重盛さと美の彼氏のベッド写真はデマ。ヤンキー時代の画像。性格悪すぎ?

Pocket

今回ご紹介するのは、福岡出身のタレント・重盛さと美さんです。

彼氏とのベッドやヤンキー時代の画像、また性格についてまとめました。

ジャック
可愛い子ちゃんの登場だ~♪

それでは早速見ていきましょう。

重盛さと美のプロフィール

まずは重盛さと美さんのプロフィールからです。

興味無い方は飛ばしちゃってくださいね!

本名:同じ
愛称:さっちゃん、重盛ちゃん
生年月日:1988年9月4日
出身地:福岡県福岡市
血液型:B型

職業:タレント
デビュー:2006年~
事務所:アヴィラ

中学卒業後、第一経済大学付属高等学校(現在の第一薬科大学付属高等学校)に入学、高校2年生の時にクラーク記念国際高等学校という通信制の高校に転向し、卒業されています。

彼女が最初に通っていた第一薬科大学付属高等学校は、芸能コースという学科が存在する珍しい高校です。

スポンサードリンク

高校生の時から既に、芸能界へと進む事を考えていたようです。

その後転入したクラーク記念国際高等学校にも、放送関係のコースがあったようですから、恐らくそちらで芸能人になるために勉強をしていたのでしょうね。

初期の間は、グラビア活動もされてた事で知られています。

19歳の時から「ラジかるッ」のレギュラーとして出演し、本格的な芸能活動を始められました。

その後も「おもいッきりPON!」や「めちゃイケ」など、多くのバラエティ番組にレギュラーやゲストとして出演されています。

テレビ番組に出演された時は、おっとりとした天然な性格で、視聴者からは「かわいい」ともっぱらの評判みたいです。

ジャック
ほほう、「性格悪い」って噂されてるみたいなんだが…。

…まあ、その話は後ほどいたしましょう笑。

彼氏とのベッド写真はデマ。

さて、本題に入っていきましょう。

重盛さと美さんの彼氏とのベッド画像が流出したという噂があったようなので調べてみたのですが、どうやらデマだったようです。

そのようないかがわしい情報は一切ありませんでした。

画像検索してみると、ベッドに男性が寝ている写真が出てきましたが、どうやらこれは重盛さんの兄のようで、彼氏ではありません。

デマが広まった原因

なぜ「ベッド写真」流出といったような噂が流れたのかといいますと、どうやら重盛さんが彼氏と一緒に歩いている現場をスクープされたことから話が変な方向に行ってしまったのが原因みたいです。

こちらがその時のスクープ写真です。

2013年3月に週刊誌フライデーによって報道されました。

重盛さと美の彼氏は、一般人で母親も公認の仲だそう。

重盛さと美と彼氏、重盛さと美の母親、母親の友人の4人でご飯に行った姿も目撃されていて、付き合いが長いのではないかと予想されます。

また、重盛さと美の彼氏は、重盛さと美のマンションのオートロックを難なく解除していたという目撃情報も出ているよう。

こういった彼氏に関するエピソードがあるために、

ジャック
家の中で一体何してる事やら…(もやもや)

と妄想してしまったファンの方々がそういったデマを流してしまったのかもしれませんね。

また、重盛さんはテレビ番組内で、自身の夜の営みに関するエピソードを堂々と暴露した事があります。

具体的な内容に関してはここでは取り上げませんが、こういった彼女の発言もファンたちの妄想に火をつけてしまったのかも笑。

彼氏とは結婚出来ない理由

そんなわけで、妙な画像が流出する事もなく、しかも親公認で彼氏と付き合っている重盛さと美さんですが、現在彼氏とは結婚できない状況にあるみたいです。

一体なぜ結婚する事が出来ないのか、理由を調べてみたところ…、

重盛さと美さんは事務所との契約で彼氏がいても結婚することができない事実が先日判明しました。さらには重盛さと美さんはCMスポンサーからも結婚しないでと言われている事を告白しました。

しかも重盛さと美さんは、今の事務所との契約が後4年残っていて、それで計算しますと重盛さと美さんは、20代の内には結婚できない事になります。さすがに共演者は重盛さと美さんに同情していたようです。

これは辛いですね、いくら契約の為とは言え、結婚くらいしても良いと思うのですが。

重盛さんには結婚願望もあるようなので、なおさらかわいそうな気がしますが、いずれは結婚して幸せになってほしいですね!

フライデーにヤンキー時代の写真が掲載

さて、天然キャラという事で通っている重盛さと美さんですが、何やら、昔はヤンキーだったというような情報が出てきます。

スポンサードリンク

ヤンキー疑惑の発端は2013年、フライデーに重盛さと美が中学時代ヤンキーだったことを暴露されたのがきっかけです。記事によると、重盛さと美は中学時代に不良グループに入っていたり、茶髪を先生に注意されて黒髪のカツラを被せられるなどしていたとのこと。

重盛さと美は中学校の卒業式でピンクのセーラー服で、特攻服のヤンキーたちと一緒に記念撮影したとのこと。さらに卒業式後に学校中を練り歩き、博多駅で「卒業万歳!」と叫んだそうです。

中々凄い中学時代ですね。この写真を見ると、暴走族の会合か何かに見えます笑。

重盛さんもなんか目と眉毛が吊り上ってて凄味がありますし…。

地元の福岡では、彼女がヤンキーだったのは有名な話だという情報もあります。バラエティ番組での重盛さんのキャラを知っている人からすれば、このヤンキー写真のギャップにはさぞかし驚かされた事でしょう。

本人は「ただのコスプレ」と弁明するも…。

さて、このヤンキー写真報道に関しては、重盛さと美さん自身ももちろん知っています。

フライデーがあれだけ堂々と写真載せれば、そりゃ知っていますよねw

しかし、このヤンキー写真について、重盛さん自身は以前出演した番組内で、「写真に写っているヤンキー姿はただのコスプレ」だといって、ヤンキー説を否定しています。

その時のテレビ番組の会話内容がこちら。

重盛「なんですかなんか、『あんなポワポワしてるのにホントはワルだったのかな?』ていう説がすごい流れてて。」

重盛さんは、自分の名前をネットで検索した時、名前の後ろに「ヤンキー」と出てくるのがちょっと気になっていたようです。

これに対して、番組司会の小堺一機さんとタレントの寺門ジモンさんは、

小堺「なんかそういうのって面白いじゃん。今すごくお嬢さんぽいのにヤンキーだったって。逆に魅力がね。」

寺門「僕いいと思いますけどね。そういうキャラが。」

と、ヤンキーの過去に関しては肯定的な見方を示しました。すると重盛さんは…、

重盛「あ、じゃあまんまでいいですかね?あれはガチでやってたみたいな。」

あっさり認めてしまっています笑。

というわけで、番組の途中からヤンキー説の否定を諦めちゃっています笑。

また、後に出演した番組でも、ヤンキー説について喋る事があったのですが、

「こういう時代があったから芸能界の上下関係を乗り越えられた」「芸能界の先輩よりもこっち(地元)の先輩の方が厳しかった」

と言っていたそうですから、少なくともヤンキー集団の中にいた事は間違いないでしょう。

本人が自ら告白しちゃってますからね。でも、こういった驚くようなギャップが1つはあった方が魅力的だと思います笑。

「性格悪過ぎ」「腹黒い」といった声が…。

さて、重盛さと美さんに対して「性格悪い」「腹黒い」といったマイナスな意見がかなり多いみたいですね。

なぜ彼女の性格が悪いと言われているのか。具体的なエピソードがありましたので、ご紹介します。

重盛さんと同じ事務所の坂口杏里さんがホストにのめりこんで多額の借金を作ってしまったことを暴露した挙句、当時唯一連絡を取っていて助けられるのは重盛さと美さんしかいないけど、金額が大きすぎて手に負えなくて無念だったというような内容のことをテレビで告白。

その結果、坂口杏里さんは重盛さと美さんとは連絡は取っていなかったとツイッターでコメント(笑)

また、こんな話もありました。

『めちゃイケ』で、重盛さと美さんが腹黒かどうかを検証するコーナーで、武田真治さんによって、

2種類のプレゼントのどっちが欲しいか聞かれた時、「どっちにしたらいいか分かんない」と答えると、両方もらえるという手口で重盛さと美さんがプレゼントをせしめていたこと

以上のようなエピソードから、重盛さと美さんが性格悪いと言われているようです。まあ、坂口杏里さんには実際に「腹黒い」って言われてますしね。

実際、過去にヤンキー時代があった事を隠して、天然キャラを通している時点で、裏表が激しい事は分かりますよね。

藤田ニコルに性格の悪さを見透かされた模様

重盛さと美さんの性格の悪さが伺えるエピソードをご紹介しましたが、なんと重盛さと美さんが自分の腹黒さを認めるようなエピソードもありました。

2018年1月26日放送の金曜ロンドンハーツで藤田ニコルが「尊敬している順にランク付け」する「リスペクト格付け」にて重盛さと美を最下位の10位にしました。

その理由として「直感だけど、根が腐ってそう。プライベートで一番付き合っちゃいけない気がする」と酷評しました。

それに対して重盛さと美は「見透かされてる。たまに「重盛いいやつ」って芸人さんに言われるのが、心の中で笑っちゃうというか…」と自身の「根腐れ」を受け入れていました。

ジャック
これが女の勘か

藤田ニコルさんの直感にはびっくりですが、それをあっさり認めてしまう重盛さんもなかなか…笑。

まあ、筆者としても、テレビに映る天然キャラなんて100%養殖モノだと思っていますが(爆)。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.