あびる優の娘のスクールはどこ? 父親は古川組で逮捕? 母親は女優の貴美子?

Pocket

お騒がせ系タレントとして活躍され、現在は総合格闘家の旦那・才賀紀左衛門さんと結婚され、娘さん授かったあびる優さん

彼女と娘さんの写真はインスタグラムにもよく登場していますが、閲覧者からは「整形前の顔に似てる」といった冷ややかな意見も多数見受けられました苦笑(詳細はこちら↓)。

炎上系タレントとして絶賛活躍中のあびる優さん笑。 以前集団窃盗をした過去をテレビで暴露したりと、視聴者を敵に回すスタイルで突き...

今回ご紹介するのは、そんな娘さんが現在通っているスクールや、あびる優さんご本人の父親と母親に関する情報です。

それでは早速見ていきましょう!

あびる優の娘・よつ葉ちゃんについて

あびる優さんは夫の才賀紀左衛門さんとの間に娘さんを一人授かっています

名前はよつ葉ちゃん

誕生日は2015年5月5日です。

スポンサードリンク

あびるさんのインスタグラムでは、彼女と娘さんのほほえましい写真をたくさん見る事が出来ます。

ただ、あびるさんは整形疑惑をかけられる事が多く、あびるさんは二重まぶたなのに娘さんは一重まぶたであることから、先述のように「似ていない」といった意見もある模様です。

これを受けて、あびるさんはよつ葉ちゃんにアイプチをして対処したようです笑。

よつ葉ちゃんは2018年現在で、まだ幼稚園にも通っていない年齢であるため、現在は母親のあびるさんと父親の才賀さんが子育てにいそしんでいます。

ただし、才賀さんには浮気癖があり、2017年10月6日にフライデーによって不倫報道をされて離婚危機が騒がれた事もあるため、幼い娘さんを育てる上では少々不安がありますよね。

どうか、夫婦で仲良く育児をしてあげてほしいですね!

旦那・才賀紀左衛門の浮気騒動についてはこちら↓

今回ご紹介するのは、タレントのあびる優さんの旦那さんについて。 「おはスタ」のおはガールでデビューされ、「ロンドンハーツ」や「...

インターナショナルスクールに入れているという噂は?

娘のよつ葉ちゃんについて調べてみると、インターナショナルスクールに通わせているという噂があります。

インターナショナルスクールって何でしょう?

帰国子女の日本人、海外から日本へ転勤してきた外国人が入る学校。

英語を母国語の人が対象なので、英語で授業を行い、日本語クラスは無いか、少ない。

今では、バイリンガルの子どもを育てたいがために、帰国子女でも外国人でも無いのに、日本生まれ日本育ちの子どもを入れている。

という事らしいです。

ただ、よつ葉ちゃんがインターナショナルスクールに通っているという情報は、今のところありませんでした。

2018年現在で3歳ですから、まだ幼稚園にも通う年齢ではありません。

ですが、あびるさんが将来的によつ葉ちゃんに海外でも活躍してほしいと考えているのであれば、今後インターナショナルスクールに通わせる予定はあるかもしれませんね!

父親は阿比留隆仁(あびるりゅうじ)。

続きまして、あびる優さんの父親の話をしていきます。

何でも、調べてみると、父親は既に亡くなられているとのこと。

父親の名前は阿比留隆二さん

職業は歯科・美容整形医でした。

というか、あびる優さんの「あびる」っていう名字、本名だったんですね…笑。

死因は?

父親の阿比留隆二さんが亡くなられたのは、2015年1月12日の事。

娘のよつ葉ちゃんがまだあびるさんのお腹の中にいる時の出来事です。

スポンサードリンク

ハッキリしたことはわかっていませんが、どうやら死因は心臓の病気だったそう。亡くなった日は、知人と約束をしていて、その場に現れなかったことから、異変が伝わったと聞いています」(夕刊紙デスク)

いきなりの出来事で、あびるさんもショックを受けた事でしょう。

ですが、阿比留隆二さんの死因は実は心臓の病気ではく5ろされたのではないかという噂がネット上にはあるようです。

これは何故でしょうか?

阿比留隆二は貸金業を営んでいた!?

阿比留隆二さん、職業は表向きは医者ですが、実は裏の顔があるという噂があります。

その詳細がこちら。

「その傍らで都内に数店舗を構え、多重債務者を相手に10日で2割という法外な利息の貸金業を営んでいたのです。80人の部下を従えて月に数千万円の収益を上げていたといい、その世界では『システム金融の帝王』と呼ばれていました

方々からかき集めた運用資金の返済に窮し、02年暮れに失踪騒ぎを起こしていたことは、当時報じている。

そんな法外な利息でお金を借りる方もどうかしてると思いますが、少なからず人から恨みを買うビジネスに手を染めていたようです。

殺されたという噂が広まっているのは、これが原因でしょう。

もっとも本当に○人ならば刑事事件ですので、ニュースにもなるはずですから、○人ではなかったのでしょう。

贈賄容疑で逮捕歴あり。

阿比留隆二さんの悪いイメージは貸金業のビジネスだけにとどまりません。

彼は逮捕された事もあるのです。

03年6月には、国税調査官に納税データの改ざんを持ちかけたとして東京地検特捜部に逮捕され、贈賄などで有罪が確定。それを受けて05年には、厚労省から「歯科医業停止2年」の処分も下されているのだ。

もうまっ黒ですね。

彼は、暴力団の古川組とも関係があるといわれていますが、真偽については不明です。

おそらく闇金や逮捕のイメージが先行して、暴力団関係者と勘違いされたのでしょうが、まあ、阿比留隆二さんが悪事を働いていた事には変わりませんね。

母親は元女優の中山貴美子。

続きまして、あびる優さんの母親について見ていきましょう。

彼女の母親は、元女優の中山貴美子さん

こちらは彼女が若いころの写真です。

ものすごい美人ですね~!

あびる優さんよりも、私はお母様の方が好みです~!笑

こちらはあびる優さんとのツーショット写真。

お母さん、とても若いですね!

正確な年齢は不明ですが、現在50代との事です。

ネット上では、「美魔女」との声も多数。

そして、浴びる優さんと顔がいているあたり、やっぱり親子です笑。

自慢のお母さんですね^^

こちらは女優時代の、中山貴美子さんの活動です。

あびるの母・中山貴美子(現在は阿比留貴美子)さんは、かつて女優やモデルとして活動

世界的芸術家の池田満寿夫が監督した映画「窓からローマが見える」(1982年公開)などに出演した美貌の持ち主。

女優だったころには、テレビ番組「サタデーナイトショー」に出演

現在どのような生活をされているのかは分かりませんが、亡くなった夫の阿比留隆二さんとはかなり前に離婚されているみたいです。

彼が逮捕された時に、娘のあびる優さんの事も考えて、母親から離婚を勧められたそうです。

まあ、それが正解ですよね。

あびる優さんに娘さんが生まれ、中山貴美子さんにも孫が出来た事になりますので、美人なおばあちゃんとして、残りの人生楽しんでほしいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.