山本耕史が太った?ハゲで増毛?堀北真希との馴れ初めやマンションについて。

Pocket

ドラマや舞台を中心に活動されている、俳優の山本耕史さん

大人気女優の堀北真希さんに熱烈アタックをして結婚した羨ましい俳優さんという事で有名ですよね!

案の定世間では、「俺の堀北真希を返せえええ!!!!!!!」という男性が蔓延する事になりましたが笑。

そんな羨ましい山本耕史さんが最近太ってハゲたという噂があります。果たして本当にハゲたのでしょうか?

そして、奥さんである堀北真希さんとの馴れ初めや自宅マンションなどについての情報についても見ていきたいと思います。

山本耕史は太ったのか?

山本耕史さんについて調べてみると、ネット上では「太った」という単語が彼の名前に関連して出てくるのですが、これは恐らくデマでしょうね。

山本耕史さんの現在は、上の写真のような普通の体型で、太ったと思うような写真は一枚も見当たりませんでした。

因みに上裸の写真はこちら。

スポンサードリンク

Marilyn
いい感じの細マッチョじゃないの。

山本耕史さんは、身長179cmで体重65kgのスリムな体型です。上の脱いだ写真を見てみても細マッチョでかっこいいと思いますので、太ったというのはガセだという事になりますね。

太ったのは嫁の堀北真希の方?

さて、山本耕史さんが太ったという情報は特に見当たりませんでしたが、太ったのは山本さんではなく、むしろ奥さんの堀北真希さんであるという声がありました。

堀北真希さん、本当に太ってしまったのでしょうか、他人事ですがちょっと気になりますよね。

最近の堀北さんの写真で「太った!」と騒がれているものが見つかりました。

こちらです。

ジャック
太った、のかね?それほど変わらないようにも見えるけど笑

この写真を撮られたときは、家族でピサ屋に行っていたとのこと。

子どもをベビーカーに乗せて、とても幸せそうだったみたいです。

上の写真から、彼女が太ったかどうかを判断するのは難しそうですね。堀北さんは元々顔は幼い感じでしたし、角度によっては太ったように見える事はあるでしょう。「激太り」というのは首とあごが繋がっているレベルのことですから、今の堀北さんが太っているとは、個人的には思いません。

ピザ屋に行っていたという状況から「太った」と錯覚したのかもしれませんね笑。

山本さんの名前をネットで検索した時に「太った」と出てくるのは、堀北さんが太ったということから関連して検索結果に出てきたのでしょう。

「ハゲ」の噂について!

ジャック
相変わらず、おでこスカスカですな。

山本耕史さんは髪の毛が薄い事でも非常に有名俳優さんでもあります。

それゆえ、彼をハゲ呼ばわりする人も結構多いです。

上の写真は前髪が長いため、おでこが分かりづらいかもしれませんが、それでも髪の量が少ないのは一目瞭然ですよね。因みにこちらはおでこ全開の写真です。

おお、これはなかなか…。イケメンなのである程度補正はされますが、どうしてもおでこに目が行ってしまいます笑。

山本耕史さんに最も近いと思われるのが、U字ハゲです。薄毛の深刻度合がかなり重度のものと言えるのがU字ハゲです。

M字ハゲやO型ハゲの場合、髪の毛の毛量がまだ確認できますが、U字ハゲの場合は生え際が後退し、頭頂部付近まで髪の毛がない状態を指しているので、積極的に薄毛改善を行っていかないと、髪の毛を復活させるにはかなりに厳しい状況です。

なるほど、彼の頭髪はかなり危機的状況にある訳ですね。まあU字ハゲであれば時代劇などで違和感なく演じる事が出来るので、あまり問題は無い気はします。

ジャック
これならノーメイクで出演できるな!

とはいえ、薄毛になり過ぎると、役作りが大変になったりしますから、対策するなら早めに対策するに越した事はありません。

ハゲる原因について

髪が薄くなるのは、

寝不足・食生活の偏り・亜鉛不足・タバコ・ストレス

などの、色々な要因がありますが、山本さんの場合は遺伝の影響によるところが大きいと思います。

こちらは小学校時代の山本さんの写真ですが、幼少期からおでこが広く、髪質が柔らかくてぺたっとしているのが分かりますよね。

山本さんが薄毛になるのはどうやら運命だったようです笑。

また、個人的に気になっているのが、映画「彼岸島」に出演された時の髪色です。

これ、ウィッグならまだしも、地毛なら大ダメージじゃないですかね…。

彼岸島に出演した時の髪型がカツラならば特に問題は無いのですが、もしこれが脱色した地毛なのであれば、間違いなく薄毛の原因になったでしょうね。

脱色すれば当然髪は痛みますから、薄毛になるスピードが速まってしまいます。

もっとも、幼少期からおでこが広かったようなので、脱色してもしていなくても結果は同じだったでしょうけどね。

増毛はしないの?

そんな髪が薄い山本耕史さんですが、増毛しているという噂は無いのでしょうか?

ネット上の情報を調べてみたところ、彼が増毛したというような情報は特に見当たりませんでした。

ですが、写真によっては髪の毛が増えたように見える写真もあったようです。

それがこちら。

左が2007年、右が2017年の山本さんだそうです。

お!10年たった画像ですが、植毛?髪型?どちらにしても2007年よりでこは広くなってないように見えます。

むしろ前髪が増えているようにも見える。確かに2007年から2017年の画像を比較してみると植毛しているとも思えます。ただ、画像を見てみると山本耕史は若い時からおでこは広かったみたいなのでなんともいえません。

う~ん…、左の写真はセンター分けにしておでこが目立つようになっていますが、右の写真はおでこ隠してますから、増毛した事の判断基準にはならないと思います。

山本さんに増毛する予定があるのかどうかについては分かりませんが、今後彼の髪がどうなっていくのかには、注目しておきましょう笑。

スポンサードリンク

今増毛したら、「ハゲが増毛した」って事でネタにされそうな気もしますが苦笑。

堀北真希との結婚について

山本耕史さんは、女優の堀北真希さんと2015年8月22日に電撃結婚を発表されました。

交際開始から2ヶ月の超スピード婚ということと、年齢差11歳という歳の差婚という事で世間を大きく騒がせました。

馴れ初めエピソード

山本耕史さんと堀北真希さんの馴れ初めエピソードをご紹介していきます!

2人が初めて出会ったのは、2009年放送のドラマ「アタシんちの男子」でした。

初共演の際に堀北真希さんの芯のある性格に惹かれたと語る山本耕史さん。その後も共演していたにもかかわらず、年下の堀北真希さんにあしらわれてしまっていました。

そんな中、2015年に再び共演のチャンスが訪れます。それは山本耕史さんが得意とする舞台「嵐が丘」での共演でした。

難しい役柄で悩んでいたという堀北真希さんに、山本耕史さんはアドバイスとして手紙を送り始めます。ですが、堀北真希さんからの返事は千秋楽までなく、山本耕史さんは自分の連絡先を伝えるだけとなりました。

その日「終わった」と諦めかけた山本耕史さんでしたが、その夜に堀北真希さんから連絡があり、交際がスタートします。

そんなわけで、山本さんは6年の片思いの末に堀北真希さんとの交際にこぎ着く事が出来たという事です。

かなり長かったですね。

その間熱烈なアプローチを何度もしていたそうですが、堀北さんからはあまり相手にされていなかったようなので、ものすごいメンタルの強さです。

プロポーズの流れが「ストーカーみたい」と話題に

何とか念願の堀北真希さんと交際する事が出来た山本耕史さん、その後なんと、結婚まで一気に突っ走ります。

山本耕史さんは想いをさらに伝えるべく、事前に堀北真希さんが仕事で京都へ向かう時間を聞き出し、この時間に乗るだろう」と推測して新幹線に乗り込みます。すると、東京で新幹線に乗った山本耕史さんの元に、品川で堀北真希さんが同じ車両に乗り込む奇跡が発生!

ここで山本耕史さんは指輪を渡すことに成功。その後、同居を始めた2人は、後日山本耕史さんからプロポーズの手紙を渡され、堀北真希さんの返事を受けて結婚に至りました。

というわけで、堀北真希さんにひたすらアプローチをかけて結婚する事が出来た山本さん。

ですが、堀北さんが乗る新幹線を下調べしてまでプロポーズをした山本さんに対して、「完全にストーカー」といった声が相次ぎました。

また、舞台「嵐が丘」で共演した時に堀北さんに送った手紙は40通にもなったそうで、それに対しても否定的な声が非常に多いようです。

堀北さんが結果として振り向いてくれたから良かったものの、一歩間違えたら確かにストーカーといって差し支えない行為ですよね。

山本さんはテレビで堀北さんにアプローチした時のことを誇らしげに語っていますが、真似する人が増えたら困るので、あまり言わないでほしいというのが本音ではあります笑。

堀北真希ファンの男性が全国のファンの気持ちを代弁w

さて、堀北真希さんと結婚されたという事で、全国の堀北真希ファンの男性は大打撃を受けました。

全国の堀北ファンからの嫉妬を受ける山本さん。そんな彼が大河ドラマのロケ地となる関ヶ原を訪問した時に、偶然堀北真希さんのファンと遭遇し、「ざまあ」と言われるという出来事がありました笑。

関ヶ原の石田三成陣跡を目指していると、陣跡から下ってきた石田三成ファンだという男性に遭遇、陣跡まで案内してもらった。

「出た〜! 堀北真希と結婚した人ですよね? (堀北のこと)めちゃくちゃ好きだったんですよ! あのニュース見て傷ついた男性の一人ですよ

「石田三成役をやると聞いた時に、ざまあと思いましたからね。やられちまえよって

ジャック
よく言ったー!!!!!全国のファンの代弁者!!!

これを受けた山本さんも思わず苦笑い。

この「ざまあ」発言は、ネット上では称賛の嵐だったそうです。

まあ堀北真希さんのファンは多いですから、同じことを考えていた人は多いでしょうからね笑。

第一子の子供の性別及び目撃情報

山本耕史さんと堀北真希さんとの間には、2016年に第一子が誕生しています。

当時の報道でも子供の性別は男の子であったことを堀北真希の知人によってわかったそうです。

二人目の子供の話はうわさはでているものの、現在は子供の人数は一人のようですね。

子供の写真についてですが、残念ながら非公開のようです。

山本さんと堀北さんご夫婦の目撃情報は結構あるのですが、子供のプライベートには気を使われている模様。

自宅マンションはどこ?

山本耕史さんと堀北真希さんは、現在新宿にあるタワーマンションを自宅にされているとのことです。

現在の自宅の新宿区以下の細かい住所ですが、

山本耕史さんと堀北真希さんの自宅は、新宿区市谷本村町にあるのではないか、というのがネット上では有力なようですね。

タワーマンションに住んでいるとは、流石芸能人夫婦ですね。具体的な家賃の金額は不明ですが、高い所では100万円を超える場所もあります。山本さんのような有名俳優であればかなりいい部屋に住んでいるのではないかと思われます。

同じマンションに元カノが住んでた模様w

山本耕史さんは、以前SPEEDの上原多香子さんと交際していたことがあるのですが、なんと現在同じタワーマンションに住んでいるらしいです笑。

「実は、山本さん堀北さん夫婦と上原さんは、今同じマンションに住んでいるんです。でもこれって表沙汰になると結構マズい状況だと思います。上原さんは山本さんの元カノですから…」(山本の知人)

これは気まずいですね~、傍から見る分には面白いですけど笑。

もっとも、付き合っていたのは昔の話なので、気にする必要は無いのかも知れませんが、何も変な事が起こらないといいですね笑。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.