夏川結衣が太った、劣化した?結婚できない理由は?徳井義実が元彼だった?

Pocket

映画「夜がまた来る」「家族はつらいよ」シリーズ、ドラマ「青い鳥」「結婚できない男」で知られる、女優の夏川結衣さんについてお話していこうと思います。

ジャック
この人ものすごい酒豪らしいね。よく真夜中にチューハイとつまみを買ってる姿も目撃されるらしいし。一度でいいからご一緒してみたいな。

そんな夏川結衣さんが最近太った、劣化したと噂みたいです。果たして本当なのでしょうか…?

また、彼女の結婚や彼氏事情についても見ていきたいと思います。

夏川結衣のプロフィール

まず始めに、夏川結衣さんのプロフィールを見ていきたいと思います!

本名:宮川美紀
生年月日:1968年6月1日
出身地:熊本県八代市
身長:163cm 
血液型:A型
職業:女優(元モデル)
事務所:テアトル・ド・ポッシュ

高校卒業後は大学には進学せずに、福岡でモデル活動をされていたそうで、その時にスカウトされたことから上京する事になります。

上京してからも雑誌のモデルやキャンペーンガールとして活動し、ドラマ「愛という名のもとに」に出演された事をきっかけに、1992年から女優デビューされました。

若い頃から美貌や演技力を高く評価されており、阿部寛さんや永作博美さんを始めとした著名人と交友があり、阿部寛さんからは直々に出演オファーが来た事もあるそうです。

スポンサードリンク

輝かしい実績を持つ半面、自身の事を「小心者」と評価していたり、「20代は悩んでばかりだった」とも語っています。

また、昔は人前に出ることがあまり好きではなかったようで、現在のようにバラエティ番組に出る事も少なかったようです。

Marilyn
有名だとその分悩みも増えるわよね。

若い時の写真が美人過ぎる件w

若い頃は美貌で有名だったという夏川結衣さん。

当時はそのあまりの美人ぶりに、あの大女優・夏目雅子さんのドキュメンタリー映画で夏目雅子さんを演じ、「第二の夏目雅子」と呼ばれたほどだったそうです。

一体どれほどの美人だったのか、彼女が若い時(20代)の写真をご紹介します。

ジャック
モノスゴイ好みだ。結婚してほしいな。

予想以上の美女でびっくりしますよね!!!

一昔前は、こういった上品な雰囲気の女優さんが多かった気がします。もちろん最近の女優さんにも綺麗な人は多いですが、若い頃の夏川さんみたいな人って少ないですよね。

第二の夏目雅子と呼ばれていたのも納得です!

現在が「太った」「劣化した」との声が…。

そんな若い頃が超美人だった夏川結衣さんですが、現在が太って劣化したという声があります。

果たして本当なのでしょうか。最近の写真を見てみましょう。

むむ、、、これは確かに、太ったと言わざるをえませんね。先にご紹介した若い時の写真があまりにも綺麗すぎたせいでしょうか、加齢による顔の変化がかなり目につきます。

明らかに顔がまるっぽくなっていますし、皺も結構目立つかも。

太ったのはお酒の影響?

夏川さんが太った原因についてですが、お酒のせいではないか?という意見があるようです。

先述しましたが、夏川さんはかなりのお酒好きで有名で、数々の酒豪エピソードがあります。

「上京前、しゃぶしゃぶ店でアルバイトをしていた夏川結衣は、お客さんにお酒を勧められるがまま飲み、解雇されたこともあるのだとか。

「よく自宅で夕方から深夜までひとり酒をしているそうです。記憶をなくすこともあって、朝起きたら、歯が欠けていて、トイレにあったこともあるそうです」

ジャック
一緒に飲んだらかなり大変そうだな…

なかなかに凄まじい飲みっぷりのようです。現在でもこれらのエピソードのような勢いで飲んでいらっしゃるのかは分かりませんが、これではお酒が原因で太ったと思われても仕方ないでしょうね笑。

個人的には夏川さんが太って劣化したというのは、ただ歳をとっただけだと思います。彼女は現在50歳ですから、年相応のルックスではないでしょうか。

とはいえ、昔綺麗だったイメージが強いので、色々言われるのは避けられないですよね…。

結婚できない?それともしない?独身の理由

スポンサードリンク

夏川結衣さんは、現在50歳ですが、これまでに結婚歴は無く、今でも独身です。

若い頃からあれだけ美人だったのに、一度も結婚していないというのは少々驚きですね。

彼女はなぜ結婚していないのか、その理由について調べてみました。

TV番組内で独身でいる事を訪ねられた際(余計なお世話ですが)、「したいと思う人がいないから」と答えています。

年齢のこともあり、母親役の依頼が来ると、「私は独身なんだから母親役はやらない」と事務所に伝えている一面もあるという夏川結衣。「結婚前夜」「結婚できない男」など、「結婚」にまつわるドラマには出演している夏川結衣ですが、プライベートではまだしばらく独身生活を続けていくのかもしれません。

実にシンプルな答えでしたね笑。世間では結婚していないと変な目で見られる事が多いですが、世間体を気にして無理に結婚して離婚するよりは、慎重に相手を選んだほうが賢いですからね。

結婚願望に振り回されていないさっぱりした性格がいいと思います。

また、夏川さんは私生活では一人で食べ歩きしたり、お酒を楽しんでいたりしているので、そもそも結婚する必要性を感じていないのかもしれません。

彼女は「姉御肌」な性格でも知られているらしいので、一人でも割と平気なのでそうね。

元彼氏は「チュートリアル」徳井義実?

これまでに結婚歴のない夏川結衣さんですが、流石に過去付き合っていた熱愛彼氏はいらっしゃったようです。

元彼氏は、お笑いコンビ「チュートリアル」のボケをされている、徳井義実さんです。

2008年ドラマ「無理な恋愛」で共演し、恋人役だったことが、夏川結衣と徳井義実の交際開始のキッカケだったのだとか。

ドラマの中だけではなく、夏川結衣に恋をしてしまった徳井義実からお付き合いを申し込んだようです。夏川結衣が、突然別れのメールを送ったことで別れてしまった2人ですが、実は一度、復縁しています。

そこまでして惹かれあっていた夏川結衣と徳井義実ですが、徳井義実がツイッター上で浮気をしているのが発覚!?その後、夏川結衣と徳井義実は完全に別れてしまったようです。

一度別れてからの復縁ですから、誰もが二人は結婚直前だと思っていたようですが、まさかの浮気発覚ですか…。何か溜息が出ますね笑。

お2人の交際が発覚したのは2009年、徳井さんの浮気が発覚して破局したのが2011年です。

2年間も付き合ったのに、ひどい仕打ちですね…。

夏川さんが現在も独身なのは、この時の出来事が少なからず影響しているのではないでしょうか。

ジャック
ほんとに酷い男だな。俺なら絶対浮気なんてしないぞ!!!
Marilyn
見え透いた嘘ついてんじゃないわよ!!!

西島秀俊とも交際していた!?

夏川結衣さんは、なんとあの中年名俳優の西島秀俊さんとも交際していたという噂があるようです!!!

これにはびっくりですね。

西島秀俊さんは、若い頃、大学を中退し、俳優として一生やっていく決意をしたそうです。しかし、当時所属していた渡辺プロは西島秀俊さんをアイドル路線で売り出したかったようで、渡辺プロとは折り合いがつかなく、西島秀俊さんは事務所を辞めることになりました。

西島秀俊さんは舞台の仕事などで細々と食いつないでいたそうですが、生活は苦しかったようです。そんな時、西島秀俊さんを支えていたのが、夏川結衣さんだと言われています。

今では想像もつきませんが、西島秀俊さんは夏川結衣さんの「ヒモだった」という噂まで流れています。夏川結衣さんと西島秀俊さんはおよそ10年間も付き合っていたそうです。

しかし、結局、夏川結衣さんの方から振ったと言われています。

西島秀俊さんが売れてきた頃と重なることから、夏川結衣さんとの時間的なすれ違いもあったのでしょうか…

夏川さんは姉御肌な性格らしいので、ヒモ状態の西島さんのお世話をするのが意外と好きだったのではないでしょうか。

西島さんが売れてきてから世話が出来なくなって心の距離が離れてしまったのかもしれませんね。西島さんであれば浮気はしなさそうですから、とてもお似合いのカップルだと思ったのですが、残念です。

Marilyn
結婚とまではいかなくても、せめて一緒に楽しく飲める男がいるといいわよね。
スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.