南野陽子の実家が金持ち?ほくろが巨大化で除去?旦那はクリニック経営?

Pocket

女優・歌手として活動されている、南野陽子さん

「スケバン刑事」の主演女優や、「吐息にネット」等を歌った80年代女優としても知られていますよね。

今回ご紹介するのは、南野陽子さんの実家やほくろ、そして結婚相手の旦那さんについてです。

まずは、南野さんの実家について見ていきましょう!

実家は金持ちという噂が!?

南野陽子さんの実家についてですが、何やらお金持ちであるという噂があるようです。

Marilyn
芸能人の実家がお金持ちだというイメージは常につきまとうわよね。

しかし、調べてみたところ、彼女の実家がお金持ちであるという根拠のある情報は見つかりませんでした。

やはりただのイメージでお金持ちだと判断されていただけなのでしょうか。

何となく雰囲気でお金持ちのお嬢様風だから実家がお金持ちと言う噂が流れたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

あともう一つは南野陽子さんが芸能界で成功した後両親に大豪邸をプレゼントしたそうです。

このため実家が金持ちと言う噂になった可能性もあります。

因みに、両親にプレゼントしたというこの家、なんと3億円と言う事なので、まさに豪邸と呼ぶにふさわしいですね!

実家のご両親がお金持ちなのかどうかは不明ですが、家自体は間違いなくお金持ちのものです笑。

住所は伊丹か宝塚?

南野陽子さんの実家の住所について調べてみたところ、伊丹か宝塚にあるという情報が出てきました。

詳しく調べてみたところ、どうやら彼女の実家の住所は伊丹のようです。

南野陽子さんの実家は兵庫県です。

2008年には兵庫県伊丹市のPR大使になっています。

なので兵庫県伊丹市出身と言われています。

実家が宝塚という情報がどこから出てきたのかは分かりませんが、伊丹の隣にあるのでそのように噂されたのでしょうね。

伊丹市と言えば、大阪の府中市と共に、伊丹空港が跨って位置する場所ですから、少し騒がしそうです笑。

ほくろが巨大化、でかくなったって?

南野陽子さんには、顎の右下にほくろがあることで有名です。他に大きなほくろも特にないため、このほくろは割と目立ちますよね。

私は彼女のチャーミングポイントとして親しませてもらっていますが笑。

そんな彼女のほくろが、最近巨大化したという情報があるみたいですので、ちょっと調べてみたところ、こちらの写真が見つかりました。

最近の南野さんの顔写真です。

これは確かに、遠目に見ても気づくくらい大きなほくろですよね。

大きさは3~5ミリくらいある気がします。

因みに、アイドルとしてデビューした当時の写真がこちらです。

ほくろは当然ありますが、今ほど目立たない気がしますね。

現在の南野さんの写真だと、かなり黒い範囲が広がっているように感じます。

まさか、これからもっと成長してでかくなる、なんて事は無いでしょうね…笑。

ほくろが巨大化する原因

Marilyn
たまに、ものすごいほくろが大きい人に出会うことってあるけど、そもそもほくろって何で大きくなるものなのかしら?私にもほくろがあるから気になるわ。

ほくろが大きくなる理由、気になりますよね。

調べてみたところ、どうやら外部からの刺激がほくろの大きさに影響するようです。

紫外線を浴び続けると、メラノサイト自体が増えてほくろが大きくなります。また、強くこすったりなどの刺激を与え続けたり、ストレスや疲労、生活習慣の乱れが続くと、メラノサイトが活性化してほくろが大きくなる原因となります。

また、ほくろには良性と悪性の2種類が存在し、上の写真のようなあまりにも大きいほくろは悪性のものだそうです。

メラノサイトが悪性化して、腫瘍になったものを悪性黒色腫(メラノーマ)といいます。メラノーマは、皮膚腫瘍の中で最も悪性度が高く、発生すると進行が早いので注意が必要です。

ただ、悪性のほくろは出血や痛みを伴ったり、変形する事があるのもを指しますので、仮に大きくても上記のような症状が無ければそれほど心配する必要はありません笑。

因みに、南野さんのほくろは徐々に大きくなった良性のタイプだと思われるため、病院で診断する必要な特にないでしょう^^

南野さん、ホクロは除去しないの?

そんなわけで、ほくろが大きいのは病気のせいではないという事が分かって一安心ですが、南野さんのほくろは結構な大きさですし、気にする人は気にしそうですよね。

「除去しないの?」と思う方も大勢いらっしゃるでしょうが、彼女は未だにほくろを除去していないようです。

彼女自身、ほくろをトレードマークと思っているのではないでしょうか。きっとアイデンティティとしてそのままにしているのだと思います。

女優の沢口靖子さんなど、口元にほくろのある方はチャームポイントとして残している女優さんは多いですよね!

ジャック
ほくろと共にあれ。

結婚相手の旦那・金田充史について

続きまして、南野陽子さんの旦那さんについて見ていきましょう。

南野さんは2011年3月3日、ひな祭りの日に結婚発表をされました。

お相手は、経営者の男性・金田充史さん

2011年3月3日に「ひな祭り婚」を発表した際には、1000万円以上するハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露して「セレブ婚」と話題になった南野陽子さん。

夫は当時はインターネット関連会社社長と紹介されていましたが、その後、銀座にある別の医療法人の経営に携わっていたようで、南野陽子さん本人も同法人の役員として名前を連ねていたそうです。

かなりハイスペックな男性と結婚されたようですね。世間では玉の輿という見方をされるのでしょうか?

結婚した時は無職だったの!?

旦那の金田充史さんの職業は、結婚会見時にはインターネット関係の経営者と言われていましたが、実は会見時には既に倒産しており、当時は無職だったという情報があります。

原因は金銭トラブルだと言われています。

指輪は南野陽子が購入した模様。

また、南野陽子さんが結婚会見時に誇らしげに掲げていた1000万円の結婚指輪は、なんと旦那の金田さんが買ったものではなく、南野さんが自分で購入したということが判明しました。

ジャック
Oh…、これは実にコメントしづらい。

以前営んでいた会社が倒産したことによって、結婚指輪を買うお金さえ残っていなかったのでしょう。

離婚歴あり。

金田充史さんはバツイチで離婚歴があるのですが、その元嫁とのエピソードがまた酷い。

2000年代には別居状態だったそうですが、養育費を巡るトラブルが耐えなかったとのこと。

■前妻と子供たちは実家・和歌山に帰るのですが、子供の要望で住み慣れた東京に戻る事に・・・

■金田充史さんが家賃を支払う約束で東京に戻るも、家賃滞納でマンションを追い出され、再び和歌山に戻ったそうです。

金田さん、やはり前の奥さんとの間にも金銭トラブルを抱えていたようです。

この時点で、南野さんの結婚生活に暗雲が立ち込めているように思われますね苦笑。

韓国人の噂について

スポンサードリンク

ネット上には、金田充史さんが韓国人であるという噂があるようですが、どうなんでしょうか?

金田充史さんが韓国人、あるいは金田充史さんが韓国で事業を展開している、あるいは金田充史さんが韓国でトラブルを起こしたなど、様々な可能性が考えられますが、いずれかを特定できるような情報は見つかりませんでした。

よくあるデマのようです。有名人や大物はなぜか韓国人という噂がついて回りますからね笑。

馴れ初めエピソード

南野陽子さんと金田充史さんの馴れ初めについて見ていきましょう。

これもなかなか面白いエピソードですよ笑。

人の出会いは不倫から始まったようなんです。南野陽子さんと旦那さんは付き合っている時には旦那さんには奥さんがいたようなんです。しかしそれでも南野陽子さんと付き合っていたということで、「不倫」ですよね。

その後旦那さんは奥さんと離婚し、そして南野陽子さんとの結婚を発表しました。

もっとも、交際していた期間が前の奥さんと被っているかどうかについては確かな情報はありません。しかし、南野さんは金田さんと知り合ってたった3ヶ月で結婚に至っているため、期間が被っていた可能性は非常に高いですね。

因みに、南野さんが結婚を決めた理由は「ノリ」「生理的に無理じゃない」とのこと。

旦那さんもヤバいですが、妻の南野さんもブッ飛んでいるようです笑。

子供はいるの?

南野さんと金田さんの間に子供がいるのかどうかを調べてみましたが、お二人の間にお子さんはいらっしゃらないようです。

南野さんは結婚された当時既に40歳を超えていますから、身体がかなり心配ですからね。

夫・金田充史の不祥事一覧

さて、以前経営していた会社の倒産や金銭トラブル、そして不倫疑惑など、悪い噂が多い夫の金田充史さんですが、結婚後も色々とやらかしてくれたそうです苦笑。

金田さんが結婚後に起こした不祥事について見ていきたいと思います。

銀座のママと不倫報道【画像】

金田さんは元々女癖が悪かったらしく、結婚後も銀座のママ相手に遊んでいたようです。

銀座の高級クラブで毎月のように150~200万円という大金を落としていたというA氏。

「南野とはもう離婚する」などと言って30代後半の美人ママと懇意になり、出張と偽って2人で旅行をしたり「先に子作りしよう」と実際に産婦人科へも通ったというから驚きだ。

当然のように浮気してる感じですね。

しかも、毎月100万円単位でお金を使っているとはものすごい金遣いの荒さですね。そりゃ経営していた会社も破産するでしょう。

相手が子供を出産したという情報も

金田さんの浮気相手であるクラブのママですが、どうやら「出来ちゃった」見たいです…。

子供が生まれたという噂は本当で、実際に2015年9月に出産費用が通常金額よりも3倍もするセレブご用達の病院で無事に女児を出産しています。

騒動以降、南野は何度も愛人の存在を尋ねたそうですが、金田さんはMママと子供の行く末を案じて、言葉を濁しているという。そのため、南野はこれを理由に、愛人と子供の存在を認めない方針を貫き通している。

もはや何のために結婚したのか分からないですね…。

南野さんは認めていないようですが、彼は結婚する前から不倫の噂がありましたからね…。

銀座のクリニックの家賃滞納

金田さんは、銀座で経営しているクリニックの家賃を滞納しているとい情報もあります。

2014年12月11日号で、彼が経営に携わっている東京・銀座の診療クリニックでも「家賃滞納トラブル」が起こっていることを報じたが、さる建設会社社長によれば、「12年12月、そのクリニックの内装工事を請け負ったのですが、代金のうち700万円が支払われない。
そこで13年11月に金田氏らを訴えました。彼は法廷に出てこず、翌年、私どもが勝訴しています」

明らかに、最初から返済する気が無かったとしか思えません。ここまで凄まじい金銭トラブルメーカーはなかなかいないでしょうね…。

金銭トラブルに関しては、なんと他にもあります。

9000万円横領

金田さんが経営するクリニックで横領事件を起こしたと話題になったようです。

2016年7月~2017年の間に9000万近いお金を勝手に引き出したとし、業務上横領で刑事告訴されています。

しかしココでも記者の直撃取材に対し、得意の逆ギレが入ります。

『横領しているという事実はないですよ。僕のほうが横領されている。

僕の方から提訴していますから。それ以上は言えません。何も喋りません。』

もう滅茶苦茶ですね…。

自分が提訴されているって、どうやったらこんなセリフが出てくるのか…^^;

暴力事件で逮捕・書類送検!?

2018年3月、ついに金田さんがお縄につくことになります。

どうやら、クリニックの社員さんに暴力・パワハラをしていたことが明るみに出てしまったようです。

横領事件後に、金田充史氏が実質経営者である銀座のクリニックで働いていたBさんの証言から今回の暴行事件が起きました。

一年経過した2017年2月ごろ、Bさんに対して暴行を加えるようになっていきました。

仕事のミスや金田充史氏の意見に従わない場合は、正座をさせられました。机の下ではBさんの脛を蹴り上げることも度々あり、顔面を平手で殴られていたのですが、だんだんエスカレートしていき、傘の先端で胸を突疲れたり、無理やり丸坊主にされたり。

お給料も3か月近く支払われず、Bさんはやめて、警視庁に被害届を提出しています。すぐに金田充史氏が他の社員を引きつれて、Bさんを探し出そうとしていたほどで、Bさんはストレス性障害、抗うつ状態だと診断され、不安と緊張状態が続いていたのです。

Marilyn
社員さんがあまりにも可哀そう。早く別の職場に退職して。

そんなわけで、3月26日に金田さんは書類送検され、クリニックに勤めていた男性が金田さんを告訴するために準備を進めているとのことです。

しかも、今回の暴行事件で、新たに横領が発覚したんだとか…。

正直のところ、この人会社経営向いてない気がします、、、人の信用を失う事しかやってませんからね。

現在どうしてる?

そんなわけで、これまでのありとあらゆる悪事が明るみに出てしまった金田充史容疑者。

おそらくは、近々告訴されると思われるため、それに向けてバタバタしているのではないでしょうか?

しかし、金田容疑者はこの機に及んで、まだ自身の罪を認めていないようです。

「A(暴行被害者)への暴力を私が……。それはないと思いますよ。彼を殴ったことは、本当にありません」

という事を言っていたそうです。本当に、つける薬が無い方ですね。

裁判がどのような結果になるか、今から気になるところです。

離婚成立の噂について

さて、ついに旦那が容疑者となってしまった南野陽子さんですが、離婚は成立しているのでしょうか?

驚く事に、今現在まだ離婚はされていないみたいです。

南野さんが離婚をしない理由に関しては、週刊誌上で様々な憶測が飛んでいます。
主流派な説は、周囲の反対を押し切っての結婚だったため、面子のために離婚を決断出来ないという説ですね。

ジャック
指輪を自分で買ってたくらいだからな…。

また、世間から「男運がない女という目で見られることを嫌って、離婚を決断出来ないなんて説まであります。

離婚しようがしまいが男運が無いのは認めざるをえませんから、個人的には離婚してしまった方が良い気がしますが…、南野さんとしては意地のようなものがあるのでしょうか。

今後行われるであろう裁判の結果などによっても状況が変わってくると思いますから、要チェックですね!

離婚や裁判等、新しい情報が入り次第、更新していきます!!!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.