芳本美代子の再婚相手は誰?子供は何人?学校や名前について。

Pocket

80年代にアイドルとして大人気になり、その後も女優や歌手として活動されている芳本美代子さん。今回ご紹介していくのは、旦那さんや子供に関する情報です。

吉元さんは再婚されているため、現在の旦那さんは再婚相手ということになりますが、どんなかたなのでしょうか?また、子供は何人いて名前は何というのでしょうか?

再婚相手の旦那はどんな人?

芳本美代子さんは、以前結婚して旦那さんがいらっしゃいましたが、2013年に離婚されています。

その後しばらくは独身生活を送られていましたが、2016年7月に再婚されている事が発覚しました。

再婚相手の旦那さんがどんな方なのかについて見ていきましょう。

お相手は一般企業に勤務する同い年の男性(47)で5、6年前に知人の紹介で知り合い、献身的に支えてくれるこの男性に心ひかれていった。

「離婚問題で悩んでいた時期に、彼は私のことを気にかけてくれて、いつもそばにいてくれたので、離婚後に自然な形で交際に発展しました」と説明した。

スポンサードリンク

「私のことを思ってくれる優しい人。素の自分で向き合えるので、すごく助かっています」と感謝した。

芳本夫妻は現在、芳本の実母(71)と高校1年の長女(15)の4人暮らし。「娘も応援してくれていますし、彼も私も年を重ねていく中で、ちょっとずつポンコツになっていくお互いを支え合いたい」とユーモアな表現を交えて誓った。

再婚相手の名前や顔写真等の情報は公開されていませんが、素で向き合えるということなので、とてもお優しい方なのでしょうね^^

元旦那さんと離婚してたくさん悩んだ分、新しい旦那さんと幸せになってほしいですね。再婚おめでとうございます!

「危ない」と言われてるの?

再婚相手の旦那さんについてネットで調べてみると、なぜか「危ない」というワードが見られました。

これについて調べてみたのですが…、

芳本美代子さんの気になる再婚相手の一般男性を調査してみましたが、残念ながら一般の方という事で情報の方が公開されていないようです。

芳本さんの再婚相手は一般企業に勤めるサラリーマンということで、特に大きな情報はありませんでした。

そのため、芳本さんの再婚相手が危ないという噂はガセネタということになります。

というわけで、大した情報は見つかりませんでした。

バツイチの人って妙な偏見の目で見られることがありますから、もしかしたらそれが原因で次に再婚する相手とも上手くいかないのでは?といったような噂が広まり、「次の結婚生活も危ない」という意見が出てきたのかもしれませんね。

元旦那は俳優の金山一彦。

芳本美代子さんが離婚したという、元旦那さんについての情報を見ていきましょう。

元旦那さんは、俳優の金山一彦さん

生年月日:1967年8月16日
出身地:大阪市
身長:175 cm
血液型:A型
職業:俳優

大河ドラマや土曜ワイド劇場で有名な方ですね。

芳本さんと金山さんの結婚から離婚までの流れを見ていきましょう。

馴れ初めはカラオケPVでの共演。

芳本美代子さんと金山一彦さんの馴れ初めエピソードについて見ていきます。

2人はカラオケ用ビデオの共演で知り合い、2年間の交際の末、96年に結婚した。

普通はドラマや映画の共演で結婚するというケースが多いのですが、カラオケPVの共演で結婚するというケースもあるんですね!

お二人の間には娘さんが1人生まれ、幸せに暮らしているように思われましたが…。

離婚発表

2013年に芳本さんと金山さんが離婚したと報道されました。

女優の芳本美代子(44)俳優の金山一彦(45)夫妻が離婚した。金山が5日、都内の区役所へ離婚届を提出。関係者によると、01年に誕生した長女(12)の親権は芳本が持つ。慰謝料はなく、養育費に関して協議中という。

スポンサードリンク

96年に結婚し、01年には長女も生まれ17年間の夫婦生活を送ったが、「結婚して1年目で“別居しましょう”って言われた」と衝撃告白。それでもお互い向かい合う時間を設けてしばらくは幸せな関係が続いたものの、最終的に「何とも思わなくなっちゃった」ことから離婚を決意したという。

結婚してから僅か一年で別居生活が始まったというのは、おそらく金山さんにとっては結婚生活というのはあまり向いていなかったのだと思います。

みんながみんな一緒に暮らすことに向いているわけではありませんからね。

芳本さんは、離婚後は金山さんとは友人として付き合っていくと言っていたそうです。

そんなわけで、お二人の離婚は世間では円満離婚ということになっていますが、「他に離婚理由があったのではないか?」という説もあるようです。

一体どのような理由なのでしょうか?

離婚理由はDVだったの!?

芳本さんと金山さんが離婚した本当の理由について調べてみたところ、DVの疑惑が持ち上がっていました。

金山一彦さんは以前に暴力沙汰を起こしていますし、DVが離婚の原因ではないかと言われています。

真相はわかりませんが、親権のことからもわかるとおりに、金山一彦さん側に問題があったようです。

ただ、この「DV疑惑」がどこから出てきたのかについては全く分からないため、ガセの可能性が高いですね。

もしも芳本さんが金山さんから本当にDVを受けていたのであれば、顔などにあざがあっても良いと思いますが、そういった報道もありませんでしたからね。

もっとも、過去に暴力事件を起こしているのであれば、そういった疑惑をかけられても仕方が無いでしょう。

河合美智子との不倫疑惑も原因?

お二人が離婚に至った他の原因に、金山さんの「不倫疑惑」があります。

お二人は結婚一年後にゲッ巨していますが、別居の原因は金山一彦さんの不倫が原因と言われています。

その不倫の相手は女優の河合美智子さんですが、後に不倫関係ではないことが判明しています。

2人は別々に会見を開き、不倫を否定したものの、1人暮らしの自宅に河合を招いたことを認めた金山は「軽率でした」と釈明した。

不倫はしていないと釈明しているようですが、金山さんが自宅に河合さんを招いたという事ですから、何も関係が無いという方が不自然な気がしますが…。

いずれにせよ、軽率な事には変わりないですね。

離婚の直接原因になったのかどうかは不明ですが、芳本さんと金山さんの間の愛情が冷める原因になった可能性は大いにありますね。

現在は弁護士の大渕愛子と再婚。

離婚後の金山さんについてですが、大渕愛子さんと再婚されているようです。

金山は離婚からわずか1年後の昨年8月下旬、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にレギュラー出演している大渕愛子弁護士と電撃再婚した。

元妻・芳本美代子さんとの離婚からわずか1年後に金山一彦さんは再婚。
お子さんも生まれました。

金山さんと大渕さんの再婚について、芳本さんはコメントされていませんが、娘さんは「良かったね」とだけ金山さんにLINEしたそうです。

自分の父親が他の女性と再婚するというのは娘としては複雑な気分でしょうね。

子供は娘が1人。名前は葵ちゃん!

芳本美代子さんと金山一彦さんは2001年3月に娘さんを出産されています。

名前は「葵ちゃん」というそうですね。

以前テレビで娘さんが紹介された際に明らかにされました。

現在は、芳本美代子さん側が親権を持っているので、母親と、芳本美代子さんと再婚した義理の父親と生活しているようです。

再婚相手の旦那さんは、芳本さんのことを良く理解してくれる方のようなので、娘さんにとってもその方がいいのではないでしょうか。

再婚して義理の父親がいるというのは複雑な心境かもしれませんが、不仲な両親を見ているよりは遥かにましですからね。

学校はどこ?

葵ちゃんの学校について調べてみました。

葵ちゃんは、2018年で17歳の誕生日を迎えるので、学年的には高校2年生に該当します。

通っている高校についての情報は残念ながら見当たりませんでした。

売れに売れている芸能人であれば子供を私立に入れている可能性は高いですが、ネット上では芳本さんはお金がないという噂もありますから、娘さんが私立に通っていると断定はできませんね。

現在は大学受験に向けて勉強をされているのでしょうか、頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.