斉藤慶子の夫はショップジャパン社長(画像)?娘の学校は慶應で名前は?

Pocket

女優・タレントとして知られている斉藤慶子さんについてお話していこうと思います。

Marilyn
大河ドラマ「秀吉」の吉乃役で有名な人よね。

ここでご紹介するのは、斉藤慶子さんの結婚相手の旦那さんや娘さんについてです。

旦那さんに関しては、再婚であるという噂もありますので、元旦那さんの情報についても見ていきたいと思います。

斉藤慶子のプロフィール

まずは斉藤慶子さんについてさらっと見ておきましょう!

ジャック
興味無い方は飛ばしてね~

出生名: 斉藤慶子
生年月日:1961年7月14日
出身地:宮崎県小林市
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優・タレント
事務所:太田プロダクション

趣味はダイビングや楽器演奏。また、せっかちな性格で知られているそうですね。

女優やバラエティタレントとしてデビュー当時の1980年代から活動されいますが、最近は芸能活動はかなり少ないようです。

現在の夫(旦那)はショップジャパン社長?【画像】

スポンサードリンク

こちらは、斉藤慶子さんの再婚相手の旦那さんの写真です。ひげがとてもよく似合うダンディーな方ですね^^

旦那さんのお名前は、中村規脩(なかむらただし)さん

2011年11月、15歳年上の経営者の男性と子連れ再婚しています。

2011年での斉藤さんの年齢は49歳ですから、15歳年上となると66歳ですね。2018年現在は70歳を超えているので、結構なご高齢です。

ちなみに斉藤慶子さんの再婚相手の旦那とは、テレビショッピングでおなじみの『ショップジャパン』の創業者だそうで、資産は150億以上ともいわれています。

そんなすごい人と再婚されたんですね!!!世間の女性たちは斉藤さんの事を「玉の輿」と羨ましがっている事でしょう笑。150億円もあれば、一生働かないでも暮らしていけますからね。

相手が15歳も年上ということで、「遺産目当て」「相手の親族には認められていない」などとも言われましたが、最近はそうした声も聞かれなくなりました。

やはり、斉藤さんの再婚については、世間でも「金目当て」という見方を少なからずされていたそうですね。

馴れ初めエピソード

斉藤慶子さんと中村規脩さんがどのようにして知り合ったのかについて調べてみたのですが、情報が全くありませんでした。

女優やタレントとして活動されている方なので、実業家の男性とどのようにして知り合ったのか…。

ただ、旦那の中村さんがショップジャパンの社長さんと言う事なので、もしかしたらテレビショッピングの関係で知り合う機会があったのかもしれません!

ジャック
女優さんがテレビショッピングで商品の紹介をしていることはよくあるからな。

自宅が豪邸すぎると話題に!

総資産150億円の超大金持ちと再婚したということもあり、その自宅もやはりすごいみたいですよ!

現在は、都内でも有数の高級住宅街にある自宅(豪邸)で、夫と子供の3人で暮らしているということです。

とても綺麗なリビングですね。

エレベーター付き3階建ての家のガレージには高級外車がとめられており、リビングは45帖もあると聞けば、その豪華な暮らしぶりも想像がつくというものです。
まさに悠々自適のセレブ生活を送っていると言えるでしょう。

スポンサードリンク

自宅豪邸だけでなく高級外車も。。。

Marilyn
ポルシェかしら?

これがまた、『夫からの高級外車のプレゼント』だということにびっくり!!

まあ、これだけ派手な生活をしていれば世間から白い目で見られるのも分かるのですが、本人たちが幸せに暮らしているという事なので、良しとしましょう笑。

元旦那は実業家の木本裕仁。

続きまして、斉藤慶子さんの元旦那さんについてみていきましょう。

斉藤さんの初婚は1997年で、木本裕仁さんという男性と結婚されていたようです。

元旦那の木本さんの顔写真は見つかりませんでしたが、なんとこの方も実業家として活動されている見たいです。

Marilyn
斉藤さんが「金目当て」って言われてた理由はこれでしょうね。

馴れ初めは略奪婚だった?

斉藤さんと木本さんの出会いについて調べてみたのですが、どうやら「不倫」のようですね。

実業家の木本裕仁と結婚しました。前夫とは、7年も不倫関係を続けた末の略奪婚だったと言われ、結婚当時は、前夫に約80億円もの負債があることでも話題に。債権者に向き合う前夫・木本裕仁の姿勢に心打たれたと語っていた斉藤慶子でしたが、入籍した際には、前夫の別れた妻から祝福されて嬉しかったと大胆な発言もしています。

借金がある上に、不倫をしている木本さん。中々嫌な予感がしますが、実業家なんてみんなそんなもんですよね~苦笑。

木本さんの元奥さんが略奪婚にもかかわらず斉藤さんを祝福したあたり、既に木本さんに見切りをつけていたような気がします…。

それにしても、「祝福されて嬉しかった」って素直にコメントできる斉藤さんには、中々驚かされますよね…。

離婚理由は何だったの?

斉藤さんと木本さんが離婚されたのは、結婚から11年後の2008年の事。

お二人の離婚理由について見ていきましょう。

離婚原因については、「結果的には考え方や価値観の違い」「お互いの異性問題や金銭などのトラブルはないため、話し合っての円満離婚」と語った斉藤慶子。長女の親権は斉藤慶子が持っていますが、木本裕仁とは、過度に干渉しないものの無関心でもない、「親」としての友好的な関係が続いているようです。

本当に円満離婚なんですかね…?そもそも斉藤さんと木本さんが不倫の末の略奪婚ですし、80億円も借金があった時点で、思いっきり金銭トラブルもありますし。

離婚の真相を知っているのは当事者であるお2人だけですが、私としては、彼女が本当のことを行っているとはとても思えません苦笑。

子供(娘)について。年齢は?

斉藤慶子さんのお子さんについて調べてみたところ、娘さんがいらっしゃるという情報があったので調べてみました。

中村規脩さんと結婚したときはもう出産できる年齢ではなかったので、子供はできていません。が、元旦那である木本裕仁さんとのあいだに長女が生まれていました!

長女は2000年生まれで、2018年で18歳になります。斉藤慶子さんは子連れでの再婚だったのですね。

それにしても、いくら有名女優とはいえ、50歳前で未成年の子供がいる状態で、60代の男性と再婚とはすごいです。

娘さんの写真については見つかりませんでしたが、若い頃の斉藤さんのような雰囲気の美人なのではないでしょうか^^

現在は大学生になっているでしょうから、もっと綺麗になっているかもしれませんね!!!

名前は?

娘さんのお名前について調べたのですが、こちらも非公開のようです、残念!

学校は慶應?

娘さんの学校について調べてみたところ、どうやら小学校は慶應義塾に通っていたそうです。

都内でも有数の私立校ですね。

まあ、そりゃそうでしょう笑。元旦那さんも再婚相手の旦那さんも実業家でお金持ちと来ていますから、子供にも良い教育を受けさせるだけの金銭力がありますからね。

元旦那さんは、借金を抱えていたようなので、本当に金銭的に頼りになったのかは分かりませんが笑。

小学校が慶應義塾という事は、中学と高校も慶應義塾にエスカレーター式に進級している可能性が高そうです。

現在は大学生でしょうから、もしかしたらそのまま大学も慶應義塾大学に進学されたのかもしれませんね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.