乾貴士と嫁の馴れ初め。出身は四国中央市?子供は堀江小学校?年齢は?

Pocket

日本代表のプロサッカー選手として大活躍中の、乾貴士さん

主なテーマは、乾さんが結婚した嫁と子供に関する情報です。奥さんの出身は四国中央市、また子供の小学校は堀江小学校という噂がありますので、詳しく見ていきたいと思います。

一体どのような家庭を築かれているのでしょうか?

乾貴士のプロフィール

まずは乾貴士さんのプロフィールについて、さらっと見てみましょう。

愛称:タカシ、タカ、ぬいぬい
生年月日:1988年6月2日
出身地:滋賀県近江八幡市
身長:169cm
体重:63kg
ポジション:MF
利き足:右足

小学生の時からサッカークラブに入っており、滋賀県立野洲高等学校に入学後は大会に優勝したりといった活躍を見せます。

2007年に横浜F・マリノスに加入。

その後は、セレッソ大阪、フランクフルト、エイバルを経て、現在(2018年)はレアル・ベティスと契約を結んでいます。

スポンサードリンク

年棒はいくら?

乾貴士さんの年棒についても調査しました。

エイバルへの移籍金はチームとしては最高額の約4080万円ということでしたが、年棒に関しては公表していません。

スポーツ選手でも、年棒を公表しているチームとしていないチームがあるようですね。それでも日本代表として活躍されている乾さんであれば、数千万円単位の年棒である可能性は高いと思われます。

嫁が可愛いと話題!

こちらは乾貴士さんの嫁(妻)とお子さんの写真です。奥さんとてもかわいいですね!個人的には、女優の上戸彩さんに似ている気がします笑。

ネット上でも「かわいい」とかなりの評判のようです^^

結婚されたのは2010年3月、乾さんがまだ21歳の時のことみたいです。結構早くに結婚されたようですね。

ジャック
奥さんがどんな人なのか、とても興味あるね~~~~

というわけで、乾さんの嫁さんについて詳しく見ていきたいと思います。

名前はなな?年齢は?

乾さんの奥さんの名前は、「なな」さんというそうですが、これには特に証拠がありませんでした。本当の名前については非公開のようですね。

年齢についても調べてみました。

実は年の差が3つあり嫁の方が年齢が上とのこと。(乾貴士選手が現在30歳なので、嫁はおそらく33歳です!)

姉さん女房なんですね!家庭では尻に敷かれたりしているのでしょうか?日本代表選手が改定では奥さんの前でどんな顔をしているのか、気になりますね笑。

出身地は四国中央市?

嫁のななさんの出身地について調べてみると、ネット上では「四国中央市」だという説が推されているようですね。

四国中央市というのは、愛媛県の最東端に位置する都市です(下画像参照)。

で、ななさんが本当に四国中央市の出身なのかについて調べてみたのですが…、

信憑性のある情報があるわけではないようでした。ただ、以前乾貴士選手とともに嫁・ななさんがテレビに出演した際に関西弁を話していたとのことですので、西側の出身である可能性が高そうです。

四国出身で大学や就職から大阪など関西圏にきて、関西弁が馴染んだ…ということも考えられますね。

ななさんが四国中央市の出身だというのは証拠がなく、デマの可能性が高そうですね。大阪ならば分かるのですが、一体どこから四国出身という噂が広まったのでしょうね…。

元保育士なの?

そんなわけで、本名や出身地などのプロフィールはあまり明らかにされていないななさんですが、元保育士さんのようです!

本田圭佑さんの嫁 みさこさんも、美人すぎる元保育士の嫁として有名ですね。

やはり常に厳しい世界で勝負をしているプロスポーツ選手にとって、家庭は唯一の安らげる場所と言っても過言ではありません。そんな家庭を守る嫁には、包容力の豊かな元保育士さんはまさに適任でしょう。

乾さんはお子さんもいらっしゃいますし、試合で家を空けている時でもななさんがいれば安心ですね♪

馴れ初めについて

乾貴士さんとななさんの馴れ初めエピソードについて調べてみました!

馴れ初めは今のところ公開されていませんが、二人の距離が近づいたきっかけは乾貴士選手の一目惚れからのようです。

二人が結婚したのが2010年3月、乾貴士選手が21歳の時なのでセレッソ大阪時代から交際していたはず…

当時は若くてイケイケだったと考えると、馴れ初めは乾貴士選手がセレッソ大阪の応援をしている嫁に一目惚れし、連絡先を聞き出し猛アタックしたかもしれませんねw

ななさんが関西弁を喋っていたという情報があることからも、セレッソ大阪時代からの付き合いである可能性は高そうです。

乾さんは大学には進学されていませんから、それ以外で知り合ったということになります。

しかし、サッカー選手と保育士がどのようにして出会ったのか、謎は深まるばかりです笑。

スポンサードリンク

結婚式は?

乾貴士さんと嫁のななさんの結婚式についても調べてましたが、挙式時の写真やブログ投稿などは見当たりませんでした。

セレッソ大阪時代のチームメイトがアップしたりしていないかな~?と思いましたが、そんなこともない様子。

もしかしたらお嫁さんが一般人なこともありますし、内田篤人選手のようにマスコミにバレないようひっそりと結婚式を行ったのかもしれませんね。

有名人は結婚式も注目されてしまいますし、色々と大変でしょうからね。親戚や友人のみで結婚式を開く有名人は多いです。

離婚の噂があるみたいだけど…

さて、乾貴士さんとななさんですが、なんと離婚の噂が飛び交っているようです。お子さんと一緒に良く写真に写っていて仲はよさそうなのに、一体何故こんな話が出てきたのでしょうか…?

調べてみたところ、お二人の離婚説にはいくつかの理由がある事が分かりました。

理由その1:海外での単身赴任

離婚が噂されている理由としては、最近の乾貴士さんの試合は海外が中心で、単身赴任になっていたことから、嫁や子供との距離感が離れてしまったのでは?という事です。

大抵の海外移籍組の選手は、嫁を海外に同伴しているのですが、乾貴士さんご夫婦については、もちろん行き来はあるものの、一度も移住したことはなく、嫁と子供はずっと日本で暮らされているようです。

乾貴士さんの年収であれば、家族そろってスペインに移住することなど、たやすいことだと考えると、別居の理由は不仲・・・と噂されるに至ったわけです。

ただ、個人的には、嫁と子供には住みなれた日本に住んでいてほしいという思いから、別居の状態になっているだけだと思いますね。

夫・父親の立場としては、自分の仕事の都合で家族を振り回したくないという思いは多かれ少なかれ持っていますからね。

理由その2:最近のSNSに家族の写真がない

離婚説のもう一つの理由は、最近の乾さんのSNS(インスタグラム)に嫁のななさんや子供ん写真が写っていないからだそうです。

上の写真は乾さんの最近のSNSでの投稿写真ですが、確かに家族写真はありません。

ですが、これも乾さんが海外に行っている間に取られた写真ですから、家族が写っていないのは当然なんですよね。

結論:離婚説はデマ。

そんなわけで、お二人の離婚説は完全なデマだと思われます。

さらに、ここ最近の投稿には、息子さんやお嫁さんの画像や話題が、頻繁に投稿されるようになっているんですよね!

乾貴士選手がネットの情報を気にしてる可能性がありますね。

家族で仲良く暮らしているみたいです、良かった良かった^^

子供は息子が1人。

乾貴士さんには息子さんが一人いらっしゃるようですね。先にもご紹介しましたが、奥さんと一緒の写真がよくSNSに投稿されています。

乾貴士さんと顔が似ていて、とてもかわいいですね!!!もしかしたら奥さんに似たのかもしれませんけども笑。

息子さんについても詳しく見ていきたいと思います。

名前と年齢

息子さんの名前と年齢についてはこちらです。

乾貴士選手の子供の性別は男の子で、息子の名前は皓貴(こうき)くんと言うそうです。

また、息子の生年月日は2010年10月です。結婚から妊娠・出産までのペースが早いため、乾貴士選手はデキちゃった婚(でき婚)ではないかともいわれています。

息子の現在の年齢は7歳です。

まだまだ遊び盛りの年齢ですね。いっぱい遊んで大きく成長してくださいね!

学校は堀江小学校?

皓貴くんが通っている小学校について調べてみたところ、「堀江小学校」という学校の名前が出てきました。

堀江小学校は、大阪にある公立の小学校のようですね。

しかし、皓貴くんは実際には有名私立の小学校に通っているらしいので、堀江小学校に通っているという情報は嘘の可能性が高そうです。

何かと関西に縁がある乾さんですから、堀江小学校の名前が出てきただけでしょうね。

サッカーをしてるの?

皓貴くんは、現在小学生ですが、既にサッカーを始められているそうです。流石、日本代表選手の息子さんですね^^

なんでも有名私立小学校に通いながら地元のサッカークラブに通っているそうで、ポジションはフォワードだそうです。

インスタグラムでの、一緒にサッカーをするほほえましい親子の写真が度々投稿されています!

乾さんの今後の活動と、息子の皓貴くんの成長ぶりを応援していきたいところです♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.