思いますね。

結婚事情について

続きまして、いとうあさこさんの結婚事情について見ていきたいと思います。

いとうさんは現在48歳ですが、結婚はされておらず、独身です。

最近だと生涯独身の人が増えてきているため、彼女が独身であることにあまり疑問は無いのですが、世間ではやはり彼女が独身である事を気にする人はいますよね。

いとうあさこさんの結婚観について見ていきたいと思います。

結婚は諦めてる?本当は結婚したい?

気になるいとうあさこさんの結婚観についてですが、どうやら結婚はあきらめているみたいです。

現在は60歳になるまで働き、良い老人ホームに入ることを目標とし仲の良い大久保佳代子と一緒に早いうちから施設に入ってそこで(相対的に)若い子が来たとしてモテようという計画を建てているようです。

老人ホームに若い男の子が女性目当てで訪れるのかは疑問ですが(笑)、こういった事を一緒に楽しんで考えられる人がいるというのはとても良い事ですよね。

いとうさんは人生の悩みとして「迷惑がかかるから孤独死は避けたい」といっていたことがあるようです。おそらくそう言った理由から、老人ホームに入る事を考えているのでしょう。

孤独死を避けるためならば、今から結婚するという選択肢もアリですが、そう言った話は特にないため、「本当は結婚したい」といった事も今のところないでしょう。

ダメンズに引っ掛かってきたいとうあさこ

いとうあさこさんは、現在独身ですが、結婚するチャンスが全く無かったわけではありません。

これまでに交際して同棲、結婚を考えた人はいたそうですが、ことごとくダメンズだったそうです。

いとうあさこはダメ男とばかり付き合っていて働いていない男性とばかりであったために
神戸の男性に800万円、福知山の男性に200万円ほど貢いだ過去があります。

次はダメ男とは交際しないようにしたのかと思ったのかいとうあさこは藤井ペイジと真剣に10年ほど同棲。

しかし藤井さんは女芸人キラーとして有名のようで、いとうさんの知り合いの方に手を出してしまったとかで、別れに至ったようです。

こういった男性遍歴を持っているため、結婚する事に対して希望を見出せなくなってしまったのかもしれませんね。

「子供は欲しい」と公言していたことも

結婚はしていないいとうあさこさんですが、子供が欲しいという感情に悩まされた時期があったそうです。

いとうは「42~3歳のときに、ホントに急に『子どもが欲しい』ってなって」「知り合いの産婦人科の先生に聞いたら『あさこさん、それはDNAの最後の叫びです』」と言われたのだそう。実際に体からの要望だったのか、その感情は「2年ぐらいでスーッと消えてった」そうだ。

女性には出産適齢期がありますから、30代後半にさしかかった時に猛烈に子供が欲しくなるという方は結構多いです。

いとうさんは40代でそのような感情が出てきたようです。母性本能のようなものかもしれませんね。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.