加藤夏希が現在激太りで歯並びが変?子供でかい?結婚式がダサいと話題にw

Pocket

モデルやタレント、声優まで幅広く活動されている加藤夏希さんについてご紹介します。

Marilyn
最近あんまり見かけないけど、大丈夫なのかしら?

今回は、加藤さんの「太った」という噂から「歯並び」、そして結婚や子供についての情報についてまとめました。

加藤夏希のプロフィール

まずは、加藤夏希さんのプロフィールから見てみましょう!

Marilyn
興味無い方は飛ばしてね~

本名:加藤夏希
生年月日:1985年7月26日
出身地:秋田県
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優、モデル、タレント、声優
活動期間:1999年~
事務所:ディメンションブルー

ゲームやパチンコ開発メーカーの元気株式会社のイメージガールをしたことでスカウトを受け芸能界入りし、その後1999年にドラマ「燃えろ!!ロボコン」でヒロインを演じて知名度を上げます。

デビューはCMやドラマの女優としてですが、サブカルチャー好きでアニメやゲームに興味を持っているということから、その後はアニメの声優やアニメ関連のトーク番組にタレントとして積極的に出演されています。

エヴァンゲリオンの大ファンらしく、映画の公開やグッズ発売のイベントの際にコスプレして登場する事がよくあるそうです。

スポンサードリンク

ミサトさんのコスプレでしょうか。個人的にあんまり好きなキャラクターではないですが(笑)、このコスプレは可愛いですね!

現在の姿が激太りで劣化した?

加藤夏希さんは最近ではあまり芸能活動が昔ほど多くなく、テレビなどで見る機会が減っているように思うのですが、現在の彼女は激太りしたという噂があるようです。

モデル業もされている加藤夏希さんにとっては、太ってしまうというのは一大事だと思うのですが、どのくらい太ったのでしょうか?

現在の彼女の写真を見ていきましょう。

ジャック
むむ、、、これは確かにぽっちゃりしてますなあ~

上の写真は一目で顔がふっくらしているのが分かりますね。

下の写真は、加藤さんが結婚された後の2016年3月に神戸で開かれたファッションイベントに登場された時の写真です。

全体的に横幅が広くなっていますし、脚も太くなっていますね。

この時の写真がきっかけとなって、彼女が「激太り」したという話題が広まりました。

因みに太る前の加藤さんのスタイルがこちらです。

ジャック
おー、いかにもモデルさんらしいスリムな体型ですね。

モデルとして活動されている彼女のスタイルを知っている人から見れば、確かに「激太り」と言われるのも納得がいきますね。

しかし、これほどの激太り、その原因は一体何なのでしょうか???

太ったのは妊娠と元彼(マネージャー)が原因?

彼女が太ったのは何故かについて調べてみたところ、どうやら2つの原因がある事が分かりました。

その原因というのはどうやら、「妊娠」「元彼」にあったようです。

まず、「妊娠」についてご説明します。

上の神戸でのイベントに登場した加藤さんは、その場で結婚した夫との子供を妊娠したことを報告していたため、妊娠によって体の代謝が悪くなり、体重が増えてしまったんだとか。

因みに、彼女は出産後も体重が妊娠中と変わらなかったそうで、

”産後、体重や体型で悩んだ”

と語っています。

そして、もう一つの理由と思われる「元彼」についてですが…、こんな出来事があったそうです。

以前のマネージャーの彼氏にお金を騙し取られて裁判沙汰になりました。

加藤夏希さんが2008年以降テレビの露出が少なくなりました。例の彼氏だったマネージャーの横領問題の裁判沙汰になった以降って事ですね。

その後、一時期かなり太ったようです。

ジャック
構大変な目に遭ってるな・・・

この裁判の後に太ったという情報があるという事は、ストレスによる影響が大きいのではないでしょうか。

今まで信頼して恋仲にまでなったマネージャーが横領していたわけですからね…、ストレスの影響が体に表れない方がおかしいでしょう。

産後のダイエットで激やせ披露!

元彼の件はともかく、妊娠や出産によって体系が変わってしまうのは仕方が無い気がしますが、それでも職業がモデルである以上、いつまでも太ったままではいられませんよね。

加藤夏希さん自身その事は気にしていたらしく、ダイエットをしていたようです。

そして、出産後僅か一ヶ月で8キロも減量するほどのダイエットに成功したそうです!

その写真がこちら。

これはすごい!妊娠中のふっくらした体形から見違えるほどスリムな姿に変貌しています!

変貌というか、「元に戻った」と言うべきなのかもしれませんが笑。

出産してから、間もないうちにダイエットを開始している加藤夏希は、自身のブログでその様子を公開しています。

「ヨガに加えてウォーキング始めました。運動すると体も頭の中もなんだかスッキリする。」

スポンサードリンク

これにはファンの方々から称賛の声が上がっているようです。

さすがプロ意識強いですね!スゴイ、もうスリムですね。産後の体には見えないところがスゴイですね。

仕事の為にもダイエットには力を入れたんでしょうね~!またコスプレも見せてほしいです!笑

正月太りでリバウンドした模様w

そんなわけで8キロ減量に見事成功した加藤夏希さんですが、どうやら少しリバウンドしたようです笑。

お肉大好き食べることが好きでどうやら正月太りをしたと、加藤夏希さん本人も太ったとインスタでコメントしていました。

ナイナイアンサー出演時の加藤夏希さん。たしかに出産後の時期とくらべると顔が丸くなってお腹を隠すような服装になっています。リバンドした体型を戻すべく、現在ミネストローネを食べる1週間の短期ダイエットメニューで過ごしています。

やっぱり急激なダイエットをすると、どこかの拍子でたくさん食べたくなるのでしょうね~。

リバウンドではなく、幸せ太りならいいんですがね笑。

大変かもしれませんが、仕事の為にも再ダイエット頑張ってくださいね!

歯並びが変との噂が!

加藤夏希さんは、激太り以外にも見た目に関する噂話があります。

それは彼女の歯並びについてです。

ネット上を見てみたところ、加藤さんの歯並びに対して違和感を感じている方がかなり多いみたいです。

https://twitter.com/shen1oong/status/721324877504843778

ジャック
ここまで言われてると流石に気になるね~

というわけで、加藤さんの歯の写真を見てみましょう。

こちらは正面から見た彼女の歯並び。

続きましてこちらは、横から見た写真です。

前歯だけ不自然に歯並びがいいのがお分かりいただけたでしょうか。

上の前歯は連結差し歯らしいですね。雑誌とかの写真は綺麗に修正されてますが、テレビで見ると差し歯感が強すぎる…!

加藤夏希さんのブログに灰皿が写っていたことから、喫煙者ということが分かり、そのためか、歯は差し歯にしているようです。上の歯の6本がブリッジという連結差し歯なので、歯並びが不自然に見える人もいるようです。

なるほど、ヤニで歯が黄色くなってしまったんですね。上の歯の6本以外の歯が黄色っぽく写っているのはそのせいでしょう。

よく、芸能人は歯が命だと言われる事がありますので、一番目につきやすい前歯だけでも差し歯にすることで見栄えを良くしたのでしょうね。

結果として「不自然だ」とか「違和感がある」と騒がれることになってますし、個人的にはどっちが良かったのか、よく分かりません。

まあ、モデルは写真写りが良いに越した事はありませんから、差し歯にして正解だったということにしておきましょう笑。

子供がでかいと話題にw

加藤夏希さんは、2016年7月7日に、第一子となる女の子を無事出産されています。

娘さんの顔写真や名前について調べてみましたが全て非公開でした。

写真も顔が映らないようにされています。

で…、加藤さんの娘さんについての情報を集めている時、「子供 でかい」という謎の検索ワードが出てきました笑。

何が何だかよく分からないままに調べてみると、「おそらくこれのことを言っているんだろう」という写真が見つかりました。

写真を見る限り、0歳~2歳ごろの写真のように見えますが、確かに言われてみれば大きな赤ちゃんに見えますね。

赤ちゃんが着ている服装の影響もあって大きいように見えているだけの気もしますが…。

もっとも、赤ちゃんが大きいという事はそれだけ元気に育っているという事ですから、むしろ喜ばしい事なのですが、加藤さんの肩が凝りそうな写真ですね笑。

これからも元気に育ったくださいね!!!

結婚式がなんかダサいと話題に笑

加藤夏希さんは、2014年6月6日に一般人男性と結婚された事を報告し、翌年2015年の3月16日に結婚式を挙げました。

結婚式の時のことを、加藤さんは以下のように語っています。

「和風な式をしたかったのですが、普通は嫌だな~と思って、大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に」と写真をアップ。

「家族だけの少人数での結婚式でしたが、アットホームな雰囲気に緊張しすぎずできました!新婦さんはお食事を食べる暇がないと聞いていたので余興も映像だけにして…お食事ペロリと全部頂いてしまいました(笑)美味しかったー!」と振り返った。

この時の彼女の結婚式の写真が、ネット上では「ださい」と言われているようです。

ジャック
「和と洋を混ぜた」着物ってどーゆー事なんだ…

まあ、確かに嫌な予感はぷんぷんしますね笑。

で、気になる結婚式の写真がこちら。

何だか、中世時代の絵画を見ているかのような妙な気分になりますね笑。

ネット上では、

「ブログの写真みてきたんだけど、なんか不思議な着物だった。。。。」

「和と洋を混ぜたのはいいけど完全に分離しちゃってるわね」

といった可もなく不可もなくと言った意見が見られました。

まあ、あまりにも斬新なため、「ださい」という意見を持つ方もいるでしょうね苦笑。

彼女は「東京ランウェイ」で普通のウエディングドレス姿も披露しています。

ジャック
普通にこっちで良かったんじゃないだろうか

とまあ外野が色々意見する気持ちは分かりますが、一番大切なのは加藤さんが幸せな結婚式を挙げる事ですからね!

その目的はとりあえず叶ったはずですから、良しとしましょう笑。

ご結婚おめでとうございます!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.