小雪と松山ケンイチの自宅や年齢差・馴れ初めは?離婚危機?

Pocket

今回は小雪さんと松山ケンイチさんの夫婦事情についてです。

お二人の結婚が発表された時は、かなり世間を騒がせましたよね。

そんなお二人の自宅や馴れ初め等の噂をご紹介していきます!

小雪さんのプロフィール

まずは小雪さんのプロフィールから。

【本名】松山 小雪(旧姓:加藤)
【生年月日】1976年12月18日(39歳)
【出生地】神奈川県座間市
【血液型】O型
【職業】女優、ファッションモデル
【ジャンル】テレビドラマ、映画、舞台、司会
【配偶者】松山ケンイチ(2011年 – )
【有名な家族】 弥生(姉)

身長は170cmで超小顔、誰もが羨む抜群のスタイルを持った方です。

女優さんとして映画やドラマで活躍されていますが、個人的にはCMに出ているのをよく見る気がします。

彼女が画面に現れると他の女優さんによりも見栄えが良くなりますからね。ホントスタイルって大事だと思います。

映画「ラスト・サムライ」でハリウッド映画にも出演されているためか、海外でも非常に人気の高い女優さんとして知られています。

スポンサーリンク

松山ケンイチさんのプロフィール

続いて小雪さんの旦那・松山ケンイチさんのプロフィールです!

【本名】松山 研一(まつやま けんいち)
【生年月日】1985年3月5日(31歳)
【出身地】 青森県むつ市
【身長】180 cm
【血液型】B型
【職業】俳優
【配偶者】小雪(2011年 – )
【特技】棒高跳(中学時代東北大会4位)

出演作品はかなり多い俳優さんですよね。演技力に関しては定評がありますので、興味ある方は彼が出演している映画をご覧になってはいかがでしょうか。

松山ケンイチさんが演じたキャラクターとして多くの人の脳裏に焼き付いているのは、なんといっても実写版デスノートの「L」ではないでしょうか。

あまりの再現度の高さに、原作者もびっくりですね。

 

また、他の作品でも松山ケンイチさんの変幻自在ぶりには多くの観客が驚かされたはずです。

役によっては、体重を20kgも増量するという、とんでもない役作りに挑戦することもあり、そういったプロ魂が高く評価されているようです。

小雪と松山ケンイチの馴れ初め

小雪さんと松山ケンイチさんはどのようにして知り合い、結婚に至ったのでしょうか?

松山ケンイチの猛アタック!

スポンサーリンク

お2人が出会ったきっかけは、2008年の映画「カムイ伝」での共演だそうです。

この映画『カムイ外伝』での共演がきっかけで、松山ケンイチさんは
小雪さんに惚れちゃったんです。

どんな告白だったかわかりませんが、4回もふられたそうです。

相手にしてくれない小雪さん。

「あなたみたいなひよっこに私の相手が務まるのかしら?」といったキツい一言も…。

 

諦めろと周りの人から言われました松山ケンイチさんでしたが

「そしたらもう、ワイは氏ぬしかないです・・・。」

と諦めず、5回目にしてお付き合いスタートとなったわけです。

ものすごい熱烈なアタックですね!

普通の男性であれば、同じ女性に4回も振られたらメンタルは木端微塵になっていることでしょう笑。
どんなに積極的な男性であっても振られたら普通諦めちゃいますからね。

本気で惚れちゃっていたのでしょう、いやあ、小雪さん幸せ者ですね!

 

それから約3年後の2011年に、お2人はめでたくご結婚されました。報われたようで本当に良かったです!

因みに松山さんはインタビューで小雪さんについて以下のように語っています。

「まっすぐなところ。裏表がない方でかっこいいなと。普段の生活の中でストレートなんです」

「長い間持っていたプライドが通用しない。いくら戦っても勝てず、逃げようとしても喰いつかれ、真正面でいつまでも対峙している愛情という存在」

「(夫婦関係は)僕が尻に敷かれてるかもしれない。部屋を散らかしたりすると怒られますし。ただ、僕に持ってないところをたくさん持ってたし、小雪さんが持ってないものを僕が持ってるなって思った」

やっぱり尻に敷かれているみたいですね。イメージ通りで逆にほっとしてしまいます笑。まさに姐さん女房といったところです。

子供は3人!

お2人は、結婚された翌年2012年に第一子となる長男を授かっており、続く2013年には年子の長女を授かっています。

その後2015年に男の子を授かっているので、現在は3人お子さんがいらっしゃることになります。

とても賑やかなことでしょう!

松山ケンイチさんは家族に対するとても愛情深いようで、子育てに忙しい小雪さんの為に早めに帰宅して育児を積極的に手伝うというイクメンぶりを発揮しているようです。

自宅が凄いと噂に!

小雪さん松山さん一家の自宅が凄すぎると話題になっているようです。

何故なら、お二人が現在住んでいるのは、都内にあるタワーマンションなんだそうです!小雪さんにお子さんが生まれたタイミングで引っ越したんだとか。

しかし、小雪さんは、第一子は元気な男の子だったせいか
”産後うつ”になってしまいます。

そこで松山ケンイチさん夫婦は、小雪さんの両親との同居のため

タワーマンションを2世帯住宅にリフォームしたのです。

 

リフォームの費用は1億7千万円!

流石、スターは家族の為にかける金額の桁数が違いますね!一般庶民の我々からすれば、億単位のお金なんて想像を絶します。

おそらく、初期の購入費を含めると軽く2億は超えているかと思われます。

 

現在は、この自宅で小雪さんのご両親と3人のお子さんたちと一緒に暮らしているようです。これからも一家全員で幸せに暮らしてほしいですね。

2人の年齢差はいくつ?

小雪さんと松山ケンイチさんの年齢差についてはよく話題になりますよね。

小雪さんは1976年生まれで松山ケンイチさんは1985年生まれであるため、歳の差はなんと9歳!

かなり歳は離れている方でしょう。お2人の結婚が世間でかなり騒がれた理由でもあります。

松山ケンイチさんは年上好きなのかな笑。

 

いずれにしても、お2人とそのご家族の幸せが続くことを祈るばかりです~!

スポンサーリンク