前田愛の現在の私服がきれい。妹の現在は?アトピーがひどいの(画像あり)?

Pocket

今回は、女優さんであり、歌舞伎役者・中村勘九郎の奥さんでもある前田愛さんについてご紹介していきます。

前田愛さんについて

まずは前田愛さんのプロフィールから!

写真が現在のものではないのですが、可愛かったので載せました笑。

プロフィール

こちらは前田愛さんのプロフィールになります。

本名:波野愛(旧姓:前田)
生年月日:1983年10月4日(34歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:157cm
職業:女優
配偶者:六代目中村勘九郎

結婚されてからあまりメディアでは見かけなくなりましたが、一昔前はドラマや映画で割と見かけたんですよね~。

因みに同姓同名の声優さんがいるみたいですが、完全に別人です。

個人的に「ガメラ3」(怪獣映画)に出演していたのが印象に残ってます(写真下)。

スポンサードリンク

この後ろを刈り上げたヘアスタイルは彼女のトレードマークらしく、確かに彼女の昔の写真を見ているとかなりの高確率でこの髪型なのが分かります。

現在の方が綺麗だと話題に!

さて、前田愛さんは2009年に歌舞伎役者の中村勘九郎さんと結婚され、現在では2人のお子さんを育てている母親です。

そのためテレビで見ることはあまりなくなったのですが、そんな前田愛さん、現役時代よりも現在の方が綺麗になったと話題になっているみたいです。

その理由として言われているのが旦那さんや子供たちとの仲睦まじいお姿

聞くところによれば、前田愛さんは旦那の中村勘九郎さんとは家の中でもイチャイチャするタイプなんだそう。子供の目も気にしないんだとか。
歌舞伎役者の妻というものは、ちょっと堅いイメージがあるのですが、自然体でいられるようなので魅力的ですね。

女性は好きな人が出来ると綺麗になるって言いますし、子供も出来て幸せの真っ只中。大人の女性としての魅力が出てきたのかもしれませんね。

後は、単純に年を重ねていく中で大人の女性としての色気がにじみ出てくるようになったのだと思います。

噂の私服姿がこちら!

因みに現在の前田愛さんの私服姿も綺麗!と噂になっている模様です。ファンとしては普段着も気になるところですよね。

シンプルで上品な雰囲気が漂っていますね。自分の好みです笑。

女優として登場することは少なくなりましたが、歌舞伎役者の奥さんとしては今後もメディアに顔を出してくれることはあるかと思いますので、私服姿が見たい!と言う方にはおあつらえ向きかもしれません笑。

今後も目を離さずにチェックしておきたいところですね!

今回は女優の前田愛さんの旦那さんである中村勘九郎さんについてご紹介していきたいと思います。 歌舞伎役者であり、映画やCMでも見かけるこ...

前田愛さんの妹さんについて

前田愛さんには妹がいらっしゃいます。
名前は前田亜季さん。

彼女についてもご紹介していきたいと思います。

前田亜季さんのプロフィール

愛称:亜季にゃ
生年月日:1985年7月11日(32歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm

職業は姉の愛さんと同じく女優で、前田愛さんよりも先に女優になっていたそうです。

スポンサードリンク

姉がメディアから遠のいた現在でも舞台からCMまで幅広い分野で活躍されています。

前田愛さんとは共演をしたこともあるそうで、一見するととても仲が良いように思えますよね。

ですが、そんな前田姉妹、中学時代をピークにとにかく仲が悪かった事でも有名です。

妹の亜季さんは姉を慕っていたようですが、愛さんは中学時代の通学路で亜季さんに対して「ついてくるな」といったような態度を示したり、会う度に喧嘩をしていたんだとか笑。

中学時代、前田愛さんは前田亜季さんのことを「生意気な妹」
言っていたようです。

高校生のころから仲は改善し、今では本当に仲がいいようです。
前田愛さんが結婚した時には、姉が家から出ていくことに不安もあったそうですが、
しょっちゅう電話したり、前田愛さんの嫁ぎ先・波野家にもよく遊びに行ったりと、
相変わらず仲良くしているようです。

前田愛さんも、テレビのインタビューで
「昔は私はイジワルだった。妹によくイジワルしていた」
と発言しています。

現在では仲が良いみたいなので何だかほっとしてしまいます。まあ、思春期の時期に兄弟仲が悪くなることはよくあることですし、特段気にする必要のあることではありませんね。

因みに前田亜季さんには、現在熱愛中・結婚予定の彼氏はいないそうです。姉のように素敵な旦那さんと結婚して幸せになってほしいですね!

前田亜季さんについても、新しい情報が入り次第、取り上げていきたいと思います。

アトピーがひどいの?(画像あり)

前田愛さんの名前で検索してもらうとお分かりになるかと思いますが、「アトピー」の単語が検索結果に出てきます。

これ前田愛さんが子供時代にひどいアトピーを患っていたからです。

前田愛さんの場合は先天的なアトピーではないものの、小さいころからの乾燥肌が悪化してのアトピーだということです。

現在、アトピーは完治している様子ですが、そのアトピーは特に皮膚科で完治したというわけではなく日常的な生活習慣を抑制しつつ、アトピーを鎮静化していったようです。

というわけで、現在はそこまでひどいアトピーというわけではないようですが、あくまで生活習慣によって抑えているため、大人になってからも気を抜くと再発してしまうと言った事があるみたいですね。

 前田愛さんがドラマ出演時に顔付近のメイクが不自然に厚化粧であったり、首が赤く湿疹の様なものがみえたことがあったようで、まだアトピーは治っていないのではないか噂になりました。

発疹が見えたと噂のドラマは2012年放送の「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」だそうです。

その時の画像がこちらです。

確かに、首元だけ赤っぽくなっているように見えますね。典型的なアトピーの症状だと思われます。

アトピー(=アトピー性皮膚炎)というのは、かゆみの強い慢性の湿疹で、主に小児期に発症して成人になると軽快することが多いとか。

前田愛さんのアトピーの原因は、肌の乾燥により皮膚のバリア機能が失われ、発汗や衣類の刺激などに対して皮膚が炎症を起こしてしまう場合のようですね。

今まで、前田愛さんの肌は白くて綺麗だな~程度にしか思っていなかったのですが、思わぬ苦労があったようですね。

薬などで抑えられるのが救いですが、発疹がある間はかなりかゆいでしょうから、辛いでしょうね。

息子たちに遺伝しているのでは?という懸念も

気になるのは、彼女のアトピーが息子さん達に遺伝してしまっているのではないか?という懸念です。

アトピーは先天性のものであれば子供に遺伝することは決して珍しくありませんからね。

ただし、これに関しては、子供に遺伝する可能性は低いと思われます。

何故なら、先ほど申し上げた通り、前田愛さんのアトピーは後天性のものであるため、それがそのまま息子さんに遺伝するという事はありえません。

また、アトピーは人に感染する類の皮膚炎ではない為、心配する必要はなさそうですね!

ただ、アトピーになりやすい乾燥肌が遺伝している可能性はありますので、将来的に前田愛さん同様、生活習慣等に気を遣う必要性が出てくる可能性はあるでしょう。

前田愛さんやそのご家族に関する情報は今後も取り扱っていきますので、宜しくお願い致します。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.