田中れいなのヤンキーは両親の影響?目の位置が変?目頭切開?彼氏は平野良?

Pocket

モーニング娘。の元メンバーとして名高い、田中れいなさんが昔ヤンキーだった事は有名な話ですよね。

また元彼や目元の整形疑惑についても噂が立っているようです。

そんな田中れいなさんにまつわる数々の噂について、今回はまとめていきたいと思います。

田中れいなのヤンキー時代について

ジャック
これ有名な写真だよな、いつ見ても本当に凄まじい。

田中れいなさんは、幼少期からヤンキーだった事で非常に有名な方です。

上の写真は彼女が小学生の時のもの。小学生にして既に金髪、そしてド派手な英語圏の国旗の服装。

初見では思わずギョっとしてしましますが、良く見るとこれはこれで可愛いですよね笑。

因みに彼女は2歳時すでにパンチパーマで、幼稚園に入る頃には眉毛を剃っていたんだとか。

スポンサードリンク
Marilyn
こんな強そうな2歳児見た事もないわ。

そしてこちらはモーニング娘。に入った13歳ごろの写真。

これもまた、ヤンキーと呼ぶにふさわしい目つきですね。

テロップに「問題児」と出ているのがぴったりです笑。

ヤンキーエピソードまとめ

田中れいなさんの昔のヤンキーエピソードはまだまだ他にもあります。

彼女が小学校と中学校の時のエピソードをご紹介します。

小学校ではクラスの女子全員が敵

田中れいなさんは、小学校の頃、同級生の女子から目をつけられていたようです。

まあ当たり前ですが笑。

小学校では自然と目立つ存在になることから、クラスメイト全員が「敵」になったことも。ある日、女子全員から無視され「まぁ、一人でもいっか」と気にも留めなかったところ、その日の夜にリーダー格の女子から電話で「今すぐ出て来い」。ほかの女子からも代わる代わる文句を言われたので、「キサマ! いい加減にせんとくらすぞ!」と方言でまくし立てると、翌日からは普通に話してくれるようになったという。

 別の日にはブルマが男子トイレに捨てられたこともあったが、「ウケる! トイレにあるやん!」と超ポジティブ。小学校の同級生の証言によると、田中は朝の健康検査で名前を呼ばれてもひたすら先生をにらみつけるなど、近寄りがたい存在でもあったようだ。

学校の女子のいじめは陰湿ですから、こういった事はよく起こりますが、当時の田中れいなさんは全く気にも留めていなかったようです。

それどころか、逆にいじめてきた女子をけん制するなど、ものすごい気が強かったみたいですね。こういったさばさばした女子は少ないですから、怖いと思う反面、かなり好感が持てますね!

中学校でもやりたい放題笑

小学生のころから荒れていた田中れいなさん、当然中学生になってもそのスタンスを崩すことなく、安定したヤンキーぶりを見せています笑。

中学校の入学式にロングスカート×金髪で挑んだ田中れいな。入学式も入れてもらえず、途中で入れられた時に皆が一斉に見たのを見て、自分がかっこいいと思ったなどと話した。

金髪にロングスカートとは、典型的なヤンキースタイルですね笑。

なんと、入学初日から既に問題児として全校に知れ渡ってしまったようです笑。

当然ここでも目立つ存在になってしまうが、かつて田中に恋心をいだいてた高校1年の先輩の影響力に助けられ、校内で目をつけられることもなかったという。

その高校一年の先輩というのがこちらの方。

本物のヤンキー登場ですw

こんな方がバックについていれば、そりゃ怖くて田中さんに手出しできないですよね!

因みにこの先輩の方と田中さんは付き合ってはいなかったようで、ただの先輩と後輩の仲だったそうです。

ヤンキーなのは両親の影響なのか?

さて、以上のような数々のヤンキーエピソードを持つ田中れいなさんですが、誰もが「親の顔が見てみたいもんだ」と思った事でしょう笑。

なにせ、2歳のころからパンチパーマですからね。両親の影響でヤンキーの道へ走ったと考え得る方は多いでしょう。

というわけで、彼女の両親がどんな方なのかについて調べてみました。

田中れいなさんは、ご両親について2016年7月に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』で、元ヤンキーだったことを暴露。

田中は、MCを務めるチュートリアル・徳井義実(41)からの「ご両親が”おヤンキー”だったらしい」という情報を素直に認め、「何してきた? って聞いても過去をあまり多く語ってくれないんですよ」と説明。

スポンサードリンク

というわけで、彼女のご両親は予想通りヤンキーでした笑。

まあ、親の影響でもなければ、2歳からパンチパーマで幼稚園で眉毛を剃ったりしませんからね。

両親の職業は?

そんなヤンキー娘の田中れいなさんを生みだしたご両親についてですが、現在はかなり立派な職に就かれているみたいです。

実は田中れいなの父親はKBC九州朝日放送の制作局次長であり、母親は自身の妹と一緒にブティックを経営している経営者なんだそうです。

元ヤンキーだった事実は本当みたいですが、今は裕福に家庭を築いている立派な両親だったんですね。

昔ヤンキーだった方って行動力がありますから、現在は結構高給取りになっているというケースはよくありますよね。

とはいえ、ご両親のイメージがヤンキーとはかけ離れていたのでやっぱりびっくりしました笑。

目の位置がおかしい?

田中れいなさんの目について、位置がおかしいという噂があるようなので、これについて調べてみました。

彼女の顔写真を何枚か見てみましたが、彼女の目の位置がおかしいと感じるものは特にありませんでした。

ただ、一般的には斜視気味ではあるものの、あくまで正常の範囲で、いわゆる黒目が内側により気味の「内斜視」に該当し、一部では「内斜視ガール」として賛美する声すらあるようです。

「内斜視ガール」として有名な芸能人としては、田中れいなさん以外にも、平野綾さん、広末涼子さん、篠田真理子さん、小倉優子さん、堀北真希さん、そしていきものがかりの吉岡聖保さんなどがいます。

上に、田中れいなさんの顔写真を貼りましたが、確かに右目が若干内側を向いているみたいです。これが原因で、彼女の目の位置が変だと錯覚した人がいたのでしょう。

実際に見てみれば分かりますが、目の位置自体は左右対称なので、どこも変じゃないんですよね。

でも、斜視のおかげで可愛く見えるのであれば結果オーライですね!!!

因みに、私に斜視の魅力はイマイチ分かりません(笑)。

「目頭切開」の噂はどうなの?

田中れいなさんの目については、「位置」意外にも「整形」の噂があるみたいですね。

整形しているのかどうか確かめるには、昔の写真と見比べるのが一番手っとり早いですので、まずは、彼女がモーニング娘。としてデビューした中学一年生の時の写真を見ていきましょう。

ジャック
寝起きみたいな目つきじゃないかw

ヤンキーの噂があるおかげで、昔の写真がたくさんあって助かりました笑。こちらは中学生の時の写真なので田中さんは当然整形していませんが、綺麗な二重まぶたですね。

化粧も薄いですから、殆どすっぴんです。

続きまして、現在の田中さんの写真を見てみましょう。

目が大分でかくなっていますね。確かにデビュー当時とはかなり顔の印象が違いますから、「整形したのでは?」と思った方がいたのでしょう。

また、下の写真に関しては、「目頭切開したのでは?」といった声も多数見られました。

ただ、個人的には、田中さんは整形はしていないと思います。目頭切開の噂があるみたいですが、デビュー当時の写真を見てみると、その当時から割と目頭の切れ込みが深いです。

目の大きさが違うのは、アイプチなどのメイクによるものでしょう。目細工をすれば、目の大きさを2倍くらいにするのは簡単ですからね。田中れいなさんは幼少期から整った顔をされていますから、整形する必要もないでしょう。

Marilyn
これで整形してるって言われるなら、世の中の女性は全員整形してるわよ。

彼氏が平野良という噂は嘘。

田中れいなさんは俳優の平野良さんと交際していたという噂があるようです。

平野良さんと言えば、舞台をメインに活動されているイケメン俳優さんです。ツーショット写真を見てみると、田中さんととてもお似合いに見えますよね!

しかし、お二人が付き合っていたという噂はどうやらデマのようです。

田中れいなさんと噂されるきっかけになったのは、ミュージカル「不思議遊戯~朱の章~」で共演した際にアップされた次の写真がきっかけのようです。

田中れいなさんのファンからは、「ちょっと近づきすぎちゃう?」「うわあああああ」という悲鳴が漏れる中、田中れいなさんがしっかりと右腕でガードしているという冷静な意見も。

まあ、この写真は明らかにミュージカル宣伝用の写真ですから、交際の事実は無かったようです。

というわけで、田中さんと平野さんは付き合っていませんでした。

田中れいなさんが現在彼氏はいないという事です。

もしも彼氏が出来たら、どんな人なのか、是非見てみたいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.