久住小春の歯茎や歯並びについて。性格悪いの?結婚相手は誰?

Pocket

元モーニング娘。のメンバーで女優やタレントの久住小春さん

ジャック
「モーニング娘。踏み台発言」でかなり炎上した人か笑

そうみたいですね、割と失言が多い事でも有名で、炎上騒ぎを起こしています。

今回お話するのは、久住小春さんの「性格」「歯」「結婚」に関する情報です。

久住小春のプロフィール

久住小春さんのプロフィールに関しては、こちらをご覧ください。

愛称:こはるん
生年月日:1992年7月15日
出身地:新潟県
身長:166cm
職業:女優・ファッションモデル・歌手・声優・タレント
事務所:オスカープロモーション

2005年、中学一年生の時にモーニング娘のメンバーとしてアイドル・歌手デビューされ、2009年まで同アイドルグループのメンバーとして活躍されます。

2011年からは、ファッションモデルやタレントとしてマルチに活動されています。

久住さんはデビューこそモーニング娘。ですが、もともとはファッションモデルとして活動したかったそうで、モーニング娘。卒業後に念願の夢がかなったようです。

スポンサードリンク

久住小春の歯茎と歯並びについて

ジャック
うわお、素敵な歯茎に歯並び!!!

久住小春さんについてネットで調べてみると、「歯」に関する話題がかなり多い事が分かります。で、話題にされているのが、上の写真のような口なのですが…。

御覧の通り、なかなかに目を引く歯茎と歯並びですよね。八重歯が好きな人にとってはたまらないと思いますが、尖っていて痛そうだな…、と思ったりもします笑。

笑った時に歯茎がむき出しになるのを「ガミースマイル」と言ったり、そういう人の事を「ぐっきー」と親しみを込めて呼んだりします。

「ぐっきー」の代名詞的な女優は、戸田恵梨香さんです。

こういった歯茎の方が好きな人は結構いらっしゃるのですが、一方で気になって仕方が無いという方もいらっしゃるようです。本人も気にしているらしく、インスタグラムなどでは豪快に笑う事は避けていらっしゃいますね。

また、がしゃがしゃした歯並びが気になるのか、現在は矯正されているみたいです。

ジャック
おー、歯がすっきりしたな!!!

こちらは彼女が21歳の時の写真です。御覧のように、デビュー当初の親近感が湧く歯並びから、モデルさんらしい端正な歯並びへと生まれ変わっています。

いつ頃から歯並びを矯正したのか、時系列順にみていきたいと思います。

デビュー前:12歳

こちらは、久住小春さんがモーニング娘のオーディションを受けていた、デビュー前の写真です。

小学6年生の時のものなので、流石に若いですね。

この時の写真をみる限りでは、歯並びはまだ強制されていません。前歯がガタガタのままですし、デビューする前ですから、そこまではされていないようです。

こちらの写真の方が分かりやすいかもしれません。

前歯だけがのぞいていますね。個人的にはこのままでも十分可愛いと思うのですが、アイドルとしては気になるところがあったからこそ、後に矯正したのでしょうね。

因みに、この写真の久住さんは笑っていないため、歯茎はのぞいていません。

では次見てみましょう。

15歳

こちらはデビュー後2007年の写真です。

高校生になったので、12歳の時よりも大人っぽくなっていますね。

ジャック
全開で笑ってるから歯茎も全開ですな

こちらの写真は歯と歯茎が分かりやすいですね。この時もまだ矯正はされていないみたいです。前歯のガタガタ具合と、八重歯が目立ちますね。

関係ない話ですが、彼女は鼻の穴が目立つという噂もあり、この写真を見ると、そちらも非常によく分かります笑。

18歳

続きましてこちらは彼女が18歳の時に、山崎パンのCMに出演された時の写真です。モーニング娘。でアイドルとしての活動が全盛期だったころじゃないでしょうか。

笑い方が控えめなため、歯並びについてはよく分かりませんが、歯茎が結構目立ちますよね。

現在(25歳)

こちらが現在の久住小春さんの歯です。

前歯がガタガタだったのが、綺麗に整っていますね!八重歯がちょっとだけ見えていますが、そちらの方も綺麗になっているのが分かると思います。

こうやって見ると、矯正の効果はすごいですね。歯茎については今まで通りご健在のようです笑。

しかし、私は久住さんが歯を矯正したのかと思っていましたが、実際には彼女は「矯正」ではなく「差し歯」で整えたということらしいです。

2014年、23歳のブログでは、「芸能人は歯が命」と書いて、歯をアピールしているので、これで矯正は終わったようです。現在は、ホワイトニングに通っているようです。

やっぱり歯の事はかなり気にしていたみたいですね。

ジャック
それにしても、差し歯にしたうえにホワイトニングをするとは凄い力の入れようだな。差し歯ってもともと白いし、これ以上漂泊したら透明になるんじゃないのかな?

何はともあれ、歯並びが良くなった事で、久住さんも今まで以上に自分に自信を持って活動できるようになったかと思います。今後も頑張ってほしいですね。

「性格悪い」という噂について

さて、久住小春さんには性格が悪いという噂が非常に多いようです。

にわかには信じられない話ですが、やはりかわいい女性は刺を隠し持っているという事でしょうか。

彼女の性格が悪いというエピソードがいくつかありますので、ご紹介します。

中々ドン引きなお話もありますので、ご注意を笑

ジャック
わくわく・・・♪

「モー娘。は踏み台」発言

スポンサードリンク

これは非常に有名なエピソードですが、久住小春さんがラジオで「モーニング娘。」を卒業した理由について語った事があるのですが、その理由がまあ酷いです苦笑。

やめた理由について、「もう1個なんか違うことができたらいいなあと思って。その時に、やっぱ17歳だったら今からでもいろんなこと挑戦できるなと思って」

「モーニング娘。って男の人のファンが多いんですよ。モデルって女の人のファンが凄く多くて。だから違うじゃないですか。方向性が。女性から支持を受けたかったんですよ。アイドルだと男の人に媚びてるみたいな」と明かし、「(やめて)すごい正解!ばっちしでした!」と矢継ぎ早に話した。

売れたいからモー娘に入ったのか、と言うさんまさんの質問にも、「そうなんですよ」「芸能界に入りたくて、モーニング娘。に入ったんですよ」「ステップアップ!」とあっけらかんとした様子だった。

これに対して、当時久住さんの教育係だった元モーニング娘。の道重さゆみさんは、かなりのショックを受けていたようです。

流石にこの発言はデリカシーが無さ過ぎです。久住さんはもともとモデルになりたかったようですが、「踏み台」と言われると流石にへこみますよね…。いくらなんでも酷すぎます。

この発言は世間からもかなり批判を買ったらしく、久住さんの性格が悪いと言われる最大の原因となっているようです。

土下座をすれば許されると思っている

元モーニング娘の道重さゆみさんは、久住小春さんが「モー娘。は踏み台」の発言をかなり根に持っていたようです。

で、久住さんがレギュラーを務めている「おはスタ」で道重さん率いるモーニング娘。がゲスト出演するという、何とも不穏な会がありました笑。

その時に、道重さんが過去の久住さんの横暴さをひたすら語ったため、久住さんが番組内で公開土下座するという事態になりました。

これで許してくれると思ったのでしょうけど、なんと道重さん、この後も「ネタがいっぱいある」といって全く許していない様子でした。

実は久住の土下座はこれが初めてではない。以前、ドリムスのステージ(DVD撮影時)でも歌をミスってステージ上で安倍に土下座をしたことがあり、どうやらこれは相手の追求や責任から逃れるための奥の手としてストックしてある技のようだ。

土下座さえ計算のうちだったとは…、今までに何度形だけの土下座をしてきたのでしょうか。道重さんが全く許していないようでしたから、同じような事が何度もあったのでしょう。

それにしても、計算高さが常軌を逸している気はしますよね・・・。

Q:「なぜモデルになったか?」A:「自分の方がかわいいから」

次のエピソードです。久住小春さんは現在ファッションモデルとして活動されているのですが、彼女がファッションモデルになる理由がまたドン引きです笑。

その時の彼女の発言がこちらです。

「ファッション誌見て、私より可愛いモデルさんがいなかったんで」

また、長身の道端アンジェリカさんを例に挙げると「スタイルが良くても可愛くなかったらモデルじゃない」などと、名前をだし例に挙げこのような発言をし、失礼極まりないことまで。

道端アンジェリカ

うーん、モデル業をする上では、顔よりもスタイルの方が重視されるような気がするのですが、久住さんは「顔が何より一番!」という価値観の持ち主のようですね。

そう思うのは個人の自由ですが、実名出して誹謗中傷までは普通しませんよね…。仮にも道端アンジェリカさんは久住さんよりも先輩のファッションモデルですからね。自分で自分の首を絞めるような結果にならなければいいのですが…。

共演者の「太もも」批判

続きまして、久住小春さんが「ヒルナンデス」に出演された時のエピソードです。

共演者に対して、またしても失礼な発言をしたことで物議を醸しています。

久住小春は「ヒルナンデス」にてファッションコーデバトルで千秋がブーツを履いた時に、「そのブーツ千秋が履くと太ももまできちゃいますよー」などと性格の悪さをにおわせる発言を連発。

さらにはスタジオにいた虻川美穂子には、「太もも太い」などとも性格を疑う発言しました。毒舌というにはただただ思ったことを言ったようですね。これは性格が悪いと言われても仕方ないかも。

完全にマウンティングしていますね笑。

テレビに出ている時にこういった発言をして、自分のイメージが下がるという事を考えないのでしょうか…。

以上が、久住小春さんの性格が悪いと言われている主な原因です。まあ、これだけのエピソードがあって、彼女の性格がいいという事はちょっと難しいですね。

まあ、世間では可愛いとある程度許されてしまうところもありますが苦笑。

結婚相手?そもそも結婚してません

さて、そんな性格の悪い久住小春さん、現在は結婚して更には妊娠しているという噂があるようですが、どうやらこれはデマのようです。

しかも、久住さん自身が流したデマらしいです苦笑。

結婚という事がわだいになっていたようですが、これは自身のブログで悪ふざけをして「結婚のご報告」というブログを書いたからと言われています。

というわけで、久住さんは現在結婚されておらず、独身です。ファンからすればホッとした事でしょうね。

ジャック
なんて人騒がせな女なんだ、もっともそれが彼女の魅力なのかもしれないけどな笑
スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.