滝沢秀明の母・弥生は創価学会員?母子家庭なの?実家は千歳烏山?性格が汚ない?

Pocket

ジャニーズタレントの滝沢秀明さんの噂について、今回は取り上げていきたいと思います。

メインに取り扱うのは、滝沢秀明さんの母親にまつわる噂や性格についてです。

調べてみると、「創価学会」や「母子家庭」といった噂が出てくるので、気になりますよね…。

まずは滝沢秀明さんのプロフィールから見ていきましょう。

滝沢秀明のプロフィール

こちらは滝沢秀明さんのプロフィールと経歴です。

Marilyn
興味ない方は飛ばしちゃってくださいね~

愛称:タッキー
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都八王子市
身長:169cm
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
活動期間:1995年~

事務所:ジャニーズ事務所

13歳の時にオーディションに受かり、ジャニーズ事務所に所属します。応募したきっかけはジャニーズの先輩である、堂本光一さんに憧れたからだそうです。

確かに、滝沢さんと康一さんは王子様的なキャラクターですからね!

スポンサードリンク

芸能界に入った当初は、以外にもジャニーズとしてよりも、ドラマに出演する俳優として知られていたようです。

2002年に、今井翼さんと「タッキー&翼」を結成して歌手デビューし、一躍有名になります。

2018年にはV6の三宅健さん「KEN☆Tackey」という新ユニットを結成されたようです。

https://lennielee.com/2018/06/20/%E4%B8%89%E5%AE%85%E5%81%A5%E3%81%AF%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B%EF%BC%9F%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%EF%BC%9F%E6%89%8B%E8%A9%B1%E3%82%92%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%9F/?preview_id=4445&preview_nonce=6079bc8dc1&post_format=standard&_thumbnail_id=4446&preview=true

母の名前は滝沢弥生?

滝沢秀明さんの母親についての情報を見ていきましょう!

まず、彼の母親の名前ですが、「滝沢弥生さん」という説が強いみたいです。ただ、母親の名前については一体どこから出てきた情報なのか良く分かりませんでした。

過去に滝沢さんご本人が母親の名前について発言したような事もありません。

ただ、ネット上では「弥生さん」と呼ばれているようなので、ここでは便宜上、母親のことを弥生さんと呼ばせて頂きます。

職業は何?

母親の滝沢弥生さんの職業について調べてみたのですが、結論から言いますと不明です。

ネット上には、弥生さんは芸能人でモデルをされていた、タレントとして活動されているという噂がありましたが、そんな人がいればすぐに分かるでしょうから、おそらくはデマでしょうね。

ただ、芸能人という枠はどの範囲までなのかという疑問も出てきます。

カットモデルやサロンモデルでも芸能人とするなら、彼の母親も芸能人という可能性は高そうですもんね。

しかし、信ぴょう性のある情報が一切ないため、滝沢秀明さんの母親が芸能人だったという情報は、完全なガセネタであると思われます。彼の母親が芸能人なのではないかとされる推測も、たんなる願望を含んだ推測ですからね。

というわけで、弥生さんがどのような仕事をされているのか、職業についての情報は今のところ不明です。

今後新しい情報が入りましたら、お知らせします。

創価学会員だったの?

滝沢秀明さんについて調べていると良く出てくるのが、「創価学会」という単語。

これについて詳しく見ていくと、どうやら彼の母親である弥生さんが創価学会員であるという噂があるみたいです。

創価学会情報によると自宅近くの創価学会館に幼少期のタッキーが出入りしていた~風な記載がしてあったり、会長である池田大作さんの口から『滝沢秀明さんをみなさんで応援しましょう~』と言ったりしたコメントがあったらしいのです。

さらに、滝沢秀明さんについては、他にも以下のような情報がありました。

熱心な創価学会信者の中で育った。実父か継父かわかりませんが、子供のころ滝沢秀明さんは、自宅に近い創価学会会館に連れていかれ、一緒に唱題させられていたとのことです。

滝沢秀明さんについては、創価学会との繋がりを示唆する情報が幾つかあったので、全く無関係というわけではないと思いますが、母親の弥生さんと創価学会との関係については情報が全くありませんでした。

滝沢秀明さんが信者であるというのはまだ分かりますが、弥生さんが信者であると断定するのは早いですね。

ただ、創価学会のメンバーである芸能人は、親が創価学会の関係者というケースが多いため、全くの無関係とも言い切れません。

個人的に宗教は非常に苦手なのですが(笑)、信仰するのは本人の自由なので、創価学会員だろうとそうでなかろうと、本人の好きにされればいいと思っています。

ジャック
そもそも弥生さん自身の個人情報が全く分からんから、創価学会員かどうかを噂する以前の問題だと思うよけどねw

母子家庭で育った壮絶な幼少期

母・弥生さんのもとで育った滝沢秀明さんの幼少期についてお話していこうと思います。

実は、弥生さんは滝沢秀明さんが幼い頃に夫と離婚されており、滝沢秀明さんは母子家庭で育ったんだそうです。本人も記者会見で当時の話を語っており、結構有名な話みたいですね。

タッキーには3歳上の姉と2歳上の兄の3人兄妹の末っ子として誕生しています。まだタッキーが幼い頃に両親が離婚しているため、家計はいつも火の車であったと言います。

スポンサードリンク

また、母親の弥生さんはその後再婚されているのですが、その際に「滝沢姓」に変わった際には、新しい環境に上手く馴染めず苦労をしたといいます。

因みに弥生さんは、再婚相手の父親との間に息子さんを出産されているため、滝沢秀明さんには異母兄弟がいることになります。

当時は幼い子供だった滝沢さんにとっては、これだけの環境の変化にはついていけなかったのではないでしょうか?

あまり関係のない話になるかもしれませんが、弥生さんが離婚した原因は父親にある気がしますね。普通離婚したら妻は養育費を受け取る事が出来ますが、「家計は火の車だった」といっている為、離婚当時の弥生さんが養育費を受け取っていたとはとても思えません。

弥生さん、シングルマザーとして再婚するまで3人のお子さんを育て上げる事は本当に大変だったでことしょう。

ですが、その甲斐あってか息子さんはジャニーズとして大活躍されていますよね!弥生さんの子育ての苦労も十分すぎるほどに報われているのではないでしょうか?^^

母の実家は世田谷区の千歳烏山?

滝沢秀明さんや母・弥生さんが昔一緒に暮らしていたと思われる実家について調べてみたところ、東京都世田谷区の千歳烏山にあるという情報が出てきました。

ですが、これはどうやら嘘の情報みたいです。

滝沢さんのご実家は、八王子市にあるというのが本当のところです。

八王子市立由井第三小学校から八王子市立由井中学校に行き、八王子実践高校に進学して卒業をしております。

よって滝沢秀明さんは生まれてからずっと八王子で過ごしているのがわかりますね。今現在は実家を離れ東京の良い場所に住んでいると思いますが。

というわけで、「実家が千歳烏山にある」というのは真っ赤なウソです笑。ただし滝沢さんは現在、世田谷区に自宅を設けているという情報がありました。

引っ越しをされていないとすれば、あくまで実家は八王子だと思いますが、ただ2005年あたりに滝沢秀明さんは、世田谷の高級住宅街に3億円の豪邸を建てたことがニュースになっています。

しかし「3億」ってすごいですね。一体どんなお屋敷なのか…。一部屋分けて欲しいものです笑

もしかしたら、このニュースが原因で、実家が世田谷区にあると広まってしまったのかもしれません。まあでも、世田谷区の千歳烏山にあるのかどうかは分かりませんし、正確には実家ではなく自宅なんですけどね笑。

「性格が汚ない」って?性格悪いの?

さて、滝沢秀明さんの性格についてです。ネット上には、滝沢さんの「性格が汚い」「性格悪い」といった噂があるみたいですね。

「性格が汚い」なんて、そんな表現始めて聞きました笑。

滝沢さんが、性格が悪い、汚いと言われている原因はユニットを組んでいた今井翼さんとの確執が関係しているようですね!

2017年6月にバラエティ番組「TOKIOカケル」に出演した際に、本人から今井さんとの関係について語っていました!

長瀬智也が「翼との絆もあったわけ?こいつと一緒が良いみたいな」と質問すると滝沢は「当時はすごい仲悪かったですね」と意外な答えを返した。 95年から6年間にわたり「まったく口をきいてないです」とぶっちゃける滝沢。

城島茂は「だってさ、仲悪いのに一緒にやろうって思わへんよ?」と漏らす。国分も「だってドラマ(『木曜の怪談 怪奇倶楽部』)一緒じゃん!」と翼と共演した過去にも注目。滝沢は「ずっと一緒に居過ぎちゃったんですよね。ホント兄弟ゲンカみたいなもんなんですけど」と幼かった当時を振り返った。

ジャニーズJr.のコンサートで色々なユニットを組んでいた滝沢。もう残る相手は翼しか残っておらず、仲が悪かったが声をかけたのだという。自身のデビューをプロデュースしていた優秀な後輩にTOKIOも「スゲー!」と感心した。

6年間も口を聞いていないという事で、滝沢さんの性格について色々な噂が飛び交った結果、「性格が汚ない」「性格悪い」といった意見が出てきたのでしょうね。

この程度で性格が悪いというのはかなり誇張表現だと思いますし、他に滝沢さんの性格の悪さを伺わせるエピソードもありませんでした。

性格が悪いというのはあまり信ぴょう性のない噂な気がしますね~。

性格良すぎるという意見が圧倒的多数

滝沢秀明さんの性格については、ネット上では「悪い」という情報こそありましたが、性格が良いような話を見つける方が簡単でした笑。

そもそも滝沢さんはジャニーズの仲でも「Jr.時代はリーダー」「ミュージカルで最年少座長」「将来の幹部候補」などと上に立つ立場が多いようです!

このように頼りにされる人ですから人望は厚いと思われます!

現在でもジャニーズJr.の面倒を積極的に見ているという滝沢さん。

その理由を滝沢さんは「せっかくジャニーさんが見つけた子たちだから、何かしら魅力があるだろうし、もったいないじゃん?ジャニーズという歴史をつないでいく作業も1つの恩返しだと思っていて」と滅茶苦茶男前なコメントをしています!

ものすごい尊敬できる先輩ですね!!!もしかしたら幼少期に母子家庭で大変な思いをされてきた経験があるから、頑張っている後輩たちの面倒を見てあげなければという思いが強いのかもしれません。いずれにせよ「性格が良すぎる」と言われるのも納得です。

「性格が悪い」という噂を流した人間には、一体何を思って性格が悪いって噂を流したのか、小一時間問い詰めてみたいですね笑。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.