高垣麗子と清水宏保の馴れ初めや離婚理由がヤバい!旦那の判決やその後の現在。

Pocket

女優やファッションモデルとして活動されている、高垣麗子さん

ジャック
ロッテのCMに出てるのを見た事あるね。タレントもされてるみたいだが、最近はあんまり見かけん気がするな。

今回ご紹介するのは、高垣麗子さんの旦那さんについてです。彼女が離婚した旦那さんと現在の旦那さんについて見ていきたいと思います。現在の旦那さんは逮捕されたという情報があるので、とても気になりますね。

高垣玲子のプロフィール

まずは高垣玲子さんの簡単なプロフィールからです!

愛称:高麗さん
生年月日:1979年10月11日
出身地:東京都
身長:170 cm
血液型:O型
職業:ファッションモデル・女優・タレント
事務所:イデア

1995年にモデルとしてデビューします。170cmと、かなりの高身長ですね!

プチセブン、JJ、MORE、Style、CLASSY、ef、Luci、AneCan

等の雑誌で専属モデルとして活動されていました。

元旦那は清水宏保。

スポンサードリンク

高垣麗子さんには1度の離婚歴があるようですね。元旦那さんが誰だったのかというと、スピードスケートの元選手でタレントの、清水宏保(しみずひろやす)さんです。

生年月日:1974年2月27日
出身地:北海道帯広市
身長:162cm
職業:元スピードスケート選手、スポーツキャスター、タレント

現在は選手は引退されていますが、現役時は金メダリストとして大活躍されていました。

結婚までの馴れ初め(出会い)

モデルの高垣麗子さんとスケート選手の清水宏保さんが、一体どのようにして出会い、結婚に至ったのでしょう?

お二人の馴れ初めについて見ていきたいと思います。

2009年12月にモデルの高垣麗子さんとの付き合いが2人のブログによって取り上げられました。

その後2010年3月31日に婚姻届を出す。

2人は知り合いの紹介で出会って、6ヵ月で成婚されたそうです。

高垣麗子さんの趣味がフィギュアスケートらしくて、共感したそうです。

清水宏保さんは稽古拠点が北海道、高垣麗子さんは東京で活動ということから、2人は遠距離恋愛であったそうです。

高垣麗子さんの趣味はスケートだったんですね!脚が長いからとても見栄えしそうです笑。

共通の趣味があるとやはり距離が縮まりやすいようですね。知り合ってから半年で結婚とはかなりのスピード婚なのではないでしょうか。

身長差が話題に!

高垣麗子さんと清水宏保さんの結婚が報道された際は、お二人の身長差も話題を呼んだようです。

何せ、高垣さんが170cmの高身長であるのに対し、清水さんは162cmと比較的小柄ですからね。

並んで立った写真を見ると、当然高垣麗子さんの方が身長が高いですから、中々あべこべな光景です笑。

ジャック
最近は街中でも女の子の方が身長が高いカップルは良く見かけるよね。俺も高身長な女性は大好きだぜ!!!

子供はいたの?

高垣麗子さんと清水宏保さんの間に子供はいたのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらお子さんはいなかったようです。不妊だったのか、それとも当時特に子供を持つ予定が無かったのか、については不明です。

離婚理由・原因がヤバいと話題!

スケートという共通の趣味からスピード結婚されたお2人ですが、結婚から1年9ヶ月後の2011年12月にスピード離婚されました。

まさに、スケート夫婦にふさわしい離婚っぷりですね。

お二人の離婚理由がヤバいとネットでは検索されているようですが、離婚原因は何だったのでしょうか?

離婚の原因は、清水宏保さんの浮気。

浮気で離婚するの、最近流行ってますよね…、芸能人でも一般人でも。

フライデーが清水宏保の浮気現場を激写!

清水宏保さんの浮気が発覚した時の状況についてご紹介していきます。

週刊誌フライデーによって、キャバクラの女の子と浮気したことを報じられたスキャンダルが原因で、世間に知れ渡ってしまったからのようです。

フライデーに浮気を報じられたことで、離婚に至り、一気に好感度を下げることになった清水宏保さんのもとへ、同じ北海道出身の松山千春さんから政治家の鈴木宗男さんを紹介され、選挙の出馬を要請されます。

政治の素人であった、清水宏保さんは、戸惑うものの鈴木宗男さんから「全然大丈夫」との言葉で、選挙に立候補しることを決めます。

しかし、全くの逆風で、落選し政治家にはなれませんでした。

選挙に落選したものの、そのまま東京には帰らず、立候補した公約の「スポーツ選手が引退したあと働ける環境」というのを個人で実現するため、現在は、JR札幌駅から徒歩3分という、非常に良い場所で、「ノース治療院」のオーナーとなっています。

スポンサードリンク

浮気で離婚された後は、世間から冷たい目で見られたため、かなり苦労されたようですね。自業自得の気もしますが苦笑。

高垣麗子さんは、男運が無かったと言わざるをえませんね。趣味が合うというのはとても素敵な事ではありましたが、だからといって結婚生活が上手く行くというわけではないようです。

再婚相手の旦那は森田昌典。【画像】

高垣さんは、清水さんと離婚してから約4年後の2015年3月27日に、森田昌典さんという男性と再婚されました。

森田さんの職業は、音楽プロデューサーとのこと。

高垣麗子さんと森田昌典さん馴れ初めは、知人主催の食事会だそうです。

一人めの夫・清水宏保さんとの離婚で精神的にかなり参ってた高垣麗子さんを支える形で、2013年から熱愛交際をスタートさせた様です。

そして2015年3月に結婚されました。

高垣麗子さんは2017年に3月に妊娠を発表しており、7月30日に女の子を一人出産されています。

森田さんと再婚されてからは、子宝にも恵まれ、幸せになっているようですね。

素顔写真は?

森田昌典さんの顔を画像検索すると、多くはサングラスをかけたものなので、素顔がどんななのか、気になるという方も多いみたい。

そんな森田さんの素顔写真が見つかりましたので、ご紹介します。

こちらです!!!

イケメンですね!こんなにかっこいいなら別にサングラスをかけなくてもいいと思っちゃいます笑。

「朝帰り」って?

森田昌典さんについて調べていると、「朝帰り」と検索されているようなのですが、再婚してからも高垣さんは浮気されているのでしょうか???

しかし、浮気などの心配は無いとのことでした。仕事で徹夜だったのですかね。

浮気されていないようで良かったです。元旦那の清水さんに浮気されたため、そのようなワードで検索をかけられただけかもしれませんね。

逮捕されたの?

さて、再婚して今度こそ幸せになれるかと思ったのですが、2017年11月に、なんと森田さんが逮捕されたと報道されました。

女優であり人気モデル高垣麗子さん(38)の夫・森田昌典容疑者(41)が逮捕されました。

逮捕容疑は【関税法違反】【消費税法違反】の疑いです。

簡単に言いますと、香港から金塊を密輸しようとしたところを逮捕されたのです。

共犯者は2名、金塊の販売価格は1880万円相当とのこと。

共犯者は2名・・・知人の会社員男性と一般女性

東京税関が、香港から到着した女の手荷物から金塊を発見し、その後の調べで森田容疑者が金塊の購入資金を準備していた事が判明。

森田昌典さんは、容疑を認めています・・・

せっかく再婚できたのに、旦那さんが犯罪を犯して逮捕されてしまうなんて、あまりの男運の無さに高垣さんが気の毒になりますね…。

高垣さん自身、夫の森田さんが逮捕された時はパニックになったようです。娘さんもいるというのに、色々と不憫すぎます。

判決は?

逮捕された森田さんの判決についての詳細はこちら。

運搬役だった共犯の伊藤麻依子被告(36)には懲役10月、執行猶予3年、金塊没収(求刑懲役10月、金塊没収)を言い渡した。

前田巌裁判官は、森田被告は伊藤被告らに密輸計画を持ち掛けたり、購入資金の一部を拠出したりして主導的な役割を果たしたと指摘した。

金額が大きかったですし、やはり有罪判決を受けたようです。

その後、現在は釈放された?

森田さんはが現在どうしているのかについて調べてみました。

森田昌典さんのフェイスブックは、現在は更新されています。

すでに釈放されているようです。

2018年6月30日に自身のFacebookを更新し、謝罪しました。

今後は仕事に邁進し社会に貢献することを誓っています。また、家族にも大変な負担をかけたことを詫びています。

釈放はされているようですが、執行猶予3年ですし、前科者として名前が知れ渡っているため、社会的信用はガタ落ちでしょうね。

森田さんが現在どのような仕事に就かれているかについて、詳しい情報はありませんでした。

Marilyn
自分ひとりの問題じゃないんだから、最低限のモラルは身につけてほしいところね。
スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.