伊勢谷友介の現在の彼女は森星(フライデー画像)?長澤まさみとは破局?

Pocket

今回は、俳優の伊勢谷友介さんの彼女についてお話していきます。

今まで数々の女性芸能人と熱愛関係にあったものの、なかなか結婚していない伊勢谷さんの現在の彼女は一体誰なんでしょうか?

その真相についてみていきましょう。

伊勢谷友介さんの略歴

まずは、伊勢谷友介さんについてです。

生年月日:1976年5月29日
出身地:東京都
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優・映画監督・美術家・実業家
活動期間:1998年~
出身大学:東京芸術大学美術学部デザイン科

伊勢谷友介さん、何でもできる完璧超人としてよく話題になりますよね。

大学在学中にニューヨークへの留学経験があるため、英語を流暢にしゃべることが出来たり、運動神経もいいみたいです。

俳優になる前は、ファッションモデルとして活動されていたようです。

スポンサーリンク

こちらはモデル時代の写真です。高身長で整った綺麗な顔立ちをされていますから、一般人にはハードルが高いようなファッションも難なく着こなしてしまいますし、どんなヘアスタイルるでも全く違和感がありません。

ホントかっこいいですよね!

 

また、俳優としての実力も一級で、実写版「明日のジョー」や「るろうに剣心」でのアクションシーンは必見です。

こちらは「るろうに剣心」で四乃森蒼紫を演じた時の写真。右は原作の画像です。伊勢谷友介さんの蒼紫、完璧ですね!あまりのかっこよさに鼻血が出そう笑。

個人的に、実写版の方が原作よりもかっこよく思えてしまいます。

 

個人的に伊勢谷友介さんは好きな俳優さんですのでまだまだ話をしたいところですが、
それはまた別の機会にして、彼の彼女に関する情報に移りましょう!

現在の彼女は森星

伊勢谷友介さんは、過去にたくさんの大物女性芸能人と熱愛関係になっていますが、いずれも結婚に至る前に破局してしまっています。

そんな伊勢谷さんの現在の熱愛彼女として名前が知れ渡っているのがこちら、森星(もりひかり)さんです。

また随分と美人な方ですね!一体どこのどなたなんでしょうか?

森星さんについてみていきましょう!

プロフィール

森星さんについては以下の通り。

出身地:東京都
生年月日:1992年4月22日
身長:175cm
体重:48kg
血液型:O型
職業::ファッションモデル・女優
最終学歴:慶應義塾大学文学部
所属事務所:ボン・イマージュ

ファッションモデルの方だったんですね!どうりで綺麗な訳です笑。

しかも身長175cmだなんて…、日本人にしては珍しいほどのすらっとした高身長です。同じく高身長の伊勢谷さんと並んで歩いたらとても様になりそうですね!

彼女は1992年生まれであるため、1976年生まれの伊勢谷さんとは歳はかなり離れています。これまで熱愛報道がされた彼女も若い年下の女性が多かったので、彼の好みなのでしょうね。

フライデーにて熱愛スクープ

伊勢谷友介さんと森星さんの熱愛が発覚したのは、2016年の4月にフライデーが二人が並んで歩く姿を激写したのがきっかけです。

その時の様子がこちら。

2人で仲良く歩いている姿ですね。写真右下に犬が移っていますが、これは森さんのペットのチワワみたいですよ!

しかし森さん、足が長いですね!流石ファッションモデル笑。

森さんが楽し気に笑っている様子がうかがえます。

と、ここで伊勢谷さんが謎の行動に出ました。

伊勢谷さん、道端の民家の花壇から土をすくってます!

スポンサーリンク

彼が手に持っている物は「土」です。

一体何の目的があるのでしょうね?笑

これには彼女の森さんも困惑したのでしょうか、土を手にもって歩み寄る伊勢谷さんに向かって「何やってんの?」みたいな表情を見せています笑。

しかも、フライデーの報道によると、どうやら2人は半同棲の生活を送っているみたいです!

今のところ結婚するのかどうかは定かではありませんが、どうかこのまま幸せになってほしいところですね。

今後の情報に注目です!

伊勢谷友介との馴れ初めは?

では、伊勢谷友介さんと森星さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

2人が出会ったのは、2015年11月です。

森星さんがアシスタントを務めるTBSバラエティ「新チューボーですよ!」に伊勢谷友介さんが出演し、そこで連絡先を交換したんだとか。

収録中はお互いに得意な英語で会話して盛り上がっていました。

年末に森星さんは「好きな人できたの!」とテレビ局関係者に嬉しそうに話しています。関係者もまさか相手が伊勢谷友介さんだとは思っていなかった様子。

森さんも慶応大学卒でかなりの才女のようですからね。英会話で盛り上がるなんて想像もつきません笑。

やはり、同じレベルの人間同士は惹かれあうのでしょう。

長澤まさみとは破局。

さて、伊勢谷友介さんの過去の熱愛相手として必ず名前が挙がる有名人が、女優の長澤まさみさんです。

伊勢谷友介さんの現在の彼女である森泉さんとの熱愛が報じられたことからも分かりますが、長澤まさみさんとは当然破局してしまっています。

その時の経緯についてもご紹介します。

2人の出会いは2013年4月から放送されたドラマ「女信長」にて共演がきっかけでした。この共演をきっかけにすぐ交際は始まっていたようで、2013年3月4日のスポーツ報知に、最初に熱愛スクープ記事が掲載されました。

しかし、2013年4月に「週刊文春」が報じた記事はとてもショックな内容でした。

記事の文面には「サディスト」「現役タレントをエアガンで撃つ」「逃げまどう恋人に向けてエアガンを」などという、衝撃的な文字が躍っています。

記事を目にした長澤まさみさんのお父さんが「一体どんな男と付き合っているんだ!」と激怒。しかし、長澤まさみさんは「彼はそんなことする人じゃない」って泣きながらかばった

ということですが、この伊勢谷友介さんがDVを行ったという情報には確たる証拠がありませんし、付き合っていた長澤まさみさん本人がそのことを否定しています。

ですが、この一件により、2人は破局してしまったようです。

2人が別れてしまった実際の原因は、結婚願望が強い長澤まさみさんに対し、伊勢谷友介さんは結婚願望が無かった事です。

こればかりは価値観の違いなので、どうにもなりませんね。

伊勢谷友介の結婚観

伊勢谷友介さんは自身の結婚観について以下のような発言をしていた記録があります。

「本音としては、“結婚して子供を産むことが正しい”という今の世の中の風潮にちょっと疑問を感じていて」と回答。社会活動家らしく、生きていくのが大変な環境にある子どもと養子縁組する選択肢について言及し、「今ある価値観の幸せだけでいいのか、みんなと同じ幸せでいいのか、”考えること”はとても大事なことだと思うんです」と話している。

論理的で世間の常識にとらわれない考え方をしているようです。

長澤まさみさんがどのような結婚観を持っていたのかは分かりませんが、結婚願望が強いということから、「結婚するのが当然!」といったような価値観をある程度もっていたのではないでしょうか。

男性からすると、結婚する気がないのに結婚願望をむき出しにされるのはかなり疲弊しますからね。

また、理想の結婚相手に関しては以下のように語っています。

「僕がかなり理屈っぽいので(笑)、女性も同じように理屈っぽいぐらいの人のほうが好きですね。対等に物事を語り合える人がいい。『私、わかんな~い』とか『これ可愛い~♥』みたいな話しかできない人とは正直、苦手です(笑)。中身的には、勝間和代さんみたいな論理的に対抗できる女性が理想です!」

やっぱり頭のいい女性が好みのようですね。

経営コンサルタントである勝間和代さんレベルとなると、いささか理想が高すぎる気もしますが、現在付き合っている森星さんは才女であるようなので、頭のいい伊勢谷さんとは比較的対等に話し合いが出来るのかもしれません。

今後の二人の関係がどうなるか楽しみですね。

また新しい情報が入りましたらお伝えしていきます!

伊勢谷友介の父親は山本寛斎と同じで異母兄弟?身長はサバ読みか?

スポンサーリンク