アンミカの旦那が浮気?インコ好きで仕事は会社経営?子供は不妊でいない?

Pocket

今回ご紹介するのは、韓国出身のファッションモデルで、化粧品などのプロデュースといった様々な活動をされている、アンミカ(安美佳)さんです。

メインテーマは、彼女が結婚した旦那(夫)と子供に関する情報です。旦那さんに関しては、外国人でかなりの大物だという噂があるのですが、一体どんな方なのでしょうか…!?

アンミカのプロフィール

まずはアンミカさんのプロフィールをさらっとご紹介!

別名義:安美佳、AHN
生年月日:1972年3月25日
出身地:韓国
身長:171cm
血液型:O型
職業:ファッションモデル

生まれは韓国ですが、幼少期から大阪で育ちます。

高校時代からモデルとして活動して区ことを決意し、卒業後は二十歳でパリコレに参加するなど、若いうちから目覚ましい活躍ぶりを見せています。

モデル活動以外には、化粧品のプロデュースや多くのバラエティ番組出演など、メディアで見かけることが非常に多いモデルさんもあります。

また、秘書検定や複数の語学検定、また化粧品関係の検定を複数持っているなど、かなり多才な方のようです。

スポンサードリンク

国籍は韓国ではなく日本。

アンミカさんは韓国出身の為、よく「韓国籍なのではないか」と思われるようですが、彼女は日本の大阪市生野区・阿倍野区で育っているため、国籍自体は日本になります。

テレビに出演する際も、関西弁で喋っています笑。

旦那(夫)セオドール・ミラーってどんな人?

アンミカさんの旦那さんは、こちらの西洋人の男性。名前はセオドール・ミラーさんというそうです。

てっきり日本人か韓国人の男性と結婚したのかと思いきや、まさかこんなかっこいい西洋人男性だったとは…!!!

アンミカさんとセオドール・ミラーさんが結婚されたのは、2012年の事でした。

身長は何センチ?

こちらはアンミカさんと夫のセオドール・ミラーさんが並んで立った写真です。

セオドールさんの身長は公式には明かされていませんが、かなりの高身長のようです。

アンミカさんの身長は171cmで、さらにこの写真ではヒールを履いて写っているため、175cm以上はありそうですね。

その彼女よりもさらに身長が高いため、180cmくらいは余裕であるように思えます。

西洋人は身長が高くてスタイルも良いので、羨ましいですよね!

仕事(職業)は会社経営?

気になる、旦那のセオドールミラーさんの職業ですが、どうやら会社経営をしている実業家のようです!

調べてみたところ、現在は複数の会社の経営に携わっているんだとか!かなりやり手の方のようですね。

詳細については、以下でご説明します。

経歴が凄い!

セオドールミラーさんが経営する会社と、彼自身の経歴についてお話していこうと思います。

経歴もかなりのエリートなのでびっくりしてしまいました笑。

1994年:電通入社

セオドールミラーさんは、ニューヨーク大学を卒業後に日本に留学、その後就職した一発目の会社は、なんとあの電通です!

セオドール・ミラーさんは1994年に電通に入社。電通は言わずと知れた日本最大手の広告代理店です。

電通は1901年に設立された100年以上の歴史を持つ会社ですが西洋人が正式採用されたのはセオドール・ミラーさんが初めてでした。

電通って、西洋人を採用しているイメージが余りありませんから、面接時によほど彼の人柄や能力が評価されたのでしょう!

1996年:日本ゲートウェイ入社

電通の次に入社した会社は、日本ゲートウェイです!

電通入社から2年たった頃、ゲートウェイからヘッドハンティングを受け電通を円満退社。

1996年に日本ゲートウェイに入社しマーケティングマネージャーやストラテジックプランニングディレクターを務めました。

日本ゲートウェイは大手パソコン製造会社の中では、当時は非常に高い評価を得ていたため、ヘッドハンティングとは言え、転職するにはそれなりの能力を要求されたはずです。

セオドールさんは、本当に仕事が出来る方なんですね!

当時はかなり積極的な事業展開をしていましたが、その後の業績悪化や社風の変化により、セオドールさんは日本ゲートウェイを退社したと言われています。

2000年:ライブドア代表取締役就任

日本ゲートウェイの次にセオドールさんは、なんとあのライブドアの代表取締役に就任します!

当時のライブドアが行っていたのはISP(インターネットサービスプロバイダ)サービスの提供でした。

斬新なビジネスモデルで国内ISP6位にまで成長しますが、そのビジネスモデルが2001年ごろ普及し始めたブロードバンド接続に対応できず2002年に経営破綻

同年にホリエモンこと堀江貴文さんのオン・ザ・エッヂに買収されています。

結果として経営破たんしてしまったようですが、ホリエモンと同じようにネットのサービスプロバイダーという点に目をつけたあたり、セオドールさんは経営者として先を見通す能力がかなり高い事が分かりますね!

2003年:エンパイアエンターテイメントジャパン代表取締役就任

ライブドアが経営破たんした翌年に、彼は次のステージへと進みます。

2003年にエンパイアエンターテイメントジャパンを設立し同社の代表取締役となります。

エンパイアエンターテイメントジャパンは映像作品制作やイベントプロデュースなどを行う会社。

同社のHPのクライアントのページにはグーグル・マイクロソフト・アメックス・J.P.モルガン・など世界的企業の名前が多数上がっています。

クライアントにグーグルやマイクロソフトがいるなんて、ものすごい大規模な世界で活躍されていますね!

イコロデザイン代表取締役

セオドールさんの他のキャリアはこちらです。

同社以外にもデザイナーズ家具のイコロデザインジャパンの代表取締役も務めているようです。

こちらの会社について調べてみたのですが、残念ながらそれらしき会社はヒットしませんでした。

メディア関係の仕事を中心にされていたセオドールさんが何故家具の会社をされているのか…。謎ですね笑。

年収はいくら?

夫のセオドールミラーさんの年収についても調べてみましたが、お察しの通り、ものすごい額だそうです!

会社の社長である夫のセオドール・ミラーさんの年収は相当なものではないでしょうか。

セオドール・ミラーさんの年収は数億円以上と言われているようです。

スポンサードリンク

東京都内の最上階のマンションでアンミカさんと暮らしていますが、年収が数億円以上あれば都内のタワーマンションの高い家賃も難なく払えるのでしょうね。

グーグル相手に会社経営をされているような大物ですからね。そりゃ年収は数億円以上あるでしょう!

アンミカさんもモデルや化粧品の仕事でかなり稼がれているでしょうから、夫婦そろってセレブです^^

国籍はどこ?ユダヤ人なの?

セオドール・ミラーさんは、アメリカ生まれの為、国籍はアメリカで間違いないと思います。

国籍とは関係ないのですが、セオドールさんはユダヤ系アメリカ人みたいですよ。

ジャック
ユダヤ人ってお金稼ぎが凄い上手かったり、才能がある人が多いんだよな。

アインシュタイン、スピルバーグ、グーグルのラリー・ペイジ、フェイスブックのマーク・ザッカーバーグetc.

世界的に影響力があるのは確かに、ユダヤ系の人種が多いみたいです。

兄弟がいるの?

セオドールミラーさんは、3人兄弟の末っ子で、2人の兄がいます。

長男はこちら、J.B.ミラーさん

アンミカさんの旦那セオドール・ミラーさんの会社のニューヨーク本社にあたる「Empire Entertainment(エンパイアエンターテイメント)」の代表です。

同社のHPを見るとBMW・ディズニー・ナイキ、ゴールドマンサックスといった世界的企業から国連のような公的機関まで多くの有名クライアントを抱えているよう。

次男はこちら、ベネット・ミラーさん

職業は映画監督です。
ベネット・ミラーさんは1998年に、ドキュメンタリー映画「The Cruise」で映画監督デビュー。2005年には小説「ティファニーで朝食を」で有名な作家のトルーマン・カポーティ氏の伝記映画「カポーティ」を発表し、第78回アカデミー賞で監督賞にノミネートされました。

兄弟で協力して代表取締役をしている部分もありますが、皆さんそれぞれの道で出世されていますね。

やっぱりユダヤ人の血が流れているからでしょうか?いずれにせよ優秀な家系のようですね!

馴れ初め・出会いについて

経営者とモデルがどのようにして知り合ったか、気になりますよね!

アンミカさんとセオドールミラーさんの出会い、馴れ初めエピソードについてお話していこうと思います。

セオドール・ミラーさんとアンミカさんが知りあったのは日本テレビで放送されたバラエティ番組・ドキュメンタリー番組「魔女たちの22時」のゴルフコンペで知り合って1年半の交際を経て2012年に結婚したそう。

ちなみに「魔女たちの22時」といえばいえば、ショーンKことショーン・マクアードル川上さんも出てましたね~

番組で知り合って意気投合するという王道の馴れ初めでしたね^^

アンミカさんは、化粧品のプロデュースをされたりなど、実業もされているため、実業の世界で活躍されているセオドールミラーさんとは話がとても合ったのかもしれませんね。

再婚なの?

アンミカさんとセオドールミラーさんの結婚について、「再婚ではないか?」という噂があるので、これについて調べてみました。

セオドール・ミラーさんが過去に結婚していたという情報はありませんでした!
どうやらアンミカさんとは初婚のようです。

因みに、アンミカさんにも離婚歴はありませんので、お互いに初婚ということになりますね。

経営者の人は離婚する人が多かったりするので、そのようなイメージが投影されてしまったのかもしれません。

鳥(インコ)を飼っているらしい

セオドールミラーさんは、二匹のインコを飼っています。とても可愛らしいですね!

名前は、アラバマとペッパーというそうです!とても洒落た名前です笑。

アラバマ・・・オカメインコ
ペッパー・・・コザクラインコ

それとアラバマちゃんって23歳みたいなんですよ!

オカメインコの平均寿命は長くても14年程度と言われているため、非常に長生きですね!

長生きの秘訣は室温にあるというのです。

インコの体調にはかなり気を使われているようですね。そのせいで、奥さんであるアンミカさんからは「インコを愛し過ぎ!」と不満を言われているんだとか笑。

浮気の噂について

旦那のセオドールミラーさんが浮気をしているという不穏な噂もあったので、これについても調べてみました。

結論から言いますと、そのようは事実は無いようです^^

以前夫婦でテレビに出演したことがあったそうですが、周りが羨むほどのラブラブだったそうですよ。

これもおそらく、セオドールさんが経営者をされているということから出てきたイメージなのでそう。

日本の経営者もそうですが、愛人や婚外子が複数いるという方は結構多いですからね。

野次馬
浮気相手がいるとすれば、インコちゃんのことだろうね

ケチと話題になってるけど…

さて、セオドールミラーさんは、お金があるにも関わらず、とんでもないどケチであるという噂があるみたいですね。

なんでも、生活にかかる費用は全て折半。二人で出かけた旅行に関しても折半で、旅行の後日に旦那の口座に費用の半分を振り込むそうだ。

それだけではなく、家賃はセオドール・ミラーさんが出してるそうだけど、「食事にかかる費用は女性が出すものだ」という考えを持ってるそうで、食費はすべてアンミカさんが出しているとのこと。

そして、月に一度、自宅の清掃を業者に頼むそうで、その費用もアンミカさんが出してるそうだ。

確かに、この話を聞くとケチだと思われがちですが、ユダヤ人はお金の教育を幼少期からされている事が多いと言われており、その大切さを知っているからこそ、お金がらみの事についてはシビアなのかもしれません。

実際、優秀な実業家ほど質素倹約を心がけていますからね。

また、女性を一人の人間として信頼しているからこそ、お金を折半するという男性は海外には結構多いみたいです。

アンミカさんは自身でお金を稼がれているため、金銭的に問題は無いと思われますが、「几帳面すぎる」と不満を持っているようです笑。

子供は不妊でできない?【妊娠・出産情報】

アンミカさんとセオドールミラーさんの間には子供はいないようです。

これについては様々な憶測が飛び交っています。

アンミカさんの旦那さんはエンパイア・エンターテイメント・ジャパンの社長セオドール・ミラーさん、そしてアンミカさんはモデル、タレントの芸能活動以外にも化粧品やジュエリーのプロデュース、モデルタレントのアンバサダー、韓国観光大使、エッセイなどの執筆など幅広く活躍をしており多忙な日々を過ごしています。

多忙により、子供を作っている時間がないという意見は多いですね。

また、実は子供が欲しくて不妊治療を受けていたという噂もありましたが、これについては詳しい情報が無かったため、真偽は不明です。

お二人が結婚された時、アンミカさんは40歳だったため、子供を望むには少々厳しい年齢です。

子供を望むならばもう少し若い時に結婚するでしょうから、もともと出産願望はあまり強くなかったのかもしれません。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.