加藤あいの結婚相手や現在は?子供おろした!?伊藤英明との関係は?

Pocket

今回は、女優の加藤あいさんについて取り上げます。

デビュー当時からCMへの出演が多く、安定した人気を持っている彼女の現在や、
結婚相手・子供の情報についてお話していきますね!

スポンサーリンク

加藤あいのプロフィール

加藤あいさんのプロフィールと略歴から見ていきます!

どんな女優さんなんでしょうか?

本名:加藤愛
生年月日:1982年12月12日
出身地:愛知県清須市
身長:161cm
血液型:O型
職業:女優・タレント
活動期間:1997年~
事務所:サムデイ

中学3年生の時に上京し、木村拓哉主演のドラマ「ギフト」にて女優デビュー。

彼女の活動はドラマやCM出演に集中しており、2000年前後には10社以上もの企業のCMに出たことから、「CMの女王」という異名で呼ばれたことがあるほどです。

趣味は海外旅行コーヒーとのこと。

そのためか、「Georgia」のCMにも出演されたことがあります。

結婚相手の旦那について

加藤あいさんは、2013年11月4日に結婚を発表されました。

お相手の男性はどんな人物なのでしょうか?

馴れ初め等と一緒に見ていきましょう!

旦那の職業や顔

加藤あいさんの気になる結婚相手は、どうやら彼女よりも7歳年上の一般男性だそうです!

職業に関してははっきり分かっていませんが、「会社役員」であるという噂があります。

さらに、旦那さんの実家がアメリカで飲食店の経営をしているそうで、かなりのお金持ちなんだとか!

恐らくは、実家の会社経営に携わっているものと思われます。

羨ましいですね~。

 

お2人が一緒に歩いているお姿がフライデーされたこともあるようですね。

その時の写真がこちら。

当時31歳の加藤あいさんの7歳上というと38歳。
その若さで“会社役員”
180cm以上もある長身の男性で、加藤さん曰く

「浮足立っていた若い頃の恋愛とは違って、
最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。
一緒にいて居心地がいいです」

かわいいクマって感じ」だそうです。

フライデーの写真に顔ははっきりと写っていませんが、確かに高身長です。

スポーツマンという事もあって、体格はかなり良さそうです。

これで顔が可愛いクマみたいって、かなりギャップがありますね笑。

馴れ初めから結婚まで

二人はどのようにして知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは、加藤あいさんが2013年に語学留学に行った時の食事がきっかけです。

加藤あいさんと旦那さんは交際スタートさせる数年前から共通の友人が多いこともあり知り合いだったようですが、加藤あいさんがニューヨークに語学留学中に、仕事で渡米していた旦那さんと食事したのが恋人として意識するきっかけになったようです。

加藤あいさんは食べることが大好きで、二つの料理を迷う加藤あいさんに対して、旦那さんが「両方行きましょう」と提案したことが「同じ食の感覚だ!」と思い、大きく意識するようになったようですよ。

食の好みが合うかどうかって、実は夫婦生活をする上でかなり重要だったりしますからね。

食の感覚が合わない夫婦にとっては食事の時間が苦痛になってしまう事もあります。

 

この後、加藤あいさんが留学から帰国してから交際がスタートしたとの事。

そしてプロポーズはその年の8月。
プロポーズの場所は、2人で訪れたハワイのビーチで。
ダイヤの指輪を差し出し「結婚してください」とストレートな告白に
「ドラマのようで現実かどうかピンとこなかった」と。

確かにドラマみたいですね。

交際期間はたったの5か月と、かなりのスピード婚。

しかも今までさんざんドラマで演じてきただけに、
急にドラマチックな雰囲気になっても、
確かに現実味はないでしょうね笑。

ともあれ、若い頃のような浮足立った恋愛という訳ではないようですし、
加藤あいさん自身、旦那さんと出会った当初から結婚する予感はしていた模様。

 

その後お2人は、2014年6月に東京の虎ノ門ヒルズにある
ホテルの最上階で式を挙げました。

当時は虎ノ門ヒルズがオープンして間もない時で、
加藤あいさんの挙式費用はなんと2000万と言われています!

ものすごい豪華ですね。

女性であれば誰しもが憧れるシチュエーションであることでしょう。

加藤あいさんは女優で、旦那さんは会社役員をされているため、
金銭面では一切問題なかったと思われます。

やっぱりお金はあったに越したことはないですからね。

 

そんなわけで、めでたく奥さんになられた加藤あいさんです。

子供は何人?

スポンサーリンク

さて、結婚されてから1年後の2015年8月に、加藤あいさんは第一子となる長女をアメリカで無事出産されています。

出産してから1ヶ月後の9月に、以下のように出産報告をされています。

「私事ではございますが、この度女児を出産いたしました」
「不安もありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れず、今後を新たに、母としても一つずつ学んでいきながら努めて参りたいと思います。支えてくださった皆様にも、心からお礼申し上げます」

アメリカで出産したのは、旦那さんの実家が経営する会社がアメリカにあるため、
仕事の都合だと思われます。

また、生まれるまでは静かに過ごしたいという加藤あいさんご本人の希望から、
出産報告が一か月遅れたという事です。

まあ、赤ちゃんを出産されるというストレスがかかる時期に
五月蠅いマスコミや野次馬に絡まれては堪りませんからね。

 

アメリカで出産したのは賢い判断だと思います。
意図してのことかは分かりませんが笑。

ともあれ出産おめでとうございます!

子供をおろしたって!?

めでたく結婚され、子宝にも恵まれた加藤あいさんですが、
どういう訳か「子供をおろした!」という噂が流れていたようです。

念のため調べてみましたが、そのような事実はありませんでした。

まあ、調べるまでもなく嘘だと分かり切ったことですが笑。

 

一体どこでこんなうわさが立ってしまったのでしょうか?

その原因と思われるのがこちら。

加藤あいさんは以前大学時代に海外に留学していたことがあり、海外留学の為にドラマも降板して学業に専念していたのですが、そのことが「仕事を休んでいるのは交際相手との間に子供が出来て中絶したからではないか」と噂になって広まっていたみたいです。

また無茶苦茶な根拠ですね苦笑。

「学業に専念してる」って言ってるじゃん!笑

留学中に子供なんて妊娠したら学業どころではありませんし、噂が流れたのは井戸端会議好きな方たちの仕業でしょう。

 

という訳で、加藤あいさんが中絶したという事実はありませんのでご安心ください^^

現在は劣化した?(最新画像)

2015年に娘さんを出産されてから1~2年ほど
ドラマやCMへの出演を控えていた加藤あいさん。

育児の一番大変な時期を終えたのか、
2017年の「貴族探偵」にて久しぶりにドラマ復帰します。

そのときの加藤あいさんの姿が以前と変わったと話題になっているみたいです。

本当に変わったのか、見ていきましょう。

 

まずは彼女が出産する前の最後のドラマ「Dr.DMAT」での写真。

うん、文句なしに美人ですね。

では、3年後の「貴族探偵」に出演された際の写真を見てみましょう。

(加藤あいさん:写真左)

全然変わってませんね!

「劣化してる」なんて声もあったので、一体どんなことになってるか気になったのですが、
3年前と全く同じ、美人のままでした。

ネット上でもこの意見。

とはいえ、劣化したのでは?と思う人の気持ちは分からなくもありません。

彼女は出産してから仕事を休まれていましたし、
出産によって体型や顔が老けることは珍しくありませんからね。

でもそこは流石女優さん。

仕事の為に見た目のケアもしっかりしていたという事でしょう。

 

これからもドラマやCMでも活躍にも期待が膨らみますね!

伊藤英明との関係

さて、加藤あいさんとよく関係を噂され、
名前が挙がる俳優がこちら、伊藤英明さん。

加藤あいさんと伊藤英明さんは、
ドラマ「海猿」で恋人役を演じ、キスシーンもありました。

このことから二人は恋人同士になっているのではないかと噂され、
舞台挨拶の際に「付き合っていますか?」と質問されたこともあるそうです。

これに対するお2人の回答がこちら。

伊藤は「付き合ったことはないです。仙崎と環菜の関係であった以上、プライベートでそうなっちゃうと、役でいられなくなる」と真面目にコメント。

加藤も「本当に素敵な方ですが、共演していると、実際に好きになるってことはないですね。いろんな意味で大好きなんですが」と笑顔で語った。

お2人とも恋愛感情はなく、仕事上の付き合いといったところですね。

終わりに

加藤あいさんについてお送りしました。

育児のため少しの間期間が空いてしまいましたが、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

また、第二子の予定はあるのでしょうか?

 

今後の情報にも目を光らせておきたいところです。

スポンサーリンク