賀来千香子の甥っ子は俳優の賀来賢人。結婚して嫁がいる?旦那との離婚はいつ?

Pocket

ドラマ「ヤメ検の女」や「七人の女弁護士」シリーズでおなじみの女優の賀来千香子さん

1990年代を中心に、多くのCMにも出演されていますよね!

ジャック
俺は脚が長いってトコしか見てないぜ

今回は、賀来千香子さんの甥っ子と旦那さんとの離婚に関する話をしていきたいと思います!

プロフィール

まずは、賀来千香子さんのプロフィールからご紹介します!

本名:賀来千香子(かくちかこ)
生年月日:1961年10月17日
出生地:大阪府枚方市
身長:165cm
職業:女優
事務所:テアトル・ド・ポッシュ

出身高校は、女子美術大学付属中学・高等学校で、その後女子美術大学短期大学部に入学します。

高校3年の時に原宿でスカウトされた事をきっかけに芸能界入りし、当初はモデルとして活動していました。

身長165cmに対して、股下83cmという驚異的な足の長さで目を惹いています。

スポンサードリンク

56歳の現在でも全く見劣りせず、このスタイルの良さを維持しています。

まるで外国のモデル並みのプロポーションですよね!羨ましい…。

1982年にドラマ「白き牡丹に」で女優デビューされ、現在に至るまで、ドラマやCMを中心に数多く出演されています。

また美術大学に在籍していた時のセンスを活かして、ジュエリーブランドもデザインされています!

色々な方面で活動されている、多才な方なんですね!

甥っ子は俳優の賀来賢人!

賀来千香子さんの甥っ子が俳優であるという情報があったので調べてみたところ、その正体は、賀来賢人さんでした!

ドラマ「クローバー」や映画「銀色の雨」で主演をされたイケメン俳優ですね!

賢人さんは、賀来千香子さんの兄の息子さんだそうです。

親戚が揃って芸能人という事はよくありますが、甥っ子と叔母の関係って珍しいですよね。

お二人は2011年のドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語~」で共演されたこともあり、その時のお姿が注目を集めています。

賀来賢人さんが女装されていますね笑。

こうやって見ると、親戚だけあってやっぱり顔が似ていますね。

「おばさん」と呼ばれた千香子さん激怒笑

賀来賢人さんは、2017年8月10日に「桜井・有吉THE夜会」に出演された時に、賀来千香子さんのことを一度だけ「おばさん」と呼んで激怒されたという過去があるみたいです笑。

ジャック
「叔母さん」というのは事実だがな

まあ、確かに叔母と甥っ子の関係である以上、「おばさん」と呼ぶのは普通の事だと思うのですが、怒られてしまったみたいですw

ぶっちゃけ賀来千香子さんは年齢的にもおばさんだと思うのですが(爆)、出来れば「おばさん」と言ってほしくないというのが本音ですよね。

で、怒られないために賢人さんは千香子さんの事を「ちーちゃん」って呼んでいたそうです。

女の子みたいな呼び名ですね笑。

仲が良さそうで何よりです。

現在は結婚して嫁がいます!

甥っ子の賀来賢人さんは、2016年8月16日に結婚されています。

気になる相手のお嫁さんは、女優の榮倉奈々さんです。

モデルとしての経歴と、賀来千香子さんにまず劣らずのスタイルをお持ちの方ですよね!

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めについて見ていきましょう。

馴れ初めエピソード

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、2014年のドラマ「Nのために」で共演した事をきっかけとなって交際に発展しました。

とくにケンカなどもなく順調に交際が進んで1年が経ったころに、賀来賢人さんが「結婚してください」とプロポーズ。榮倉奈々さんははじめ、その言葉が信じられなかったのか、「それ本気のやつ? 会社に確認していいやつ?」と確認したそうです。

賀来賢人さんはそれに「本気です」と答え、2人は結婚することになりました。

お二人の結婚報告には、「おめでとうございます!」多くの祝福の声から「ショック」という榮倉奈々さんのファンの声まで様々でした笑。

それだけファンから愛されているという事ですね^^

叔母の賀来千香子さんからも、

「素敵な家族が出来て、とても嬉しく思っております。どうぞお幸せにネ!!」

という温かいコメントがされました。

スポンサードリンク

ご結婚おめでとうございます♪

2017年に第一子誕生。叔母・千香子さんもデレデレ

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間には、2017年6月12日に、第一子が誕生しています。

名前や性別は現在のところ不明です。

甥っ子に子供が誕生したことに賀来千香子さんも大喜びのようであり、イベントに出席した際に「かわいい」と語っていました!

「退院した日に家に来てくれて、抱っこしました」と声を弾ませ、自身の兄や母親を経由して毎日のように子どもの写真が送られてくるようで、「どっちに似ているのかな? 最初は奈々ちゃん寄りだと思ったけれど、ここは賢人に似ているかなって思ったり。横を向いてもかわいいです」とデレデレだった。 

びっくりしたのは、赤ちゃんなのに脚が長かったこと。賢人も長いけれど、奈々ちゃんを見たときに脚の長さに驚いたので…」と振り返り、「赤ちゃんでも規格外の長さだったみたい」と話した。

やっぱり、親戚に子供が誕生した時はかわいくてしょうがないですよね^^

それにしても、身長の半分が脚を占めている賀来千香子さんに「脚が長い」と言わしめるとは、凄いスタイルのいい赤ちゃんだったようです笑。

大人になった時どんな格好になるのか、今から気になりますね!

賀来千香子さんの結婚事情について

Marilyn
賀来千香子さん本人の結婚事情も気になるわ。

そうですね。

ここまで甥っ子の結婚事情についてお話しましたが、賀来千香子さんご本人の結婚事情についても見ていきたいと思います!

ネットで調べてみると、どうやら離婚歴があるみたいなので、色々と気になりますね。

元旦那は宅間伸。いつ離婚した?

賀来千香子さんは以前結婚されていましたが、2012年2月10日に離婚されているみたいですね。

元旦那さんは、俳優の宅麻伸さん

美男美女のご夫婦だったんですね。

賀来千香子さんと宅麻伸さんの出会いは1991年、賀来千香子さん主演の「七人の女弁護士」での共演。

翌年の1992年に交際に発展したそうです。

結婚後はおしどり夫婦とも呼ばれ、2010年2月には「第3回プラチナ夫婦アワード」にも選ばれました。

おしどり夫婦として知られていたのですか…、知りませんでした。

お二人が離婚したというニュースに、世間はさぞかし驚かされた事でしょう。

何しろ、離婚したのが「プラチナ夫婦アワード」の僅か2年後ですからね。

離婚原因について

さて、2012年に離婚されてしまった賀来千香子さん達ご夫婦。

離婚原因について、賀来さんと宅麻さんが共同でコメントをされています。

「長きにわたり寄り添って参りましたが、すれ違い、その距離を埋めることができなくなっておりました。
二人で充分に話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました。これからも仕事に励んでまいりたいと思います」

夫婦が離婚する原因として非常に多い、「すれ違い」が離婚原因だったとのことです。

離婚についてはお2人はこれ以上の情報を明かしていないため、詳細な離婚理由については不明です。

しかし、ネット上では離婚理由は他にあったとの意見もあります。

宅麻伸の「女性関係」が原因との噂も

お二人の離婚理由として、宅麻伸さんの女性関係が原因になったのでは?という噂があります。

婚約を発表したのが1993年4月。挙式直前の同年10月宅麻伸の元カノが二股疑惑をメディアにリークし、賀来千香子と宅間伸の結婚は挙式前からすでに暗雲が立ち込める展開になっています。

その結果食事を作らずレトルトを買い込み、子づくりも拒否というなんで18年も離婚せずにいられたのか不思議な状態が続いていたんだそうです

もっとも、宅麻伸さんが本当に二股をしていたという確証はありませんが、この二股疑惑は、賀来千香子さんからの信頼を失うには十分な要因だったでしょう。

しかし、18年間も仮面夫婦だったなんて、本当だとすれば凄いですね。

2010年の「プラチナ夫婦アワード」でも仲良くされているように見えましたから、まさかそんな殺伐とした夫婦関係だったなんて、誰も思わなかったでしょう。

ジャック
流石役者夫婦だ。

もっとも、離婚理由の全ては噂に過ぎないため、本当のところは本人たちにしか分かりません。

子供はいた?

離婚されたお二人の間に、お子さんはいらっしゃいませんでした。

「子作り拒否」をしていたという噂がありますので、当然と言えば当然ですね。

一部、ネット上では、賀来千香子さんの子供(息子)が賀来賢人さんだと思われているみたいですが、甥っ子なので誤解無きよう笑。

以上、賀来千香子さんと甥っ子の結婚事情についてでした!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.